2020年8月28日金曜日

【ダメおやじFX】ドル円、ユーロドルとも上下に大きく振れるも結局は円安!

【公式】ダメおやじFXメルマガ
https://postck.com/34aAQaT

公式メルマガではここでしか見れない
FXノウハウなどを毎日紹介しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・意識されやすいラウンドナンバーとは??
https://postck.com/3fQnhzs

・お悩み相談Live!!
https://postck.com/2YzD93D


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/20276.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/20317.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


各国の市場取引時間などの
相場の動きを時間帯を理解すると共に
値動きの変化に驚いた。

ニューヨークの終わり、
日本時間との窓開けを確認しました。

自分が買いの入るタイミングや
買値が少しずれる。


*****回答***********************


理想のポジションは玄人で難しいです。
後で見て判断するのは簡単ですが
トレード時であればベターなポジションを
試みて取るしかないと思います。

それらがトータルで見て負けているなら
修正していく必要があるでしょう。

決してベストに固執すると様々な点で
不具合が起きてきてしまいます。
ズレてもトータルで勝てるやり方を
見つける心積もりが良いでしょう。

トレードは不思議なもので1回ずつ
絶対勝つ!と意気込んですればするほど
プレッシャーがかかりうまくいきません。

実績があり自信がある人は別ですが
初心者であれば呑み込まれてしまいます。
自然体でトータルすると利益が出る程度で
割り切ってチャレンジしていくほうが
無理なく結果に繋がっていくと思います。

そういうやり方を探していきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】他人に過度な期待をしない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


VTuber(バーチャルアイドル)に
投げ銭をして離婚の危機という記事を見ました。

月に5万円ほどの投げ銭を奥さんに見つかって
『お金がもったいないし、ある意味浮気』
『なんで私にはお金かけてくれないの?』
とマジギレされたようです。

ご主人もコロナ禍で見つけた楽しみで
毎日が楽しくなったのにと不満を感じ
自分がやったことの何が悪いのか?
と感じ離婚を意識されているようです。

ある家庭の他愛のない話しなのですが
これは誰もが直面する事だと思います。

夫婦と言えども他人なので価値観はそれぞれ。
価値観の押し付けをすれば必ず破綻します。
私も男性なのでポジショントークになりますが
奥さんの言い分は言いがかりに聞こえます。

VTuberの価値観を頭ごなしに否定せずに
相手が大事にしているものなら許容範囲を
話しあって決めていくべきです。

お金の面もいきなりキレないで話し合いで
いくらまでならOKなど決めるべきです。
奥さんにお金をかけてくれない点についても
何らかの理由があり自分が被害者ではないはず、
押し付けが激しいです。

他人に依存しすぎで辟易するでしょう。
だから離婚を考えてしまう。
こういうパターンは本当に多いです。

これは社会での人間関係でも多いです。
ここまで露骨ではないにしろ相手に価値観を
押し付けすぎてトラブルになりがちです。

自分は自分、他人は他人と割り切って
過度な期待はしないほうが良いでしょう。
生きていくのがしんどくなります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:DMMFX
http://dameoyaji.jp/d/dmm-d.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/bAKAoXn86dI


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿