2020年2月27日木曜日

【ダメおやじFX】東京と海外は動きが別物!

PR:本来一般投資家は絶対にしりえない
リスクゼロ不労所得の秘密
https://postck.com/32vrqnf

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ダメおやじも推薦の自動売買手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動売買システム「ループイフダン」が
初心者におススメの理由とは??

https://postck.com/2u41Rgc


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


(韓) 韓国中銀、政策金利
6:45 (NZ) 1月貿易収支
9:00 (NZ) 2月NBNZ企業信頼感
9:30 (豪) 10-12月期四半期民間設備投資
18:00 (ユーロ) 1月マネーサプライM3
18:30 (南ア) 1月卸売物価指数
19:00 (ユーロ) 2月経済信頼感
19:00 (ユーロ) 2月消費者信頼感
21:00 (墨) 1月失業率
22:30 (加) 10-12月期四半期経常収支
22:30 (米) 10-12月期四半期実質国内総生産
22:30 (米) 10-12月期四半期GDP個人消費
22:30 (米) 10-12月期四半期コアPCE
22:30 (米) 1月耐久財受注
22:30 (米) 前週分新規失業保険申請件数
22:30 (米) 前週分失業保険継続受給者数
0:00 (米) 1月住宅販売保留指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日も東京では実需の断続的な買いが
個人投資家の買いも巻き込み
ドル円で110.57円、
ポンド円で143.72円まで上昇しました。

日経平均も日銀の買いも有り
下げ幅は限定的でした。

売ってる投資家が嫌になるような動きですね。

しかし、ポンド円は欧州から下げ始め
142.80円付近に下げましたが
ドル円は動かずでした。

NYではNY株が400ドル越え高となると
ドル円は110.70円、ポンド円で143円越えまで
反発しましたが2日間で2000ドル下げたのが
400ドル程度戻すのは普通の事です。

その後は株の上げ幅縮小,更にマイナス圏突入で
戻り売りにドル円で110.20円割れ、
ポンド円で142.17円まで下げましたが
今は株が再度反発してるため
小幅にもどしています。

東京と海外は全く別の動きをします。

本日も東京では実需が買うのでしょうね。

追随買いは避けたいとは思いますが。

海外では本日も株価と米金利が連続して
下げてますが、これらの動きでしょう。

本日朝にトランプさんの会見が
有りますが動くかですね。

ドル円ですが上値は110.80円、
下値は109.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は143円越え、
下値は141.70円と見ています。

ユーロドルですがドル安で値を上げますね。

上値は1.0920、下値は1.0860でしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


利大損小がうまくできないでいましたが、
ポジションを持つ前に利食いと損切の線を引く
が非常に為になりました。


*****回答***********************


FXは事前にどれだけ下準備ができるか?
で結果が変わってくると思います。

だから、今まで失敗していたことが
気付きのチャンスになり蓄積します。
失敗は成功の母というものです。

どれだけ試行錯誤を繰り返し仮説検証を
していけるかが勝負となるでしょう。

昔、私も相場をギャンブルだと思い
感覚で何でもトレードをしていましたが
感覚とは勘ではなくて経験に裏打ちされた
検証結果の集合だと気付きました。

それをひも解いていくと、
結局は全て事前準備次第の結論になります。
自分にフィットしたやり方を研究して
結果を出すのが王道のやり方になります。

今回も気付きがあったという事ですので
今後も大事にして進めて頂ければ
成功するのは近いのではと思います。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
https://postck.com/3bGvw09



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!
相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


2位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


3位:三尊無双FX〜人生逆転プロジェクト〜
⇒ https://postck.com/34bGS8c

スマホだけでどの相場にも必ず現れる
「百戦錬磨の黄金パターン」を
見つけていただくだけ


4位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール
新時代のFXを作る革新的なストラテジー


5位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】政府さん白黒はっきりしてよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


新型コロナウイルスで政府がイベント等を
できる限りしないでほしいと要望を出した
のですが、曖昧だと不満が出ています。

歌手の西川貴教さんも
「ライブをやっていいのか?あかんのか?
 どっち?政府で決めてほしい…」
とツイッターで呟いています。

これが主催者側の本音でしょうね。
ライブを開いても開かなくても叩かれて
しまうので、政府に頼ってしまうのは
仕方がなくて自然な事だと思います。

ただ、政府ができる範囲としては
注意喚起しかできないでしょうね。
経済など他分野への影響範囲が大きすぎて
判断しきれないのだと思います。
何かあれば保障や賠償にもなりますからね。

残念ながら企業もリスクを取って対応を
していかないといけないのだと思います。

今後も起きると思いますので、
今回の失敗を次に生かしていくしかないです。
新しいビジネスチャンスも生まれるでしょう。

わかりやすので言えば保険とかでしょうね。
イベントのチケット販売時にも今回のような
有事には開催されなくて払い戻しもないです、
などの注意喚起も防衛策になりますし、
その代わり、ネット配信するとかなんとか
付加価値を提供する方法もあるでしょうね。

とにかく、今後もあり得る事なので
今もそうですが今後も対応できるかどうかで
生き残れるかどうかになるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/C43Rqnr7NM4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿