2020年7月30日木曜日

【ダメおやじFX】FOMCは予想通り据え置きもユーロドル高は継続!

PR:世界一「ズルい」FXの稼ぎ方とは?
https://postck.com/2WPNTtL

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・今後のドルの方向性を考える(ドル高?ドル安?)
https://postck.com/2BjZg5G

・ほぼリスクなし!?5,000円キャッシュバック!
https://postck.com/30TT253


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/19533.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/19545.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


聞いた話ですが海外ではネット環境が
整っていない国もあるけどFXが盛んで
成り上がり者が増えているようですね。

ネットつなぎ放題もないのでチャートを
見続ける事もできないようなのに
どうしてうまくいくのか不思議ですね。


*****回答***********************


発展途上国ではネット環境が宜しくなく
不安定な状態下でFXをしないといけません。

海外旅をしながらFXをしている人に
話しを聞いたことがありますが、
FXをするにはインフラが整っていなくて
厳しい地域や国もあるようです。

ただ、そういう国ではお金の価値や成功への
ハードルが全然違い、FXは成り上がりのため
最適なものになるようです。

誰でも少額から億万長者になれるのは
日本よりも魅力的に感じるんでしょうね。
だからネット環境がとか言ってられない。

何でもそうだと思いますが、
不平不満を言えばきりがないので
できる範囲で工夫してやるしかないと思います。

実際に成功している人も出ているわけで
努力をしていく価値はあると思います。

ないものにフォーカスするのではなく
あるものにフォーカスができれば
結果も変わってくると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


7月2日18時時点 最新ランキング
※ネオ・スキャルピングFX
急上昇で3位勢いが凄いです


1位:だいまんのテクノファンダ
⇒ https://postck.com/3azY1uL

多数の問い合わせで特別価格再販売!
期間限定のお得過ぎる内容なので
チャンスを逃さずに掴みましょう。


2位:カルテット・テクニック・アカデミー
⇒ https://postck.com/2WHYaZs

教え子総勢1000名を超えどんどん規模が拡大
最も安全で勝率の高いスキャル取引を伝授
負けない究極のノウハウを確認してください


3位:ネオ・スキャルピングFX
⇒ https://postck.com/33gnjLD

わずか5分でサラリーマンの月給クラスを
軽々と稼ぐ倉本流の1分足スキャルロジック。
6月+7,647.1pips獲得!
(5.0ロットで約+3,823万円獲得)


4位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!
相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授

ダメおやじ限定特典!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏の
FXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


5位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】お相撲さんも神ではない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


田子ノ浦親方(44=元幕内隆の鶴)が
外出先の飲食店で泥酔したと見られる
写真がネット上に掲載されていたものが
問題視されているようです。

相撲協会が定めたガイドラインには
「不要不急の外出自粛」が明記されて
いるのに親方がけしからん!というものです。

確かに示しがつかないので厳重な処分は
見せしめのためにも必要かもしれません。

ただ、伝統ある文化の相撲だからと
ガチガチのルールをはめ込もうとする
風潮はやはり違和感があります。

人格者でいてほしい願望が強いのは
わかりますが、彼らも人間であって
一般人以上のものを背負わすのは
少しかわいそうな気もします。

補助金も出てやっているのだから当たり前!
と言われればそういう側面もありますが
もう少し考えていかないと生りてがいなく
消滅してしまう危険性もあります。

そのためにも多くの人に知ってもらう
活動を推進する必要があるでしょう。
知らないと滅茶苦茶なイメージを押し付け
られる危険性があります。

バランスが大事だと感じました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:DMMFX
http://dameoyaji.jp/d/dmm-d.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/JtIqySZQgVs


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿