2020年7月31日金曜日

*Yuki式 もう一人の自分とつながるサイン / 「〜を専門に扱う」を英語で

繋がった瞬間って、見れば分かるんですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第2842号<「〜を専門に扱う」を英語でいう>

今日はTOEICのPart7に
使える表現をご紹介します。

We specialize in marketing, promotion, and product development.
私たちはマーケティング、販促活動そして商品開発を専門としています。


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/business/14332/


***************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです
***************


≪編集後記≫

毎日1mmでも進んで願望実現体質になるレバ会ですが、
1年に一回、大事な大きなイベントがあります。


それがゴールデンレバレッジ大賞です。
今年の6月に記念すべき第一回が決定し、
トップ3人がみなさんの投票により確定しました。


で、そのお三方には賞金(現金振り込み!)と
1-2時間の私の個別コンサルが付いているのですが、


昨日はトップ3人に入ったある方の
個別コンサルを行いました。



まず、ご本人から困っていることや
お悩みを聞いたのですが、

直感的に本心じゃないお悩みだなーとわかりました。


本心じゃない悩みを話している時って、
言葉にハリがないんですよね。



よって、ホンネを聞き出すために、
潜在意識に直刺さりするある手法を使って
深掘りしていきました。


潜在意識にアクセスすると一つ問題があって、
直感的なホンネは出てくるんですが、


本人が言ったそばから忘れていくのと、
(これが潜在意識と繋がった証拠でもあります)


整理できなくなることです。

ポンポン出てくる潜在意識のホンネを
繋げたりまとめたりができなくなるんです。

(これも繋がっている証拠)



なので、私がコンサルさせてもらう時には
zoomでも携帯でもとにかく録音録画をすることを勧めてますし、

そして、お話いただいた内容は私がメモして、
代わりに整理してフィードバックしていきます。




で、昨日コンサルした彼女の場合、
潜在意識に繋げて整理すると、

本当の願望が出てきたのでいい感じに脂がのってきて、
最後におっしゃったことはホンネだってすぐわかりました。

とてもいい感じですね。



ちなみに彼女の場合、

・ 漠然とした将来への不安
・ お子さんに不自由をさせたくない経済力

を願望として語っていましたが、
それはホンネではなくて、

もっと深い願望をお持ちでした。
(本人は気づいてなかったけど)


もちろん将来への不安もあるし、
お子さんもものすごく可愛がっています。

それはマジ。


でもそのもう一階層下に、大事なホンネってあるものなのです。


そこをまず突き止めると、その上にのっている願望も
一気に現実味が増していくんですよね。




プライバシーもあるので詳細は書けないんですが、
こんな感じでなんとなく感触を掴んでいただければと思います。



TOEICの勉強が進まない人も
絶対ホンネの階層を深掘りする必要があると思います。



追伸:

昨日は愛犬が低血糖発作を起こしたり、
かなりドタバタと不安が入り混じった1日でした。


意識も朦朧としてたし、私の腕の中で
そのまま死んでしまうのか・・・・と思いきや、


お肉を焼くにおいで急に覚醒し、
少しずつご飯を食べ始めました。


さすが我が愛犬よ。


いつまでも食い意地がしっかりしているな。


うちの愛犬は料理の匂いが大好きで、
私がご飯を作っていると必ずキッチンに詰めかけます。


なので、うちのキッチンは毎日密で狭いので、
次はキッチンが広い家に引っ越したいなーって思っていたところでした。



次の家に引っ越すまで、愛犬よ頑張ってくれ。
せめて10月の末まで・・・・踏ん張れ!!!



追追伸:

潜在意識とつながる感覚がわからない人は、
ちゃんと個別コンサルを受けた方がいいと思います。

私も実際にやってもらって
「この感覚なんだ!!!!!」って
体験して全てわかりました。


体験してみないとわからないし、
他人に繋げてもらわないと、最初はわからないと思います。




Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/143/d3913aa
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿