2021年4月29日木曜日

【ダメおやじFX】米FOMCは現状維持、ドル安継続!

【入金不要で利益分の出金可能】
話題のビットコイン無料でプレゼント中!!
https://postck.com/2MLSpHe

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロが伝授!初心者が鉄板手法を見つける方法は?
https://postck.com/3vtoFjs

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/27564.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/23338.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


(FX勉強会)第3回目の講義の内容は、
今の自分の敗因に1番関連しているように思いました。

まずは利食いと損切りの設定の仕直し、
うまくいった後の逆張りをしない様、
やり方をコントロールできるようになりたいと思います。


*****回答***********************


具体的な気付きに繋がったみたいで
追求していけば改善になると思います。

うまくいった後は自信が付いて気持ちを
強く持てる面もありますが、慢心してしまう
デメリットもあります。

ルールに則って強くポジションを持てる
ようになれば良い方向に進むと思います。

やり方をコントロールする方法としては
気持ちを強く持つこともありますが、
実際の相場で理論的に使えるかどうか?
を再検討する事が良いと思います。

多くの場合、事前に決めたルールが実戦に
即していなくて矛盾している事もあれば
行動できなくなってしまいます。
そうなると感情に任せた行動になります。

ここをきめ細かく確認していきましょう。



■2021年4月FX情報教材ランキング


1位:岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
岡安盛男氏の渾身の会心作!相場歴38年の重鎮が
満を持して教材商品化!兼業投資家でも
無理なく稼げる方法を伝授されています。
http://postck.com/2ideYoK

2位:ドラゴン・ストラテジーFX 【ダメおやじ特典付】
売買ポイントが一目瞭然!トレンド重視型で
損小利大が決まりやすい。長く売れ続けている売れ筋
http://postck.com/1KVCRJD

3位:モンスタースキャルFX
1分足スキャルピング。しかも、エントリーに使うのは、
たったの1パターンだけ!経験に頼らず再現性が高い
ためFX初心者、未経験者の方にも人気のスキャル教材。
https://postck.com/3d0ykru

4位:マナブ式FX完全マスタープログラム
THVシステムを使った手法ですが
簡単に扱う事ができるので初心者でも迷う事はないでしょう。
https://postck.com/37u1uvc

5位:イサム・デルタFX
初心者に特化したコンテンツでありシステムを
使ってわかりやすく売買ポイントをチェック。
30万円の利益が出なかった返金保証あり。
https://postck.com/2IcKNvK



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】屁理屈こねる大人
━━━━━━━━━━━━━━━━━


元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏と
小学生ユーチューバーのゆたぽん氏が
ネット上でバトルをしており注目されています。

先にひろゆき氏が学校に行かせない
ゆたぽん氏の父親に対して諌めるような言動を
したことにゆたぽん氏が反論して始まりました。

今ではひろゆき氏が過去に民事裁判に対して
賠償金を支払っていない件についてゆたぽん氏に
攻め立てられ論点ずらしの言い訳をしているようです。

この2人の論争は様々な着目点がごっちゃになり
Twitterなどでは収拾がつかない状況だと思います。
お互い言い分として一理ある所もありますし
改善すべき所もあると思います。

1つ重要だと思う事は先ほどのひろゆき氏が
民事裁判の結果を無視し続けているという事です。

何かと屁理屈をこねているようですが、
民事裁判であっても結果に対しては受け入れて
真摯な対応をしなければならないと思います。

それを逆に制度がザルだから法律的にも払わなくて
良いと考えているから何が問題なのか?という態度。
これは倫理的には許されません。

個人でこそっとやっているなら黙認しますが、
最近ではテレビに出て世の中の倫理を解いたりとか
やっている事が矛盾しています。

子供に指摘されて屁理屈で逃げるのはダサいです。
ひろゆき氏が賢いから正義だと若者が思うのも
社会的に良くない事で国益を損ないます。

そういう点ではゆたぽん氏も学校にいかないのは
こそっとやって他人に喧伝するようなことは
しないほうが良いです。

表現の自由はありますが公共の福祉に反しますし
何でもかんでも法律ではなく倫理的に考えましょうと。
そのように思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/_0ZhGni4kg4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿