2020年7月31日金曜日

ドル安ユーロ高の現状と今後の展望

【新規口座開設者対象】
10,000円分のボーナスで即トレード可
利益分は出金可能で大きく稼げるチャンス
http://postck.com/1Rb3zxG


こんにちわ、ダメおやじです。

コロナショック後は安全資産である
ドルに買いが起こりましたが、
状況が変わってドル売りが出ています。

その理由としては、米中対立の激化や
アメリカの経済失速懸念が広がり、
10年債利回りが過去最低になるなど、
金利低下によるドル売りがあるようです。

ユーロや他通貨においては
単独で強いというよりはドルと比べて
相対的に強いということで買いが入り、
ドル円は下落でもクロス円は堅調という
いびつな状況となっています。

今までならドル円とクロス円は同じような
値動きとなっていたと思いますが
考え方をアップデートして現在の
相場に対応できるようにする必要があるでしょう。

記事にもまとめました。
https://postck.com/3gggdgu

為替相場では「長い物には巻かれろ」
ではないですが、流れに乗ることで
楽に大きな利益を狙うことができます。

それが何なのかを考えてトレードをして
見るのも良いと思います。


PR:世界一「ズルい」FXの稼ぎ方とは?
https://postck.com/2WPNTtL



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿