2020年2月28日金曜日

【ダメおやじFX】深夜に買い戻しで下げを埋める動きも円高の動きは変わらず!

PR:本来一般投資家は絶対にしりえない
リスクゼロ不労所得の秘密
https://postck.com/32vrqnf

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ダメおやじも推薦の自動売買手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動売買システム「ループイフダン」が
初心者におススメの理由とは??

https://postck.com/2u41Rgc


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://postck.com/385I9P9

本日のダメおやじ相場観
https://postck.com/386idmL

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


海外FX口座のハイレバを使って
経済指標前に丁半ばくちのように
張るやり方が調子が良いです。

こんなやり方は邪道ですかね?
いつか破たんしますか?
良い結果が出てるので続けたいですが。


*****回答***********************


FXのやり方に邪道はありません。
結果が出ているものが正義だと思います。

ポイントは2つあります。

まずは資金管理です。
許容損失額を決めてその範囲で勝負する。
ハイレバなら逆方向になったら資産が
吹っ飛び、逆指値も付かない恐れがあるため
ゼロカットになるように工夫が必要でしょう。

次は上がるか下がるかの予想です。
経済指標に関する反応は事前予想との
ギャップがあるほど動きが大きいです。

ファンダメンタルズ分析をしながら
おいしいほうをチョイスするなどの
工夫は必要になるでしょう。

一見丁半ばくちのように見えますが
分析していけばコントロールできる余地も
出てくるためおもしろい手法だと思います。

結果が出るのが正義ですので
どんどん稼いで頂ければと思います。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
https://postck.com/3bGvw09



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!
相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


2位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


3位:三尊無双FX〜人生逆転プロジェクト〜
⇒ https://postck.com/34bGS8c

スマホだけでどの相場にも必ず現れる
「百戦錬磨の黄金パターン」を
見つけていただくだけ


4位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール
新時代のFXを作る革新的なストラテジー


5位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】中小の飲食店が悲鳴
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここ最近、都内繁華街では行方不明になった
人たちの情報が飛び交っているようです。

というのも、本当に行方不明になったわけでなく
飲食店を強制的に休まされているようです。

新型コロナウイルスの感染が疑われる症状が出て
店側から自宅謹慎を命令されているとのことです。

飲食店で新型コロナウイルスの発症が出れば
営業停止となるためそれを恐れて検査を
受けさせないで自宅療養を強要するみたいですね。

こういう事例はこれからも出てくるでしょう。
中小の飲食店などはただでさえ、
予約のキャンセルが相次いでいるため
このままでは体力的に持ちません。

飲食店だけでなくイベント関係も全てですね。
人が動かないとお金も動かないため
経済的には大打撃になるでしょう。

さらに、国内だけでなく海外同時ですから
このインパクトはかなり大きくなると思います。

日本ではオリンピック開催も危うくなっており
それだけでも相当な打撃となるでしょう。

どの規模で、いつまでに、などの情報がないため
不安心理は拡大して暴走し続けてしまいます。
相場で言えば投げ売りが出やすい状況ですよね。

政府はここ1〜2週間が山場と言っていますが
それを越えても目途が立たなければ
さらに不安心理は増大していくでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/wQBAYAl5AB4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿