2020年2月25日火曜日

他社スペックと比較してみたら圧倒的でした!

PR:2月26日(水)23時59分まで期間延長!
勝率95.7%というほぼ負けなしFX
https://postck.com/2P7scS4


こんにちわ、ダメおやじです。

昨日もご紹介しました岡安さんの
教材が売れに売れているようです!
ダメおやじ内では断トツのNo1です。
https://postck.com/3bGvw09

岡安さんの所にも

「2月だけで月利120%以上の利益がでています」
「50万円で始めて75万円までいきました」
「1日2万円の利確しています」

との利益報告が絶え間なく来てるようです。

岡安さんのやり方は1億稼ぐ!とかは
無理かもしれませんが、月に60万狙いに行く!
などは兼業で無理なくできると思います。

手法も午前11時までにマニュアルどおりに
チャートの中の【5つの条件】を確認して
入れるだけで7分でできてしまいます。
https://postck.com/3bGvw09

ぜひ、試してみてくださいね。


さて、自動売買システム「ループイフダン」を
他社スペックと比較してみたら圧倒的でした。
下段部分に加筆更新しました
https://postck.com/2u41Rgc

最近はレンジ相場が続いていた事もあって
リピート系注文を扱う業者が増えました。

その中でサービス内容を切磋琢磨していますが
ループイフダンは使いやすさもそうですが、
取引コストとスワップがダントツで良かったです。

記事の中でもご紹介していますが、
今のようなリスクオフで落ちてきているものを
安値で拾い利ザヤとスワップで回していけば
かなりおいしい相場となると思います。
https://postck.com/2u41Rgc

裁量トレードでうまくいないとお悩みなら
中長期運用として活用するのは良いと思います。
デモ取引もありますので活用してみて
あうかどうかチェックも良いと思いますよ^^。



【初めての人】口座開設だけでボーナス!

・BTオプションFX  
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR
ダメおやじ経由だと固定3,000円分になります!

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス   
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
10,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿