2021年4月30日金曜日

*Yuki式 潜在意識でTOEICを解く

結構いい内容だったと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/14021
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は生放送セミナーに参加いただきありがとうございました!
max200人以上の人に参加いただきました。


こちらから録画版が観れますのでどうぞ!

============
(録画版)Yuki式TOEIC生放送セミナー

http://doll-ex.jp/L3149/u786/24021

テーマ:
TOEICを使って地頭を良くし、
令和の勝ち組になる方法
============


すごくいい内容でしたよ!

参加者の感想コメントを載せますね。


===========
すごく興味深いお話であっという間でした。
ありがとうございました。
自分が取り組んだことをみえる化して地頭を鍛えます。
===========


===========
ゾーンに入って没頭し、結果を出すことで、
若い人に負けない結果が得られると思います。
===========


===========
私も確かにTOEICの点数が上がった時に
会社での周りの反応が違ったように感じてます。
点数は誰にも告げていないのにです。
地頭よくないので、やっぱ磨きたいと思います。
===========



===========
今日のライブ配信でここ数年スコアが横ばいな理由が腹落ちしました。
ありがとうございます。TOEIC講座でお世話になります。
よろしくお願いします。
===========


===========
インド占星術、素晴らしいですね。
ワクワクします。積極的に負荷をかけて地頭を鍛えます。
===========


===========
インド占星術待ってます〜 遊ぶより家で勉強だ!
===========


しっかりと生放送セミナーを聞いてくださった方は、


・ 潜在意識でTOEICを解くってどういうこと?
・ TOEICの勉強を通して「ゾーンに入る」を作る方法

がわかったと思います!


で、わかっただけでは意味がなくて、
実際にTOEICでトレーニングして身につけてくださいね!



===============
Yuki式TOEIC講座
(今だけ!!2021年特典付き)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/34021
===============
今回限りの特典は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【特別特典2021】
(1)インド占星術でみるあなたに
最適なTOEIC勉強方法

(2)2週間限定グループチャットで
TOEICオンラインコンサル(先着50名)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





第3086号<「〜に応募する」を英語でいう>

今日はTOEICのPart7に
使える表現をご紹介します。

I'm interested in applying for a position at your store.
(あなたのお店の職に応募することに興味がある=応募しようと思っている)


動画はこちらからです。
http://doll-ex.jp/L3149/u786/44021



Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://doll-ex.jp/L3149/u786/54021


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://doll-ex.jp/L3149/u786/64021

Androidアプリ
http://doll-ex.jp/L3149/u786/74021
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/402/aad30e9
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿