2021年4月28日水曜日

本日完売予定☆魂を進化させるブレスレット「いま新たな役割に目覚めるとき」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


くるくると渦巻き状になった若芽で

やわらかく、ぬめりのある食感。

山菜のこごみが旬の季節ですね。


大地に季節があり、旬があるように

宇宙からみた地球は

冬の時代を終えて

春を迎えようとしています。


それが、風の時代。


いま地球は

いまだかつてない

進化と変容に向けて

大きく動いています。


そこで、この特別な時期に

あなたの魂を癒し

進化をサポートするために


紫音先生が読者さまのために

ブレスレットをつくってくださいました。

↓↓
本日完売予定☆魂を癒し、進化させる
紫音先生のソウルヒーリング ブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/soulhealing

※ 残り14本となり、本日完売の見込みです。


気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


コロナ騒動によって

地球も日本も

大きく揺れ動くなか


風の時代を豊かに生きるには

どのようなことを

ココロがければよいのでしょうか。


その秘訣について

紫音先生からメッセージをいただきました。


アイテムを手にする・しないに関わらず

幸せのヒントがありますので

お読みいただければと思います。


↓↓
************

これまで200年以上つづいた

地の時代では


貧富の差は広がり

過度な支配と欲望を煽りたてる

社会をつくりあげてしまいました。


いまの世界が理想でないのは

あなたも

この地球の様相をみてご存知のとおり。


昨年末からはじまった風の時代は

みずがめ座の時代。


組織・国家・資本主義、富の独占といった

縛りから自由になって

社会を変えていく人たちが活躍する時代です。


いまは、人間性に基づいて社会を

ゼロから作りあげていく創世記にあたります。


行き過ぎた資本主義、国家や家族のカタチ

人々の習慣は、いままさに、変化しつつあります。


風の時代の創世記にあたる現在


「魂を進化」させることが

豊かになる最短の道です。


経済的な豊かさも

この地球で快適に

生きるために必要ではありますが


「魂を進化」させることに

フォーカスしてみましょう。


では、魂を進化させるには

どうすればよいのでしょうか。


キーワードは「つながり」です。


進化というと、ひとりで

孤立奮闘して高みに到達する

イメージを持つ方がいます。


そうした自助努力も大切です。


ですが

自立した生活ができているのであれば


次のステージとしては

「つながり」を意識してみるとよいでしょう。


・地球大地とのつながり

・人とのつながり

・宇宙とのつながり


つながりをもつと

そこにいくばくかの責任が生じます。


友だちという関係が生まれたなら

その友だちが困っているときは

手助けしようとすることでしょう。


「責任」というと

重たく感じられるかもしれませんが


つながりは、同時に

「喜び」ももたらします。


つながるほど

あなたは喜びを増やし

魂を進化させていきます。


つながるほど、あなたは新たな

「役割」に目覚めていきます。


その役割とは

他の人の進化と成長を手助けすること。

励ましたり、応援してあげること。


そして

ただ知らないだけの人には

教えてあげること。


あなた一人の進化を考えるのではなく

まわりの人の進化と成長を

サポートする役割に目覚めるとき

あなたの魂もまた進化していきます。


そのためにも、この時期は

ひとりでいる時間も大切が

人とのつながりを

意識的に多くもつようにしましょう。


そして

その人の欠点を責めるのではなく

その欠点を、そっと補うように。

あなたがそばにいてあげること。


ともに喜び、ともに生きるなら

相手の欠点は

自然と癒されていきます。


こうして、ご自身の役割を

意識的に広げていくことで

魂を進化させ

経済的にも精神的にも豊かになっていきます。


紫音

************


あなたも紫音先生のブレスレットで
魂を癒し、進化させ
新しい時代を豊かに生きてみませんか。


魂を癒し、進化させる
紫音先生のソウルヒーリング ブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/soulhealing

※ 残り14本となり、本日完売の見込みです。

気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿