2020年2月26日水曜日

【ダメおやじFX】ドル円は続落、ポンド円も重たい動き!

PR:2月26日(水)23時59分まで期間延長!
勝率95.7%というほぼ負けなしFX
https://postck.com/2P7scS4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【初めての人】口座開設だけでボーナス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・BTオプションFX 
ダメおやじ経由限定企画 
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス   
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
10,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


16:45 (仏) 2月消費者信頼感指数
17:30 (香港) 10-12月期四半期域内総生産
21:00 (米) MBA住宅ローン申請指数
0:00 (米) 1月新築住宅販売件数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日の東京は日経平均は大幅安となりましたが
ドル円は実需の断続的な買いが個人投資の
買いも巻き込み一時、111円、
ポンド円で143.64円まで上昇しました。
本当に東京は円売り意欲が強いですね。

欧州では大きな動きはなかったです。

NYではダウが900ドル越え安となったことで、
ドル円は109.88円まで下げましたが、
ポンド円はポンドドル高で142.95円まででした。

本日は特に重要指標はなく東京は実需の動向と
日経平均の動向でしょう。

海外では株価動向ですね。

ドル円ですが、110円をしかりと割れて
行ってこいになるかどうかですね。
上値は110.40円でしょう。

下値は東京で投げが出て突っ込めば買いでしょう。

ポンド円ですが、上値143.50円、
下値142.50円でしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


損切りは難しいといつも思っています。


*****回答***********************


FX初心者で最初にぶち当たる壁が
損切りと言えるかもしれません。

コツとしてはポジションを取ると
同時に逆指値を設定する事です。
これで必ずできるようになります。

逆指値を入れるコツは自分がどれだけ
損失を許容できるかを決める事です。
これは資金管理にも繋がるため
重要な考え方になるでしょう。

そして、それができれば自分の
資金管理状況を考えながらチャート上の
節目などを見て最適な場所を見つける
ことができるようになると思います。

これは経験値が貯まっていけば
自然とできるようになると思います。
ポイントを意識しながら取り組みましょう。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でもいつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】大衆心理が効きやすい今!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


新型肺炎の世界的な拡大への警戒感から
全世界で同時株安が広がっています。

これまで上昇していた分の反動も
出てきていると思われます。

「落ちているナイフは掴むな」の格言にも
あるようにトレンドが付いた状態への
逆張りはリスクが高いですがチャンスもあります。

初心者は避けたほうが無難ですが
資金管理をある程度できるようになれば
下値を模索してリスク承知で拾えるかで
成績は大きく変わるでしょう。

多くの人はリスクと思える時にチャンスと
捉えてチャレンジできるかは大きいです。

もちろん、下げている途中にコバンザメ
のようにひっついておこぼれを貰うやり方も
ハマればとても有効なやり方です。

今は個人投資家中心に不安心理が広がり
動揺しがちなので同じ行動をとりやすいです。
それを捉えられるか、日頃のシミュレーション
が発揮できるかどうかでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/Qp9D9nQjuPo


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿