2020年2月26日水曜日

【六単塾】本日最終日です

六単塾です。本日最終日です。
下記の特別レポートを入手できるのは今日までです。

■特別レポート vol.32
「映画でリスニング力をUPする1週間集中トレーニング法」

このレポートは明日塾生にプレゼントします。
まだ塾生でない方は本日中に入塾しておいてください。
おまけで特別レポートも入手できます。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
■特別レポートの概要を解説!
-----------------------------------

■特別レポート vol.32
「映画でリスニング力をUPする1週間集中トレーニング法」

このレポートでは「洋画を使ったリスニング上達法」をご紹介します。

洋画を英語学習につかうのは昔から人気の方法です。
とっつきやすくて楽しそうですもんね。
映画がみれて英語もうまくなるなら楽しい。

でも実際には英語上達に活かしきれていないことが多いです。
映画をただみて「楽しかった」で終わってしまう。
なかなか映画を英語学習に活かすのは難しいのです。

僕も映画を英語学習に使えないかいろいろ試行錯誤しました。
その結果わかったことがあります。
次の2つのポイントを絞れば洋画を使った英語学習が本格的に可能です。

・「リスニング」に特化する
・「1週間」に期限を区切る

「洋画でリスニング力をUPさせる方法」をレポートで解説します。

■レポートを読むとどうなるの?

・映画を使った楽しい英語学習ができる
・リスニングが伸びて映画を観るのが楽しくなる
・1週間でいつ何をするかがわかる

■このレポートを読むのに向いている人

・映画・洋画が大好きな方
・映画のセリフを聞きとりたい方
・TOEICリスニング試験で高得点取りたい方


このレポートは明日塾生にプレゼントします。
まだ塾生でない方は本日中に入塾しておいてください。
おまけで特別レポートも入手できます。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
【六単塾】本日最終日です
-----------------------------------


.
※特別レポート
「英会話なら6単語でできるんです」
https://rokutanjuku.jp/mailbonus/offer-1-6word.pdf

※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿