2020年2月29日土曜日

【ダメおやじ】分足ばかり気になって見てしまいます

自動売買システム「ループイフダン」が
初心者におススメの理由とは??
https://postck.com/2u41Rgc

━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


経済指数発表の時など、ついビュンビュン動く
分足ばかり気になって見てしまいますが
周足、日足を見て冷静に、
きちんと分析することが大切ですね。

仕事をしているので、自分の生活スタイルに
あう方法でできるように、勉強、頑張ります。


*****回答***********************


はい。まずは日足などで全体を確認して
それと比べて現在はどうなっているのか?
を確認していく事は大事です。

その対比によりどうしてその動きに
なっているのかを推理しながら
今後のイメージを膨らませていきます。

指標発表時は目先でブレがあると思いますが
大きな流れをブレイクするかどうかが
着眼点になってくるでしょう。

ひと時びっくりした値動きをしても
大きな流れに収れんしていく可能性が高く
オーバーシュートはチャンスだと思います。

マイペースで相場で生き延びることを
第一として取り組むことが良いと思います^^。


★岡安さん渾身の「岡安盛男"極FX"」
の辛口レビューを書きました!
https://postck.com/3bGvw09



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


★ダントツで売れまくっている
岡安さん渾身のFX教材「極FX」

1位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


2位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


3位:三尊無双FX〜人生逆転プロジェクト〜
⇒ https://postck.com/34bGS8c

スマホだけでどの相場にも必ず現れる
「百戦錬磨の黄金パターン」を
見つけていただくだけ


4位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール
新時代のFXを作る革新的なストラテジー


5位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】動画授業で良いと思う
━━━━━━━━━━━━━━━━━


プログラミング教育が2020年度から小学校で
必修化されるにあたり、現場の先生が悩んで
いるようです。

生徒に一台ずつパソコンやタブレットなどが
配布されているわけでもなく、マニュアルもない
先生もよくわからない。。。という状態で
現場の負担は大きいようです。

確かに先生は子供の頃に学んでいないものですし
これから子供と一緒に学ぶ人もおられると
思いますので、混乱してしまうでしょうね。

プログラミングを紙の教科書で教えても
仕方ないですし、この機に一人一台を義務付けて
ネット配信で授業をすれば良いと思います。

プログラミングだけでなく、国語、算数、社会
など全教科ビデオかストリーミング学習で
担任教諭は補助だけで良いと思います。

そのほうが効率的だし先生の負担軽減になります。

また、是非に金融の教育もしてほしいです。
FXもデモトレードで遊び感覚で学んで欲しいです。
みんなにメリットがあると思うんですけどね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿