2021年4月27日火曜日

*Yuki式 生放送セミナーのテーマが決定

徹夜して全部読みました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/13971
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、こちらですが


============
Yuki式TOEIC生放送セミナー
2021年4月29日(木)20時〜
============


話す内容を決めました!


===========
TOEICを使って地頭を良くし、
令和の勝ち組になる方法
===========


おどろおどろしいですが・・・


ほとんどの人はTOEICに利用されてますけど、
私からは、「TOEICを利用する」方法をお伝えします。


一生懸命勉強してスコアが上がった下がったで
一喜一憂してたら人生200年あっても足りませんよ。


TOEICでハイスコアを狙うことを通して、
脳力を開発し、地頭を良くする方法を特別にお伝えします。


その場でワークもしてもらいますので、
録画でなく、リアル参加を強くお勧めします。



そんな訳でこちらですが、

===============
Yuki式TOEIC講座
(今だけ!!2021年特典付き)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/23971
===============
今回限りの特典は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【特別特典2021】
(1)インド占星術でみるあなたに
最適なTOEIC勉強方法

(2)2週間限定グループチャットで
TOEICオンラインコンサル(先着50名)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ですのでお見逃しなく。


さて、昨日は「静かなるドン」を
100話くらい一気読みしました。


気がついたら夜が明けてました。


もう一度読もうとは思わないですが、
久しぶりに没頭した面白い話でした!


近藤静也といヤクザの三代目が、
人間としてどんどん成長して大きくなっていく話です。


2019年までだったらそうでもなかったと思うのですが、
この時期ですから、非常に助かりました。

夢を持つこと、野望を持つこと、
失敗して落ち込んでも立ち上がること、
筋を通すために犠牲覚悟で頑張ること。


最近の私たちが忘れてしまったことを
漫画を通して思い出せました。



コロナが起こってからこんな生活になってはや1年以上です。


それまではみんな

・ TOEICをとって出世したい
・ 英語を話して海外旅行で楽しみたい
・ 字幕なしで映画を見たい
・ 社会貢献したい

・・・・・・


そういうワクワクする夢を持っていたはずなんですが、
コロナでみんなの潜在意識が良く無い方向に書き変わってしまったので、


ワクワクする夢じゃなくて、

東京のデパートが閉まってるから、
神奈川のモールに行くレベル感になってしまったんですよね、夢が。



昨日、私の公式LINEにこんなメッセージが来ました。


============
Yukiさん、いつもありがとうございます。
生放送セミナー楽しみです。

メルマガで元気をもらってTOEICを頑張っていましたが、
最近は仕事を優先してTOEICの勉強まで手が回らないです。
============


このメッセージを見たときにとうとう来たか・・・と思いました。


コロナで経済が冷え切ったせいもあって、
多くの人の潜在意識が冷え切ってますね。


みんなエネルギーが無いというか。


ここで負けずにTOEICで己を磨いて、
「コロナ後」に思いっきり飛躍して欲しいです。


===============
Yuki式TOEIC講座
(今だけ!!2021年特典付き)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/33971
===============




第3083号<「自叙伝を出版する」を英語でいう>

今日はTOEICのPart7に
使える表現をご紹介します。

John Rivers has just published his autobiography.
(ジョン・リバースは自伝を出版したばかりだ)

動画はこちらから
http://doll-ex.jp/L3149/u786/43971




追伸:

最近、うちの愛犬が遊んで欲しいがために
我が子の前におもちゃを置き、

そのおもちゃを我が子が口に入れようとするのを
必死に止めるということを繰り返しています。

地獄絵図です。




追追伸:

あまりにも考えることが多いので、
最近は潜在意識の力をフル活用しています。

短時間でばーーーーっと情報を突っ込んだら、
あとはひたすら瞑想します。

瞑想と言っても目を開けたまま机に座って
一点を見つめているだけですけどね、何時間も。

だいたい夜中にやってるんですけど、
たまたま母に見られてしまって、

恐怖のどん底まで落ちた母がすっ飛んできました。




Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://doll-ex.jp/L3149/u786/53971


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://doll-ex.jp/L3149/u786/63971

Androidアプリ
http://doll-ex.jp/L3149/u786/73971
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/397/d124f8e
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿