2020年7月29日水曜日

【あと3日】クソゲー、糞ゲーとは、「クソゲーム」の短縮形

■おはようございます、鮒谷です。


 ここ数通のメルマガにおいて

 「クソゲー、クソゲー」
 
 と連呼してきましたが、


 俗に「クソゲー」と
 容赦ない批判を受ける、

 どうしようもないゲームは
 残念ながら

 「プレイしても快感が得られない」

 ゲーム。

 (それゆえ、クソゲーと酷評される)


 -----------------------

 ※以下、ウィキペディアより。
 
  クソゲー、糞ゲーとは、
  「クソゲーム」の短縮形。

  ゲーム評論を行なう
  ユーザーやメディアが、

  つまらないコンピュータゲームや
  初めから詰んでいるようなゲームを
  酷評する際に用いる言葉、

  またはその評価が与えられた
  個々のゲーム作品に対して用いる。

 -----------------------



■それにつけても、

 簡明にして直截な

 -----------------------

 クソゲー、糞ゲーとは、
 「クソゲーム」の短縮形。

 -----------------------
 
 の記述には笑いを禁じえません。



■それはさておき、

 「プレイしても快感が得られない
  ゲーム」

 を行うのは苦行ですね。


 ゲームの世界であれば、

 やってみてクソゲーだと分かれば
 別のゲームに切り替えるだけですが、

 人生においてはそれは不可能。



■かといって、

 「クソゲー化した人生」

 をそのままに放置するわけにも
 いきませんから

 (著しくQOLが下がります)


 それがイヤなら

 「神ゲー化した人生」

 へと転換させる以外に
 道はありません。


 (以下、参考までに)
 -----------------------

 神ゲー(かみ-)とは、
 以下の2つの意味を持つ言葉。

 ゲームやインターネットのコミュニティ上では
 2の意味で使われていることが多いだろう。

 (中略)

 2、良いゲームの俗称。
   神がかった良さを持つゲーム。
   クソゲーの対義語。

      ※ニコニコ大百科より

 -----------------------



■そんな

 【クソゲー化した人生を、
  神ゲー化させるための方法論】

 を一言で表すなら


 【適切な難易度設定によって
  快感を得られるゲームに転換させる】

 ことといえるでしょう。



■それが簡単にできれば
 苦労しないんだよ!(怒)

 そんな声なき声も
 聞こえてきそうです。


 しかし、

 【ゲームデザイナーとして
  自らの人生(ゲーム)をデザインする】

 そんな俯瞰視点を持ちつつ、
 
 目標設定と難易度調整を行えれば、
 人生をゲーム化することは、

 そんなに難しい話ではありません。



■具体的に行うには、、、

 と言いたい所ですが、残念ながら
 ここで誌面が尽きました。

 (そして、メルマガを何通か書いて
  伝えられる程度の話でもありません)
 
 
 
■ただ、

 ここから先の話に関心がある方は
 以下の
 
 【人生ゲーム化音源】

 をお聴き下さった方から
 寄せられたご感想集がヒントになる、

 かもしれません。


 (ここから)
 ------------------------


 メルマガでの

 「そろそろ新音源を発売する」

 宣言から、まだかまだかと
 待ち焦がれていました。


 音源タイトルにもあるように

 「くすぶり続けている人、必見。」

 はまさに自分のためにあるかと思い、
 即購入です。


 少し前のメルマガに書いてありましたが、

 最速で購入して、まずは音源を聴き、

 その後怒濤のように配信される
 関連内容のメルマガで復習して、

 音源を聞き直す、
 これを繰り返す、

 という方法を取ってみました。

 
 凄くいいですね、この方式。
 定着度合いが格段に違います。

 購入を悩んだりしている場合では
 無いですね。


 「何事もゲームをするように
  楽しんでやればいい」

 と昔からよくは言われていましたが、

 「楽しめればいい」

 方に重きを置いていました。


 どちらかというと、
 ゲームクリアを喜ぶのでは無く、

 途中の過程を惰性で楽しくすればいい
 というイメージを持っていました。


 今回の音源を聴いて、
 最も印象に残ったのは、

 やはり、適切な目標と適切な難易度。


 ▼夢中になるようなゲームを
  設計しているか?

 ▼難度が低すぎて負荷がかかっておらず、
  ルーティンになってないか?

 ▼難度が高すぎていける気が
  しないことになってないか?


 向き合う適切な目標がないから、
 これじゃないと分かっているけれども、

 自分がどういう状況かわからない、
 茫然と漂流することになっている、

 のが、現在の自分の状況なのかなと。


 そして、自分の作っているゲームが、
 いわゆる「クソゲー」になっている
 のではないかと。

 まずは、目標の見直しと、
 そのためのピラミッドの組み直しに
 着手します。


 また、今回の音源からは、

 他のいろいろな音源と有機的に
 繋がっているのが実感できました。

 目標音源シリーズに始まって、
 ピラミッド音源、アバター音源、、、、

 当分、音源の沼に嵌まりそうです。


       (T.Uさま)


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 鮒谷さま


 いつもありがとうございます。

 今回も学びの多い音源でした。
 ありがとうございました。


 今回、学ばせていただいたのは、

 「健全な依存症をいかに発動させるか」

 ということでした。


 ピラミッドを構想し、
 それを建設している途中において、

 質の良いピラミッドを建設するために
 どのようなマインドで建設したら良いのか。

 ゲームをするかの如く。


 つまり、

 より強くなるには、
 どこで、何を、どうすればいいか、

 より強い敵を倒せるようになるには
 何が必要か、

 そのゲームの終わりが見えたら
 どうすればいいか。


 また、これらのマインドから導き出される
 行動の負荷をどの程度の質、どの程度の量で
 行うのが適切か。


 これらを過去の経験から紐解いて
 語っていただき、

 臨場感のある中で
 理解することができました。


 また、

 今回はこれまでの音源との関係性が、
 お話の中で適宜、説明されていたので、

 全体構造における位置づけを
 理解しやすかったです。


 これもゲーム化の一行程なのでしょうけど

 「買ってきたからわかる」
 「これまでの土台があるからわかる」

 ものではないかとも感じました。


 アバターをつかって
 第三者的視座を持ちながら、

 それをゲーム化して取り組むことで、
 成長システムを加速させる。


 これを繰り返していると、
 いつの間にか能力が備わっていき、

 結果が出たり、外から好意的な評価が
 されるようになり、

 健全な依存症に磨きがかかっていく。


 最近の音源は、

 点が線になり、
 線が面になり、

 面が立体になり、
 立体が構造体になり、

 構造体の作り方の説明があり、

 と、すべてが結びついていく感が強く、

 これまでの学びが、それぞれ
 磨きあげられる感じがしています。


 個々の音源でも十分に学びは多いのですが、
 複数ある方がより濃く学べています。

 今後ともよろしくお願いいたします。


       (奥田龍史 さま)


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 鮒谷様

 いつも多くの気づき、
 視点を教えて頂き、ありがとうございます。


 今回の音源は、
 ゲーム思考と言う事もあり

 購入前から、

 ドラクエの実生活版か!
 面白そう!

 などと勝手ながら
 盛り上がっておりました。


 期待は良い意味で裏切られました
 (10倍返し以上です)!


 今までの音源の繋がりが強化される、
 と言いますか、

 目標設定・ピラミッド音源が骨格であるなら、
 今回のゲーム化音源は

 原動力(エネルギー)・筋肉(駆動システム)の
 ような存在と感じました。


 理想のシステムについて学び、
 自分ながらに模索し、
 毎日に活かそうとした際

 (ピラミッド音源で理想・なりたい自分から
  目標・行動の細分化まで教えて頂いていて、

  自分で言うのも何ですが、
  確かに意識は随分変わりました)


 ですが私の場合、まだ何か足りないなと、
 薄々感じていました。


 そう、

 現状改善の動機が足りない、
 現状把握、何から始めて良いのか、

 などでした。

 (心の声:まだ躊躇するのかオレ、
  ゲーム(改善)始まらんぞ(汗))


 その点、今回の音源は依存という、
 上手く扱えればすごい原動力になる力に
  焦点があてられていました。


 そうか、これを原動力にすれば
 良いのか、と。

 (勿論、取扱注意ですが)

 確かにハマると、対象がそれだけになり、
 人の話も耳に入らなくなりますから。


 また、直近の目標については、
 何度も仰られていたバランスに十分気を付け

(無理ゲー・クソゲーにならない様に)

 適切な負荷、達成感、次への意欲(逓増感)を
 保つことの大切さを学ぶ事が出来ました。


 正直、ここまで詳しく一歩一歩説明頂け、
 大変ありがたく思いました。


 鮒谷様の会社員時代の副業など
 その頃に養われたバランス感覚が、

 その後の起業に活かされている実例も
 教えて頂きました。


 アバターについては、

 もっと真剣に考え、社会への出城を
 構築致します。

 (自分という存在を明確化するために)


 音源の最後にありました、

 どんなピラミッドを構築したら良いのか、も
 大変勉強になりました。

 (私の今後の実践的にはここが一番です)


 (対象が見つかってからでなく、
  とにかく目について、

  ちょっとでも気になることから始める。
 (改めて、DCAPですね))


 他の皆様の音源感想にもありますが、
 100人に会う事を実践し、
 よい変化を実感したいと思います。

 (コミュニケーション能力がすべての源。)


 というのも

 私は会社のIT部署にいて、
 社員以外はほぼ特定の業者の担当しか
 話をする機会がなく、

 今回の音源でいわれていた

 "毎日がつまらない人"

 逓減してしまっている人生なんだなと、
 直視でき(客観視され)

 正直お恥ずかしい次第です。


 ここまで書き、ふと思い出し、
 考えたのが 高杉晋作の

 面白き 事もなき 世を面白く
 すみなすものは 心なりけり

 でした。


 自分次第で面白くも出来る。
 その方法も今回も教えて頂きました。


 鮒谷様のメルマガの最後に記載されている

 今日も人生とビジネスを
 楽しみましょう!

  に倣い、一歩一歩ですが、
 充実した毎日に致します。


 今回もありがとうございました。
 纏まりのない感想で申し訳ございません。


 まだまだではありますが、
 今後ともよろしくお願い致します。


       (青木 隆幸 さま)


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 毎日鮒谷さんのメルマガを読み、
 通勤時間に音源を聴き、

 少しずつ考え方を変え、
 新しいチャレンジを取り入れ、
 副業の売り上げも少しずつ上がってきて、

 このまま続けるぞと思ってたのに
 魅力のあるタイトルの音源販売!


 「人生ゲーム化音源」

 何だろう、ゲーム?
 らくそう、楽しそうと思い

 「ポチ」

 としてしまった。


 後悔は全く無いが、音源を聞いてまさに

 「鮒谷さんの音源中毒」

 と納得してしまった。(笑)


 今回学んだ事

▼好きな事を仕事に、

 「寝ても覚めて考えられる」と

 音源にありましたが

 まだ、私はまだ寝ても覚めても
 考えていなかった。


 もっと考えれば
 もっと売り上げが上がる可能性があると
 気づきました。


 私は、考える、行動する事も
 売り上げ上げるのも楽しいと
 感じていたんだなと思います。


 好きな事を仕事にする。

 当たり前ですが、
 ずっと考えていて楽しい事しか
 長続きしないですよね!


▼音源を聞いて、いい依存と悪い依存があり、
 いい依存は、最高だと感じました。


▼売り上げを上げるのも
 ロールプレイングゲームと同じで、

 私は点数=売り上げと考え
 始めは、弱い敵と戦い、点数を稼ぎ
 経験値や自分を強くして、

 いい刀やいい鎧を身に纏い、
 経験値を上げ、徐々に強い敵と戦かっていく。


 その為に計画を立て、
 今戦う敵を決める。

 強すぎる敵と戦うと何度やっても勝てなくて、
 楽しく無いし、最悪の場合死んでしまう。


 3割の法則を活用し緊張感を持ち、
 飽きない仕組み造りをしていく!


▼ゲームと結び付ける発想が素晴らしいが、
 その為の行動がもっと素晴らしい。


 鮒谷さんでも音源を出す水面下の動きを
 何十本もされているのに、
 私はまだまだ足りないと気づいた。


 何の行動もせず、緊張感もなく、
 楽して何も手に入らない!


▼音源で3割の法則のお話があり、
 3回に1回勝つ、

 出来ることが夢中になり毎回勝つは、
 緊張感がなくなり、飽きてくる、
 とお話にあり。


 なるほど、この法則を目標を立てる時や  
 行動に入れようと思います。


 ゲームはまたできるが事業は、
 死んでしまったら終わり。

 (チャレンジしょうと思えば出来るが、大変)


 今回も沢山の学びをありがとうございます。


 今から、少しでもゲームの点数が上がるように
 楽しんで行動します。

 文章がまとまってなくてすいません!


       (M.S さま)


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 鮒谷さんのお話を聞いて、
 まず思ったことは

 「今の自分の周りをゲーム化したら
  けっこうおもしろい!」

 でした。


 ▼一つ一つのタスクをクリアする
  =ステージクリア

 ▼クライアントへの高付加価値サービス
  の提供に成功する=高得点

 ▼苦手な相手(クライアント、スタッフ)
  =ステージのボス

 (苦手の度合いによって
  小ボスだったり中ボスだったり)


 などと決めて、日々の仕事を
 進めていくのは、楽しそうです。

 こんなことを考えているだけで、
 実際楽しくなってきました。


 今までに、

 コロナ音源を拝聴して、
 加速化してしまった時代に
 対応していこう、とか

 アバター、
 情報発信だよなーとか、

 同床異夢音源を拝聴して、
 自分は結構できていたと思ったけど、


 まだまだ足りてないから
 他人への態度は見直さなきゃなーとか、

 あれこれやらなければならないな、

 と感じつつも一歩踏み出さずに
 サボっておりました。


 これらの次にこのゲーム化音源を聞いて、

 やらなくちゃなー、と思っていた
 あれこれをゲームっぽくしてしまえば
 楽しくやれるんじゃね?

 と思えるようになりました。


 30数年前にハマっていた
 ロールプレイングゲーム、

 久しくやっていませんでしたが、
 あのときのワクワク感は覚えています。

 それとは違うものではありますが、
 なぞらえてやれるものなら、
 やってみた方が良いですね。


 これより実践してまいります。

 今は、安易に考えているので、
 どこまで維持できるか不明ですが、

 音源を何度も聞き直して気持ちが折れないよう、
 続けていきたいと思います。

 ありがとうございました。


       (H.Wさま)


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 お世話になっております。


 今回購入させていただいた
 人生ゲーム化音源の感想をお送りします。

 実は恥ずかしながらここ3ヶ月ほど、
 平成進化論メルマガを読む余裕が
 無くなってしまっておりました(スミマセン)。


 そんななか、久しぶりに開いたメルマガに
 本音源の案内があり、

 「人生ゲーム化」という言葉に惹かれて、
 思い切って購入した次第です。

 「ゲーム」という言葉に対して、
 勝手に心がワクワクしてしまいました。


 これまでにも「人生や生活をゲーム化しよう」
 という話には多少触れたことがありましたが、

 今回の音源では、

 なぜゲーム化するのか、から始め
 人生をゲーム化するための目標設定のポイントや

 鮒谷さんの過去の事例まで
 お聞きすることが出来て、

 毎度のことながら大変スッキリしました。


 現在私は起業して2年目でして、
 ゲーム化の対象はもちろん自分のビジネスです。

 漠然とした大きい目標は立てていますが、
 後は目の前のToDoに追われている状態で、

 自らの能力と照らし合わせた
 適切な難易度の目標については、
 設定が出来ていませんでした。


 これを機に今一度時間を取って、

 「自分が夢中になれる目の前の目標」

 を設定し、


 スライムを倒しながら
 少ボス、中ボスをやっつけ、

 ラスボスを倒す力を身につけて
 いきたいと思います!


 これから何度も聴いて、自分の中に
 落とし込んでいきたいと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。


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 「荒唐無稽な物語」で
 コンフォートゾーンを打ち抜くための
 目標設定を行う。

 そして、実際の行動は
 今回のゲーム化音源の内容を使う、

 というように組み合わせれば
 良いのだ、

 と理解しました。


 特に、自分の人生をゲーム化し、
 そのゲームデザインを行うという例えが
 とてもしっくりきています。


 例えば、ずっと一つの村の中にいて、
 ずっと同じ返答を返す村人に話しかけて、
 ずっとスライムを倒し続けるのか。

 それとも村を出て外の世界で
 新しい仲間と出会い、
 レベルアップを重ねていくのか。


 どちらが良いということではなく、

 自分がどんな
 ゲームデザインをしているのか、

 を認知していることが重要と
 感じています。


 また、鮒谷さんのこれまでの経験を
 赤裸々に語っていただいている部分が
 とても新鮮でした。


 どのような過去があって
 今に至られているのか、

 その歴史を垣間見て

 「そうか、鮒谷さんにも
  そんな時期があったのか!
  そんなことやってたのか!!」

 という驚きと、安心感

 (自分もコツコツ歩めば良いな、
  という感情)

 の両方を感じています。


 あとRPGツクールという、
 「ゲームを作るゲーム」のことも
 思い出しました!

 自作したゲームはもれなく
 ゲームバランス破綻したクソゲーで、

 どれだけつまらなかったことか。。。


 そして、実は自分の人生でも
 RPGツクールと同じこと、つまり、

 クソゲー化させてしまっていたのだと
 気づかされております(汗)


 自分自身のプログラミング、
 ゲーム設計をやりなおして、

 行動量を増やして
 打ち抜けようと目論んでいます。


       (M.Mさま)


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 (ここまで)


 皆さま、ご感想ありがとうございました!



■まだまだたくさんのご感想を
 頂戴しておりますので、

 明日以降もご紹介いたします(笑)


 そして音源だけでもたくさんのことを
 学べると思いますが、

 さらに学びを深めたいと
 思われたあなたは、ぜひ、

 【完全説明版】

 であるところの、
 以下の音源をお求め下さいませ(笑)


 ※割引価格でお求め頂けるのは
  【あと3日】となりました。

 -----------------------

【くすぶり続けている人、必聴!

 知っている人だけがやっている、
 人工的に&再現性高く、没頭・没入状態を
 作り出すための「人生ゲーム化理論」とは】


〜人工的に&再現性高く、
 右肩上がりの未来をもたらす対象に、

 自らを「依存・没入」させて
 フロー状態を作り出し、

 己のポテンシャル(潜在能力)を
 最高レベルまで引き上げるための、

 理論と実践に裏付けられた
 超・具体的方法論音源


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■当音源の、さらに具体的な内容
 (インデックス)は以下の通り。


 (ここから)
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 ▼オンラインゲーム累計プレイ時間、
  2000時間超(!)のクライアントが
  教えてくれた「依存」の持つ恐るべき力とは?

 ▼本気でやりたいこと探し、自分探しとは
  極論すると、●●探しである

 ▼依存には「良い依存」と「悪い依存」の
  二つある。それぞれの定義とは

 ▼イヤでも人生がどんどん楽になっていく!
  鮒谷流、依存性の活用法について

 ▼弁護士 高井伸夫先生、
  建築家 安藤忠雄氏、

  大きな成果を出し続けている人たちも
  実は依存の持つ力を活用していた

 ▼タバコ、酒、ゲーム、、、etc
  依存リスクが高いものに対して、

  鮒谷はどのような意思決定基準を持ち、
  接しているのか(あるいは拒絶するのか)

 ▼きっかけは●●君からの誘い!?
  鮒谷が泥沼の、
  ギャンブル依存廃人だった頃の話

 ▼パチンコ、ゲームにも「功」の部分が
  あるとするならば

 ▼成功体験とゲームの共通点についての
  一考察

 ▼額に入ってホコリを被っている目標と
  クソゲー(!)が共に持つ、思わぬ共通項

 ▼あなたの人生をクソゲーから救い出し、
  名作ゲーム化するための12項目

 ▼退屈だ、超高難易度、空回り、つまらない、、、
  そんなクソゲーにありがちな落とし穴を、

  没頭・没入するできるゲームに
  改変するために意識すべき3要素

 ▼くすぶっている者はこれを聴け!
  自らのポテンシャルの引き出し方とは?

  〜音源販売開始時の体験と、
   大量個別コンサルの事例を元に

 ▼これであなたも没頭・没入できる

  あなたの脳がヒクヒクし、よだれをタレ流し、
  誰が止めても行動せずにはいられなくなる

  「成功確率マネジメント」の身につけ方

 ▼悩んでいるなら、すぐにでも取り組むべし

  (悪性の)依存症克服の解決策として
  アバターが有効に機能する理由

 ▼大公開。今、なぜ、鮒谷が
  「音源の量産&連続リリース」
  に一心不乱に取り組んでいるのか?

 ▼今がつまらない人に足りない、
  たった一つのもの

 ▼やりたいことが分からない、、、
  そんな人生漂流状態の人に
  鮒谷が個別コンサルで必ず行うこととは?

 ▼実は箸にも棒にも掛からぬ
  ダメリーマンではなかった(!?)、
  鮒谷の(内緒の)副業物語

 ▼鮒谷の考える人生観を
  ゲームになぞらえるとこうなった

 ▼人生という名の冒険初心者が
  特に心がけるべき3つのポイント

 ▼思考のピラミッドを構築した先に生じる、
  「大どんでん返し」とは?

 ▼あらためて、人生を加速度的に好転させる
  「人生ゲーム化理論」ならびに、
  その「ゲームデザイン」について考える


 ■質疑応答

 ▼ゲーム化したいと思える対象が見当たらない
  場合、まず、何から始めるべきか?

 ▼人生の物語化とゲーム化の違いは何か?

 ▼人生を「没頭・没入型ゲーム」と捉えると
  成功ではなく、失敗こそがカギとなる理由

 ▼「フロー状態」を落とさず、安定的に
  継続させるために鮒谷が常に意識していること

 ▼ソシャゲ(ソーシャルゲーム)依存のメカニズムを
  人生やビジネスに当てはめると生じること


 ------------------------
 (ここまで)



■惰性で毎日を
 生きてしまっている、

 あるいは、

 毎日、機嫌よく生きているけれども、
 さらに先の世界があるのではないか、

 そう思われるあなたは、
 ぜひ当音源を聴いてみてください。


 ──────────────

 <新音源リリース!
  モニター価格にて特別提供>


 【くすぶり続けている人、必見。

  知っている人だけがやっている、
  人工的に&再現性高く、
  没頭・没入状態を作り出すための

  「人生ゲーム化理論」とは】


 〜人工的に&再現性高く、

  右肩上がりの未来をもたらす対象に、自らを
  「依存・没入」させてフロー状態を作り出し、

  己のポテンシャル(潜在能力)を
  最高レベルまで引き上げるための、

  理論と実践に裏付けられた
  超・具体的方法論音源


 ▼収録時間:約146分(2時間26分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源モニター特別価格として、

  原則として1週間(最長2週間)以内に
  【ご感想を送付下さる方限定】で

  25%オフ(約1万円引き)の

  【26,250円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【26,250円(税抜)から、
   さらに実質3,000円引き】

  にてお求め頂けることとなります。


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 (クーポンの利用忘れ等、決済完了後の
  お問い合せにはご対応致しかねます。
  あらかじめご了承ください)


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/62af4535/


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 ※割引価格でお求め頂けるのは
  【あと3日】となりました。


 ぜひ

 【クソゲー人生を、神ゲー人生に】

 を合言葉に、

 音源を聴いて人生や生活、お仕事を
 作り変えて下さい。

 
         鮒谷周史拝





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