2021年4月26日月曜日

【明日27日夜22時まで】満願成就のご祈祷/正しい、間違っているを緩めて☆目には見えない力の存在を確信しました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
7年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1233
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


明日は満月。

月が満ちていく時期は
吸収するタイミングといわれます。


知識を深めたいこと
いまより上達したいこと

などあれば

いま集中して取り組んでみると
思わぬ成長があるかもしれません。


一方で、食欲が増すという場合も・・(*゚ェ゚*)


吸収率が高まるときですので

もし食欲が増していると感じるなら

できるだけ、身体によいものを
選んで食べるようにすることがオススメです♪


******

成果を求めて懸命に働くことは
間違いではありません。

というものの結果が出るまでの
プロセスも楽しみたいですよね。

ではプロセスを楽しむには
どうすればよいのでしょうか。
(編集後記につづく)



■【明日27日(火)夜22時まで】満願成就のご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


ご祈祷のお喜びの声はコチラ
↓↓
----------
◎山梨県、ひろさん(女性)
仕事関係がうまく回っています。

◎千葉県、匿名さん(40代、女性)
ラッキーが続いて正直怖いくらいでした。

◎富山県、みっこさん(20代、女性)
素敵な男性と良い雰囲気になったり
仕事も楽しみながら毎日過ごせていて
充実しています♪

----------

・・・などなど、

まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪


明日4月27日(火)は
満月です。(さそり座の位置でおこる満月です)


紫音先生によると
さそり座のキーワードは

絆、精神力、権力、ソウルメイト、嫉妬、自制心、カルマ
変化、ゼロからのスタート、性的エネルギー・・、など

身体の部位としては、直腸、膀胱など排泄器官


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


いま自粛が求められるなかで
一人で過ごす時間が増えている方も多いかと思います。

じっくりと自分自身と向きあい

本当に大切なもの、必要なものが何であるかを
問うことが増えているかもしれません。


より深めたい絆、大切な仲間、そして
これまでとは異なる世界へ踏み入れる変化・・


いまあなたが必要とするサポートを
さそり座の満月にお願いしてください。


幸せのスタートは
いつでもまずは自分から始まります。

満願成就のご祈祷で
たくさんの幸せを受け取ってくださいね。


▼【明日27日(火)夜22時まで】満願成就のご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
4月27日(火)、夜22時から始まります。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「統合された生き方について」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

やるべきことと

やりたいことが一致するとき

統合された生き方をしています。


義務と権利

自由と奉仕

学びと喜び


高い意識に至るとき

これらは同義語になります。


コインの裏表の模様が違っても

同じコインであり

そのコインのもつエネルギーは1つです。


分裂した意識では

同じコインを

別々のものとして

真逆に、とらえてしまいます。


裏と表、異なる模様であっても

それを1つのコインとして

とらえる練習をしてみましょう。


やるべきことのために

やりたいことを抑えるのではなく


やるべきことのなかに

やりたいことを見出す練習です。


やるべきことを

楽しむ気持ちになったとき


新たな意識の世界が開かれます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「正しい、間違っているを緩めて」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.(前略)現在、娘が幼稚園に通っています。
そこでのお母さんたちの中に
苦手なグループがいて困っています。

裏で他のお母さんの悪口を
コソコソ言って楽しんでいるのです。
あまり関わらないようにしたいのですが
娘がそのお母さんの子どもと仲良く遊ぶ時も
あるので関わりを避けられない時があります。

でも悪口を聞かされるのは
とても不快な気持ちになるので
先日幼稚園の毎年年度末に行われるアンケートに
「お母さん方の中に他のお母さんの
悪口を言う方がいるのですが
そういう行為は人として親として
慎むべきと思います。」と書きました。

幼稚園に対するアンケートに
お母さんたちのことを書くのはどうかな?
とも最初は思いましたが
本人たちに直接言えるわけもなく
幼稚園のアンケートという場を
借りるしか伝えられないと思い書かせていただきました。

私としては、人事を尽くして天命を待ったつもりです。
(アンケートに書き、それを集計結果として
お便りに載せるのは園長先生にお任せしました。)
実際、全てのご意見を載せることはできないみたいです。

そして後日配布されたお便りに
私の書いた意見が載っていました。
先生は載せてくださったんだ
本当にありがたいと思いました。

ですがそのお便りが配られた翌日
他のお母さん(その方も他のお母さんの悪口をよく言う方です)が
「何あれ!?幼稚園のアンケートに
ああいうこと書くなんて、本当に何なの!?
誰なんだろ?誰が書いたのか園長先生に聞こうかな。」
と言っていました。

とても悲しくなりました。
私のしたことはそんなに間違ったことだったのかと。
他のお母さん方もみんな
同じようなことを思っているのかな、と。
明日から娘を幼稚園に
通わせるのがとても憂鬱で仕方ないです。

長文になってしまい申し訳ありません。
孫先生、お忙しいと思いますが
何かアドバイスなどいただけたら大変ありがたいです。
よろしくお願いします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


> 苦手なグループがいて困っています。

> そういう行為は人として親として
> 慎むべきと思います。と書きました。


そうです。そのとおりです。


ですが

あなたはそのグループの
生活指導員ではありません。


まして

警察官でも、裁判官でもありません。


直接的な危害がなければ

現実的には
放っておくのが無難かと思います。


そのような人たちはどこにでもいます。

気にしていてはキリがありません。


彼女たちが実際に

あなたやお嬢さんの
邪魔をするのであれば

直接、強制的に介入する。


そのココロ積もりがあればよいのです。



▼ コラム延長線上で触れたように


高い意識に至るとき

「学び」と「喜び」は

同義語となります。


一方

意識が低下している状態ですと


困った状況にならないと
(痛い思いをしないと)

学ぶことはありません。


親と子、上司と部下といった

ある程度

強制力のある関係であれば


困った状況をあたえ

学びのチャンスをあたえることは可能です。


しかし、あなたは

彼女たちに

困った状況をあたえる

関係が構築できているかというと


けっしてそうではありませんよね。



> 「何あれ!?幼稚園のアンケートに
> ああいうこと書くなんて、本当に何なの!?
> 誰なんだろ?誰が書いたのか園長先生に聞こうかな。」


今回のあなたの行動は

「困った状況」ではなく

ただ相手から「怒り」を引き出したようです。


でもこうなるのは

はじめから十分に予測できたことです。


高い意識があれば

低い意識の考えや行動は

手にとるように分かります。


あなたが意図して行動したことと

それによって引き起こされる現実は

なるべく一致させるように。


その意図と現実を一致させることが

できないのであれば

ムリに行動することはないのです。


▼ そして、実際のところ

ここで困っていて

苦しんでいるのはあなたです。


あなたは

低い意識に落ち込んでいて

困った状況による学びが用意されています。


それはどんな学びなのでしょうか。


> そういう行為は人として親として
> 慎むべきと思います。と書きました。


たとえ

それが理想の姿であったとしても


それを人に強要はできない。

ということです。


> でも悪口を聞かされるのは
> とても不快な気持ちになるので


アンケートを介してではなく


直接本人たちに不快だと

その場で言えばよいのです。


それを言うことで

関係がぎくしゃくするのがイヤであれば

気にしないことですね。



▼ 陰でコソコソ悪口をいう彼女たちと


陰でコソコソとアンケートで
彼女たちを糾弾しようとするあなた。


意外と似た者同士です。


Like Attracts Like
類は友をよぶ


これは宇宙の法則です。


一番嫌な人たちと
同じようなことをしている


と認めることによって


新たな学びを得て

その状況から抜け出すことができます。



> 私のしたことはそんなに間違ったことだったのかと。


「正しい・間違っている」の

ジャッジの意識は緩めるように。


それはあなたの仕事ではありません。

その思いがあなたを苦しめています。


それは、ソレ。

これは、コレ。


世の中にはいろんな人たちがいます。


「こうあるべきだ」

という

理想や常識を相手に当てはめて

わざわざ自分を苦しませる必要はありません。


ご自身の

「こうあるべき」


という固い思いが

あなたの意識を低くしています。


喜びのなかで学びを得るのではなく

苦しみの中で学びを得る状況になっています。


▼ あなたは

自分とお嬢さんの人生を

もっと楽しいものにしようと

集中してもよいのです。


人それぞれ学びの成長速度は異なりますし

個性もさまざまあります。


魂のもつ背景もずいぶん異なります。


世の中いろんな人がいるというのは

それを

許容するという意味も含まれています。


完璧な人はいません。

悪口をいうお母さん方も

あなたも


完璧ではなく

どこかしらよい面もあれば

そうでない面もあります。


そのなかで

仲よくできるところは仲よくして


なるべく共通の楽しみを見つけて

いいなと思える関係を

つくっていくとよいでしょう。


▼ そのうえで、あなた自身に

余裕が出てきたなら

まわりの人を手助けしてあげましょう。


しかも、手助けしてほしいと

SOSを出している人を

手助けするように。


手助けを求めていない人を

助けることは

イエス=キリストのような

マスターであっても

難易度が高く

大がかりな仕掛けが必要になります。


困っていない人を助けようとして

善意で近づいても


下心があるのではないかと疑われたり

うっとうしいと思われるだけだからです。


厳しい意見になりましたが


人としてこうあるべきという

理想の姿は内面にもちつつも



喜びを主体とした生き方を

探求するようにしてみてくださいね。


応援しておりますよ〜



☆─今回のポイント─☆
1.低い意識のとき困った状況から学び
高い意識に至るとき、喜びによって学ぶ

2.相手に完璧を求めずに
共通の楽しみを見つけてみよう

3.手助けを求めていない人を
助けることは難易度の高い仕事
☆─────────☆


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【目には見えない力の存在を確信しました】
by 栃木県、ミックスさん(30代、女性)


主人の誕生月に
出世・仕事のブロック解除をしていただきました。

仕事を一生懸命行っている主人に
もっと自信を持ってほしくて

誕生日プレゼントとしてご祈祷をお願いしました。


その後、コロナ禍にもかかわらず
〇〇がアップ!

そして今春、主人の昇進が決定しました!


これは主人の努力が実を結んだ結果ですが

目には見えない力の存在を確信しました。


紫音先生・星のしずくの皆様
主人に自信を与えて頂きありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


※事務局より・・声の一部は伏字にしております。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

ご主人さまのご祈祷を
お申込みいただき、ありがとうございます。


その後、ご主人さまの〇〇がアップしたり
昇進されたりと、嬉しいことが続いておられますね。

おめでとうございます。


ご主人さまの自信が高まって
ますますご活躍の場が広がっていくと思いますよ。

これからが楽しみですね。


応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。



■ 9,131件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
9,131件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【やった方が良い事などありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

神奈川県、soraさん(30代、女性)からご質問をいただきました。


Q.先日、紫音先生の
天上昇金パワーストーンを購入させて頂きました!

開けた瞬間、肩や胃がポカポカ暖かくなり
とても不思議で、毎日持ち歩いております。
ありがとうございました!!

先程、ちょっと置いた隙に娘が
これ何?と袋を開けて
石を持ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?

自分以外は見せないように
と書いてあったので、少し不安です。


質問ばかりですみません、、

今月の満月の日、誕生日を迎えて
なんか特別な気持ちなのですが

満月の誕生日になにかやれる事や
やった方が良い事などありますか?


質問ばかりですみません。
宜しかったら、お返事お願いします!!


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

天上昇金パワーストーンを手にしていただき
ありがとうございます。


開封されたとき
肩が胃がポカポカしてこられたとのこと。

受け取ったパワーが
暖かさとして伝わったのかもしれませんね。


そして、お子さまがストーンを
手に取られたということですが

ご家族さまですので、大丈夫ですよ。

効果が変わったり
パワーがなくなったりすることはありませんので

ご安心いただければと思います。


満月の日にお誕生日をお迎えとのこと。

おめでとうございます♪♪


満月と重なることで、何かした方がよい
ということはありませんが

せっかくですので
外に出て、満月の光を浴びてもよいかもしれませんね。

この先1年を健やかに過ごすパワーが受け取れると思いますよ。

ご参考にしていただければと思います。


▼天上昇金パワーストーン
http://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoshokin/


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

成果を求めて懸命に働くことは
間違いではありません。

というものの結果が出るまでの
プロセスも楽しみたいですよね。

ではプロセスを楽しむには
どうすればよいのでしょうか。


■ 作業前後に儀式を行う

たとえば作業に着手する前に
コーヒーやお茶を淹れる。

作業が終わったら
オヤツを食べるなど。

作業そのものが楽しいものでなくとも

その前後の「儀式」を
楽しいものにしてみましょう。


■ 道具を好きなものでそろえる

お気に入りの道具を使うと
気持ちも盛り上がります。

成果そのものよりも
その道具を使っているときの
心地よさに触れて
プロセスを楽しめます。


■ お気に入りの音楽を流す

音楽に聞き入ってしまっては
集中力が途切れてしまいますが

BGMとして聞き流せるような
心地よい音楽であれば
作業も流れるように行えます。

特にこだわりの音楽がなければ
クラシックピアノ曲がオススメです。


プロセスを楽しめるようになれば
自然と結果もやってきます。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門・by them部門で
7年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿