2020年2月27日木曜日

【Yuki式】脳みそはスマホと同じです

年収トップ1%の脳の使い方を知ってしまった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE(公式)で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは!Yukiです。

昨日は杉本先生との出会いについて
メルマガでご紹介しました。


杉本先生は脳科学コンサルタントで
会社経営者や億万長者の人に
脳科学的アドバイスをするのが仕事です。


関西の方ですので、ノリもいいし
結構ボケを入れてくるのですが、

ボケてるのか、ふざけているのか、
関東人の私には今でもわからない時があります。汗


さて、
杉本先生はもともと、大阪市警の警察官でしたが、
やっぱり起業の夢が捨てられなくて警察官を退官。


なんとMLMを始めて借金200万円を負ってしまいます。

新宿公園を死んだ目をしながら歩いたと
今でも時々おっしゃってますね。


で、
ここからは話のような話なのですが、


困っている時にたまたまお金持ちの I村さんに出会い、
毎日6時に I村さんのオフィスにお邪魔して、

ビジネスの始め方や考え方を教えてもらったそうです。

I村さんは私の師匠でもあるのですが、
本を何冊も書いていらっしゃるし、
40社以上を経営しているすごい経営者です。

お金で満たせる欲望は大体満たしたとのことで、
今は結構質素な生活をされ、経営者教育をなさってます。



で、話を戻しますが

もともと脳科学をしっかり学んでいた杉本さんは、
I村さんの教えを聞いた時に、はっきりと分かったそうです。


それは

・ 年収トップ1%に入る人達は脳の使い方が上手い

・ その脳の使い方を真似すれば、年収トップ1%に入れる


です。


杉本さんがおっしゃるには
脳みそってスマホみたいなんだそうです。


なので、

出来ないこととか解決したい悩みがあったら、
そのためのアプリをインストールすれば
いいだけなんですって。


脳というのは そういう風に出来ているんだそうです。



大事なのでもう一度言いますね。


脳はスマホみたいなものなので、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
必要なものはアプリをインストールするだけ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんですって。



だから、年収を上げて年収トップ1%に入るには
年収トップ1%の人達の脳をインストールすればいいんです。


「Yukiさん、年収トップ1%の人の脳を
インストールすれば、晴れた一直線の道で
フェラーリエンジン全開で走らせられますよ。」


って杉本さんには言われましたね。


その当時は「このおっさん何言ってんだろ?」
って思いましたけど。



明日に続きます〜。



追伸:

私は1日のほとんどをパソコンの前で過ごしますが、
血流が悪くなって、顔色も悪くなります。

なので、関節をぐるぐる回すようにしていて、
これが結構地味に効くんですよね。

ヨガとかトレーニングジムに行くのがめんどくさいので、
結構重宝しています。




----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://ordinary-ex.com/rm/19/202/s49/cefafd5
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿