2020年2月29日土曜日

【あと7時間!】すべての音源をお得にお買い求めいただける特別セールはあと7時間! 

こんにちは!
尾崎です。



長らくご案内してきました、


メルマガ創刊記念セール価格での、


音源のご案内。



いよいよあと7時間ほどで、


終了となります。



この機会にぜひ、


お得にお買い求めください。



下記音源の元となった


放談会にていただいたご感想を、


改めて、紹介いたします。


---

【「勉強法のキホン」出版記念放談会音源】



■収録時間:約103分


■価格:27,280円→16,368円
  (今だけ40%オフ!)


<カード決済はこちらから>
https://zakiocpa.thebase.in/items/22313673



---

プレッシャーを付けてやる!

時間制限をつけて勉強すること。

意図的に制限をつけることで、


発想が生まれる話が、


強く印象に残りました。



近い将来、

中小企業診断士を視野に入れて、


教えてくださったことを
習慣化していきます。

充実した放談会でした。


今後ともご教示お願いいたします。


(匿名 希望さま)



---


勉強会ではお世話になりまして


ありがとうございました。



若い時から
既に論理的に考えれていて、


かつ強い意思をお持ちだった
話を拝見しまして、


尾崎さんは凄い人だなと
改めて思いました。



「何のための勉強」をするのか。


言語化されていたことを伺いました時に

本当に圧倒されました。



何も考えていなかった
若かりし自分に


レクチャーしたいぐらいです。



この歳になって
いろいろなことに気がつきますが、



もし尾崎さんのように
若い時にわかっていれば、



私の人生はもっと変わったものに
なっていたと思います。


この尾崎さんの勉強法は
会計士だけではなく、


中学・高校・大学受験や、


他の資格試験の勉強方法でも
非常に有効だと思いまして



さまざまなところで
講演をされても良いのかとも思いました。



私の会社はある資格を
取らないといけないのですが、


実務に追われて資格勉強の時間が
なかなか取れない人が非常に多いのです。


会社が言っているから、
仕方ないかと動機不十分な人もいますので、



尾崎さんの今回のお話を聞いた私どもは、
企業研修に使えそうだと思いました。


また、尾崎さんの勉強に対する
取り組み方を伺いましたが、


非常に興味深かったです。


特に要所では
「元カノや、好きな人だった人をを見返す気持ち」


が原動力だったとは驚きました。


見返す気持ち。



歩いてきた道を振り返ってみますと
私にもあったことを思い出しました。


私の場合は親でしたが、
その時のエネルギーは確かに巨大でした。


あと、今回は主人を連れての参加で、


主人からは良いお話を伺うことが
できたと申しておりました。



貴重なお話を伺うことができ
本当にありがとうございました。


また、機会がごさいましたら是非
尾崎さんのお話を伺いたいと思います。



どうもありがとうございました。


(匿名 希望さま)


---


人に歴史あり、なのだと思います。


人の人生というのは、


時間をかけて聞いてみないと
わからないものだということを


実感しました。



紆余曲折の結果、


尾崎さんの今があるということを
納得しました。



尾崎さんは、長年、
会計の先生をされているだけあって、


先生の言われることは素直に頭に入ります。


尾崎さんのキャラのひとつは、
"先生"ではないでしょうか。


本日、たくさんのことを
尾崎先生から教わりましたが、


まずは、国民の三大義務を
あらためて教わりました。


その中のひとつである、
教育を提供する義務は、


正直私自身が忘れていたことのひとつです。




私は、社会人生活36年になりますが、

他のふたつの義務である、
勤労と納税は、

十分過ぎるほど果たした
という自負があります。


しかし、果たして、
組織の長として部下たちに


十分な教育を提供してきたかについては
大いなる反省があります。


特に、今の時代、
どんな教育が適切なのかについては、


あらためて時代についての
深い洞察が必要です。



それゆえに、尾崎先生は、

もうひとつの義務がこれからの時代には
不可欠になると言われています。


それは、国民一人ひとりが
自ら学ぶという義務となります。


蓋し名言です。


「学びを与え、自らも学ぶ」、
このことこそ、

個人のみならず、
家族を、組織を、国を救うために、


日本に不可欠な姿勢だと思います。



そういえば、なぜ、
日本が西欧の列強の餌食とならずに

明治維新を成功させたかの
理由のひとつは、



江戸時代の教育レベルの高さだったと
聞いたことがあります。


歴史は繰り返しているのかもしれません。



ほぼ二時間、尾崎先生の放談に接して、
尾崎先生がうらやましくなってきました。


それは、尾崎さんにとっての
キーワードである、「勉強」が、


尾崎さんの強みであり、
尾崎さんが好きなことであり、



尾崎さんが他者に貢献できること、

であるということを発見したからです。

尾崎さんの「強み」と「好き」と
「価値」がクロスする交点に、


「勉強」 が位置付けられていることが
はっきりくっきり見えたように思います。

尾崎先生には、
今後とも放談会を継続していただき、



日本人が、 「学びを与え、自らも学ぶ」 ことに
目覚めることに貢献していただければと思います。



(松木 憲一さま)


---

ご感想をお送りいただき、

ありがとうございます!!!




下記のインデックスをご覧になり、


ご興味のある音源、動画がありましたら、



この機会にぜひ、お求め下さい。



2月29日の23時59分(あと約7時間)で、



定価に戻します。





------------------------

 【「短期合格する人の7つの習慣」
   セミナー動画】


■収録時間:約30分


■価格:5,500円→4,400円
  (今だけ20%オフ!)


<カード決済はこちらから>
https://zakiocpa.thebase.in/items/26298869



▼内容より一部抜粋

 ■なぜ尾崎はクリスマスにセミナーを開いたのか?



 ■人との違いを作るには○○を変えること



 ■違いを作る2つの方法



 ■7つには含めなかったけどとても大切なこととは?



 ■決めるから決まる、その理由とは?



 ■○○を決めれば合格できる



 ■富士山に初めて登る人は、誰にアドバイスを求めるべきか



 ■ハイかイエスか喜んで!が大事な理由



 ■短期かつ成績上位で合格した人が心がけていたこととは?



 ■信じて信じずの精神



 ■○○思考は徹底的に排除せよ



 ■受かるも落ちるも自分の責任



 ■目的意識を持たない勉強に意味はない



 ■Before→Afterの変化を説明できるか?



 ■受験と筋トレの共通点とは?



 ■大切な、○○心と○○心



 ■小学生でもポケモン151匹が覚えられる理由とは?



 ■できる人は、○○○○の回数が半端ない



 ■多数のミスのその先に、合格が待っている



 ■常に勉強のことを考えているか?



 ■7つそろえば、必要条件は整った!


------------------------


【「受験生のためのタイムマネジメント」
   セミナー音源】


■収録時間:約45分


■価格:8,800円→7,040円
  (今だけ20%オフ!)


<カード決済はこちらから>
https://zakiocpa.thebase.in/items/26275951



▼内容より一部抜粋

 ■「時間」とAmazonで検索してみたら・・・



 ■実践しなければ意味がない



 ■時間の作り方は一度学べば一生モノ



 ■1日10分増やせれば、1年で60時間も増える



 ■尾崎が会計士受験生時代、どう時間を使っていたか?



 ■誰よりも勉強すると決める



 ■自分を縛って縛って縛りまくれ



 ■知っておくべき○○○という概念



 ■尾崎が1時間かけてでも予備校に通学していたワケとは?



 ■スケジュールを死守するべき理由



 ■社会人の方が絶対に持つべき心構え



 ■小学生でもちゃんと勉強できるのは○○○があるから



 ■RIZAPにわざわざ高額を払うのはなぜ?



 ■社会人のための時間術



 ■意志、決意、覚悟は必須項目



 ■効果的な予定のブロッキング方法とは?



 ■勉強は○○にやると良い



 ■あるときパッとひらめく方法



 ■昼休みに55分勉強する



 ■移動時間をバカにするな



 ■混んでいる電車で何をやればよい?



 ■ありとあらゆる場所に○○しておく



 ■尾崎にとっての自宅の位置づけとは?



 ■毎日5分の時間を作る超簡単な方法とは



 ■集中力を妨げる原因を排除する方法



 ■現状を把握して、不要な時間をなくすだけで、時間はたくさん作れる


------------------------



【「勉強法のキホン」出版記念放談会音源】



■収録時間:約103分


■価格:27,280円→16,368円
  (今だけ40%オフ!)


<カード決済はこちらから>
https://zakiocpa.thebase.in/items/22313673



▼内容より一部抜粋



 ■記憶に残すための1つの例



 ■これからは三大義務ではなく四大義務?



 ■勉強の結果は○○以外で決まる!?



 ■なぜ勉強が必要なのか



 ■尾崎が会計士受験にいたったワケ(赤裸々な過去)



 ■成果を出せる人の特徴



 ■守破離が超絶大切である理由とは



 ■螺旋階段をぐるぐる駆け上る



 ■夏休みの宿題



 ■書籍で一番伝えたかったこと


------------------------



「勉強法それ以前に大切なこと」


を会得するために、今すぐお求めを。


外出しなくてもできる、音源での勉強。



勉強の習慣化のために、


始める人はもう、始めています。








今日も人生と勉強を楽しみましょう!

-------------------------------------------------------------------------------------
★毎日配信していますので、
もし届いていない号があれば、
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
PCサーバーの都合で配信が停止してしまうことがあります。
その場合、別アドレスで再度ご登録をお願いします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:尾崎智史

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCfCaongF0zTtKmMXnp_y9gQ
【ブログ】https://zakki-ni.com/
【Twitter】https://twitter.com/zakiocpa
【Instagram】https://www.instagram.com/tomofumiozaki/
【Facebook】https://www.facebook.com/tomofumi.ozaki
 ※「メルマガ読者です!」と
メッセージいただけるとうれしいです。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールアドレスを変更されたい方はこちらから
https://abptu.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_change.php?cd=02TTEHal47mm2e

■当メルマガの配信解除をご希望の方は、
お手数ですが、こちらの配信解除フォームから
手続きをお願いいたします。
https://abptu.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_cancel.php?cd=02TTEHal47mm2e

■ご登録いただいたメールアドレスは、
以下のプライバシーポリシーにより管理しております。
https://zakki-ni.com/mailmagazine_privacy_policy/

0 件のコメント:

コメントを投稿