2020年7月28日火曜日

【このはなさくや】ヤリモクオトコがホンキになるとき

───────────────[PR]─
新築資金1,000万円
プレゼントキャンペーン!
ミサワホームで夢の一戸建てを。
▼お申込はこちら▼
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f167f9c888d3
─[PR]───────────────


◎解除⇒ http://www.mag2.com/m/M0082886.html



このはなさくやです。



前回の記事で、

ろくすっぽつきあっていないうち、
もしくはまだちゃんとつきあっていないうちから、
カラダの関係に持ち込もうとする、

いわゆる「ヤリモクオトコ」にはどう切り返せばいいのか?

ということをお伝えしました。

→ https://ameblo.jp/abundantia9/entry-12613806966.html




ヤリモクオトコにひっかかったりコントロールされそうになった方、
意外と多いようで、

メッセージ、たくさんいただきましたよ?



2つピックアップしてご紹介しますね。



>こんにちは、さくやさん。


>ヤリモク男!
>わたしも婚活パーティーで出っくわしたことがあります。

>パーティーでカップリング成立して
>帰りにお茶しましょうとなって連絡先を交換して
>電車で途中まで一緒に帰ったのですが、

>いきなり、
>「〇〇ちゃんのこと好きになっちゃった。
>俺たち相性よさそうだからホテルいこ、ホテル!」
>と言われ、唖然としたことがあります。

>相手が好意を持ってくれているのがわかったし
>その気持ちはありがたいので、
>どう答えていいかわからず困ってしまいました。

>「さすがに初対面でホテルはちょっと...」
>と返事をしたら、

>「そりゃそうだね。じゃあ、今回はホテルなし、ということで♪」
>と明るく言われ、
>(そうじゃないんだけどな...)と思いつつも、
>せっかく好意を抱いてくれた相手をしらけさせるのもなと思い、
>とりあえずやりすごしたのですが、

>日を改めてデートとなったときにまたホテルに誘われたので
>わたしが気乗りしないそぶりを見せたら、

>「じゃあ、いいよ。俺たち合わないんだな。」
>と彼は帰ってしまい、LINEもブロックされてました。


(Y様)




>こんにちは。
>マッチングアプリでヤリモクの男性にたくさん出会いました。


>アプリだから変な男性が多いのか?と、
>ちゃんとお金を払って結婚相談所に入会したのですが、

>そこで紹介された男性も、
>初めてのデートなのにいきなり手をつないできたので、
>「え?」と思ったのですが、
>そういうものなのかなと思って握り返したら、
>今度は腰に手を回してきたので、びっくりしました。


>ヤリモクのオトコってどこにでもいるんですね。


(K様)



・・・・・



Yさん、Kさん、そしてほかのみなさんも、
メッセージどうもありがとうございました。



まあ、パートナー探しをしていると、
いろんな男性に出っくわしますよね。



YさんもKさんもイヤな思いされちゃいましたね^^;



で、おふたりからのメッセージを読ませていただいて、
「あ、ここが問題なんだ!」
という改善ポイントに気づいたので、
伝えさせていただきますね。



それはですね...



おふたりとも自分の気持ちを大切にするより、
相手に合わせすぎなんですよ。



まあ、やっちゃったことを今さらゴチャゴチャ言っても仕方ないですが、
2人目のKさん。


>>そういうものなのかなと思って握り返したら、
>>今度は腰に手を回してきたので、びっくりしました。



あのさ〜。



ここで手を握り返したら、
「あ、OKなんだな。」ってそりゃ思うでしょう?



あなたは、
「ねえ、ここまででいいでしょ?勘弁してよ。」
というつもりだったんでしょうが、



相手にはそうは伝わってないですよ?



「ここまでで勘弁してよ」どころか、
「ここから先もOKなんだな」って伝わりますってば。



せっかく自分に興味を示してくれた相手を逃したくない
っていう気持ちはそりゃわかりますよ。



でも、せっかく自分に興味を示してくれた相手を逃したくないがために
相手にあわせちゃうと、
その場はつなぎとめられても、
時間の問題で相手はいなくなっちゃうの。



同じような状況に遭遇して、
自分をしっかりと持つことで、

「ヤリモク」どころか相手が本気になってしまった、

ウチの講座の参加者の体験談があるので、
よかったら聴いてみてくださいね(^^)

↓↓↓

https://youtu.be/dPF-XSFzcFo












※きょうの記事への「いいね!」はこちらをクリック(^o^)丿

あなたの応援が励みになります。
メッセージもこちらからお送りいただけます。


カチッと一票♪→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc1f6a9d485820









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★読者のみなさまへ★

メルマガへのご感想は1通1通ありがたく拝読しておりますが、
仕事柄1日にかなり多くのメールを頂戴するため、
個別のお返事はご容赦いただいております。ご理解ください。
(ご感想をいただいたことへのお礼の返信も含みます。ご無礼お許しください。)

他の読者様にも役に立つとわたしが判断した場合は、
個人情報を伏せた上でメルマガ上で回答させて頂く場合がございます。

掲載されるのは「ちょっと・・・」という時は
「転載不可」と必ずご記載ください。



【女性限定無料メールセミナー"True Love"】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ、
すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを、
全12回のメールセミナーとしてまとめました。

ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。

*ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://www.konohanasakuya9.com/tdk/index.php/form/reg?mid=ltjggg


【このはなさくやのYOUTUBEチャンネル】

毎日絶賛毒舌中(爆)
心臓の弱い方にはオススメしません(更爆)
→ https://www.youtube.com/user/truelovesakuya




【発行者】 このはなさくや(山口ライト真理子)

●住所:東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1302 
●メールアドレス:mailmaga@konohanasakuya.info
●クライエントの皆様からのお声 http://clientscomments.seesaa.net/
●YOUTUBEチャンネル https://www.youtube.com/user/truelovesakuya
●Facebookページ https://www.facebook.com/Konohanasakuya.True.Love/














◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎「プロカウンセラーが贈る女性のための『キレイゴトぬき』辛口恋愛アドバイス」
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0082886.html?l=hbp03fe602

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●家事と育児をしながらトップ1%の稼ぐコンサルタントになるブレイブアントレプレナー道
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kasasagi777%40gmail.com&magid=A000000015&reg=pc_footer2&l=hbp03fe602

年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。今では年間700回ものコンサルティングを実施し、
年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。
経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、
起業・経営、お金など、盛り沢山のコンテンツをお届け。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.braveentrepreneur.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京五輪「中止」で確定していた? 安倍首相「完全な形で開催」発言が持つ裏の意味
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f167f2338928

コロナ危機が金持ち父さんと貧乏父さんの分かれ道に。貧乏父さんが貧乏のままのワケ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f167f233ac4b

副業しないと収入激減へ。サラリーマンが選ぶべき副業は○○一択
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f167f233cb8b

日本のコロナ感染者数、年内に53万人超えの衝撃予測。全米疾病対策センター採用AIの警告
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f167f233e6e4

高校授業「現代社会」廃止で「公共」新設へ。なぜ基本的人権の保障・平和主義を消した?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f167f2340624

勤勉でリスクを正しく恐れる日本の投資家に最適?ノックアウトオプションとは-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5efad142314d1

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f1574761642a

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f15747617f89

「新型コロナとリーマンは全く違う。元証券会社社長としての見立てです」─澤田聖陽氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f1574761a2ad

───────────────[PR]─
多くの人が転職サイトを
選び間違えている
みんな知らない転職サイトの裏事情
絶対失敗しないサイト選びの法則
https://i.mag2.jp/r?aid=a5f15294180587
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿