2021年4月27日火曜日

■水戸大家  最初から騙す気で活動してる奴が嫌い

今までのみねしまの年収公開動画
https://youtu.be/LCFSYPOcN9I
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021/4/26 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガだったメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家のプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

このメルマガは峯島のビジネスや
YouTubeの話を書いてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第4160回  最初から騙す気で活動してる奴が嫌い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みねしまです。

今、炎上ネタとかにクビを突っ込んでますが、

最初から騙す気で活動している奴が嫌いです。
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■YouTube

アンチを木刀で脅して逮捕…
https://youtu.be/rzQ5BIM9nt0


■みねしましゃちょーのオンラインサロン特別LINE

みねしまのオンラインサロンの

特別情報が届くLINEです。

ご興味ある人はオンラインサロンの

特別情報を受け取ってください。

https://lin.ee/Gt1dngd

────────────────────────────
■編集後記

今、炎上ネタとかにクビを突っ込んでますが、

最初から騙す気で活動している奴が嫌いです。


今、ネットでの活動を

どんどん増やしてますが、

これによって毎日が

少しずつ変化しています。


特に炎上ネタにクビを突っ込んでいるので、

これが面白いですね。


ネタにされた人からは

恨まれるのかもしれませんが、

色々と調べていくと

やばそうなことをやっている人は多く、

そういうことをやっているのが

悪いような気もします。


私も今までやってきたことが

全て聖人君主たる行動か?というと

それは違うのかもしれません。


ただ、今までの行動が全て正しいと

自分のことを思っていないからこそ、

これからは正しくありたい…

というのが根底にはあるわけです。


そして正しく行動していると、

今のような行動が良いわけで、

ただ単にそういうことなんだと思います。


ビジネスって難しくて、

良かれと思っていることでも

それが相手にとっては

騙しと捉えられることもあります。


ただ、最初から騙そうとしているのと、

結果的に騙しになってしまったというのは

大きく違います。


例えば、明らかにおかしなことをしていて、

それを何回も繰り返すのは

これは最初から狙って騙している…

となりますよね。


その裏側を見ていくことが

私は重要なのかな?と思うわけです。


真実に迫っていくというか、

物事の本質を見抜くというか、

そういうことが重要な気がしますね。



■LINE@登録でみねしまのビジネスの収入送ります

https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya


■格安SIMに乗り換得たい人はこちら

http://mitoooya.com/archives/52541826.html


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://youtube.com/channel/UCg8lCYoocsBMe0eqAMsVUSQ

■みねしましゃちょーのツイッター

https://twitter.com/mineshimasyacho


■水戸大家さんのFacebookページ
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■みねしまのFacebook

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■みねしまのインスタ

https://www.instagram.com/mineshimashacho/


■みねしまへの質問はLINEで

https://line.me/ti/p/seJy8UBr0g

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

質問などは有料メルマガからお受けしてます。


■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://mitoooya.com/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(水戸大家のひとりごと)

大御所からちょっと色々言われたんですが、

これは有料メルマガとかで

公開しようと思います。


色々とめんどくさいのですが、

何度も言われるようなら

動画にするしかないですね。

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿