2020年2月26日水曜日

今月のダメおやじ経由ランキング結果は??

PR:【残り5時間】2月26日23時59分まで!
勝率95.7%というほぼ負けなしFX
https://postck.com/2P7scS4


こんにちわ、ダメおやじです。

相場の事前予知方法をロジカルに
解説する事が出来ました。
https://postck.com/2TjkghA

自信作なのでぜひご覧ください!

さて、先日より岡安さんの教材が
猛烈に売れているとお伝えしていますが
「どんな感じなの?」と質問を頂きました。

今月のダメおやじ経由ランキングは下記です。
2月26日18時時点 2月集計


1位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


2位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


3位:三尊無双FX〜人生逆転プロジェクト〜
⇒ https://postck.com/34bGS8c

スマホだけでどの相場にも必ず現れる
「百戦錬磨の黄金パターン」を
見つけていただくだけ


4位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール
新時代のFXを作る革新的なストラテジー


5位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q


圧倒的のぶっちぎりで岡安さんの教材が
売れに売れているという状況です。

購入された方からの反応も良いです!
すぐに教材費をペイして利益が出て
お喜びのメールを頂きました。

ただ、IFO設定が初めての方は少し慣れが
必要となるかもしれませんが、
サポートも充実していますし
ダメおやじ事務局でも対応しますので
わからなければ質問してください。

あとは、2位のドラストも根強い人気です。
安定的でFXの教科書的な位置付けですね。
購入者の満足度も高く外れなしでしょう。


教材も勝っても稼げないという声も聞きますが
あくまでも補助的なものになりますので
買ったからと言って誰でも稼げるというのは
幻想であり活用しないといけません。

そのためにサポート制度も充実していて
教科書として使い倒す必要があります。

相場で身銭を切って経験する時間とコストを
考えるとかなりショートカットできると思います。
私がFX始めた時はこんなのなくて相場で
勉強代としていくら払ったかわかりません。。

ネットの無料情報を漁っても時間がかかり
効果があるか不明ですからね、それを考えると
専門家たちが監修した内容は合理的です。

FXは相場に投資して稼ぎますが、
私たちは自分にも投資をしてスキルを
アップさせていく必要があります。

無料で時間をかけて自力でやるか、
有料で専門家のアドバイスを聞きながらやるか
ここも投資手腕が試されると思います。

煽る気は毛頭ありませんが現実として
このようなことはあると思います。
一つの選択肢として参考にしてみてください。


【自動売買なら】ループイフダン
口座開設者は無料で活用する事ができますよ^^。

ダメおやじのループイフダン徹底解説!
https://postck.com/2u41Rgc




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿