2021年4月28日水曜日

*Yuki式 TOEICで人生が変わった人の証言

TOEICは人生が変わるんだよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/13981
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


特別特典付きのこちらですが、

===============
Yuki式TOEIC講座
(今だけ!!2021年特典付き)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/23981
===============
今回限りの特典は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【特別特典2021】
(1)インド占星術でみるあなたに
最適なTOEIC勉強方法

(2)2週間限定グループチャットで
TOEICオンラインコンサル(先着50名)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日は生放送セミナーやりますよ!

============
Yuki式TOEIC生放送セミナー
2021年4月29日(木)20時〜

テーマ:
TOEICを使って地頭を良くし、
令和の勝ち組になる方法
============


一生懸命勉強してスコアが上がった下がったで
一喜一憂してたら人生200年あっても足りませんよ。


TOEICでハイスコアを狙うことを通して、
脳力を開発し、地頭を良くする方法を特別にお伝えします。


その場でワークもしてもらいますので、
録画でなく、リアル参加を強くお勧めします。




さて、今日は
【Yuki式TOEIC講座】 ですでにハイスコアをとった人々の
ご感想などを並べますね。


基本的に会ったことがある人にこういった
ご感想はいただくようにしているのですが、


お会いしていない人でも、スコアがガーーン!と
上がった人はたくさんいますので。


=================
NBさん 635点 → 820点
(185点UP)

Yuki式TOEICを受講して

・精神面では前向きになった
・職場で嫌な事があっても流せるようになった
・900点を目指しつつ、転職も視野に入れている
=================


=================
K原さん 665点 → 810点
(145点UP)

・部長に驚かれ、仕事のチャンスが舞い込んだ
・その上司の言葉を聞いている同僚達の自分を見る目が変わった
・転職したてでも信頼してもらえた
=================


=================
N井さん 725点 → 870点
(145点UP)

Yuki式TOEICを受講して

・活動期間1ケ月ほどでサクッと転職に成功し、収入が1.5倍になった

・点数が取れたことで、気合を入れて取り組めば、何でも成し遂げられるという自信にも繋がった
=================


=================
M浦さん 675点 → 790点
(115点UP)

Yuki式TOEICを受講して

・以前は恥ずかしくて言えなかったような「もう一回言って」「それどういう意味?」「できません。I can't./ I don't want.」と言えるようになった

・ 「TOEIC 790」で自信がついたことで、今までのように話しかけられてオロオロする、聞き取れずに言いたいことが言えない、あやふやに返答することがほぼなくなった

・800点越え、900点越えを目指し、ワクワクしている
=================



=================
Nさん (245点up)

Yuki式TOEICを受講して
・小手先でなくじっくり勉強する事の重要性を知り、やれば上がる実感が持てた
勉強、楽しい!と思えるようになりました。

・自分の足りない所が明確になり、受験後も勉強を続けまだまだ上げられると思えた

・仕事が忙しく時間がほとんど取れない中、最大限に頑張れた
=================

こんな感じです。


TOEICの勉強で100点200点アップするには
かなりお金がかかります。


普通のスクールとかなら30万円から80万円くらい。

大手の教材であれば5万円から20万円。

2泊3日のTOEIC合宿なら10万円から30万円です。



ただ、私のポリシーとしては、
TOEICにそこまでお金をかけず、

浮いたお金で海外旅行に行ったほうがいいので・・・・。


【Yuki式TOEIC講座】でお得にハイスコアをゲットして欲しいです。





第3084号<「準優勝者、二番目の人」を英語でいう>

今日はTOEICのPart5に
使える表現をご紹介します。

Both the winner and the runner-up will receive prizes.
(優勝者と準優勝者の両者が賞をもらう)


動画はこちらからです。
http://doll-ex.jp/L3149/u786/33981


***************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです
***************


≪編集後記≫
Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://doll-ex.jp/L3149/u786/43981


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://doll-ex.jp/L3149/u786/53981

Androidアプリ
http://doll-ex.jp/L3149/u786/63981
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/398/cc93b7c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿