2021年4月29日木曜日

*Yuki式 人生が変わる生放送セミナー開始です!

お待たせしました!


生放送セミナー開始しますので
紙とペンを持って参加してください。

積極的にコメントをお願いします〜。


============
Yuki式TOEIC生放送セミナー
2021年4月29日(木)20時〜

http://doll-ex.jp/L3149/u786/14011

テーマ:
TOEICを使って地頭を良くし、
令和の勝ち組になる方法
============




私はTOEICを多く指導してきましたが、
TOEICはただの英語の試験では有りません。


頭の使い方が如実に出ます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


TOEICを勉強している姿勢を見ると、
大変恐縮ですがその人の頭の中が見えてくるんです。


・TOEICのスコアが上がらない
・TOEICの勉強をする気が起きない


という人は、おそらく人生もパッとしていないはずです。



もう一度言いますね。



・TOEICのスコアが上がらない
・TOEICの勉強をする気が起きない


という人は、おそらく人生もパッとしていないはずです。



英語力以前の問題だからです。


そこらへんについて話しますね。



一生懸命勉強してスコアが上がった下がったで
一喜一憂してたら人生200年あっても足りませんよ。


TOEICでハイスコアを狙うことを通して、
脳力を開発し、地頭を良くする方法を特別にお伝えします。


その場でワークもしてもらいますので、
録画でなく、リアル参加を強くお勧めします。




そして、特別特典付きのこちらも
そろそろ締め切ります。


===============
Yuki式TOEIC講座
(今だけ!!2021年特典付き)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/24011
===============
今回限りの特典は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【特別特典2021】
(1)インド占星術でみるあなたに
最適なTOEIC勉強方法

(2)2週間限定グループチャットで
TOEICオンラインコンサル(先着50名)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お見逃しなくー!







Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://doll-ex.jp/L3149/u786/34011


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://doll-ex.jp/L3149/u786/44011

Androidアプリ
http://doll-ex.jp/L3149/u786/54011
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/401/95ca260
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿