2021年4月27日火曜日

FXは学び方で大きく結果が変わる!?

PR:コロナ禍の副業に最適!
Facebookサロン集客無料講座
https://postck.com/3vkqcbz


こんにちわ、ダメおやじです。

4月に入りFXを勉強しスタートされて
おられる方が増えています。

コロナ禍でネットだけで収入を
あげていきたいというニーズも高く
まさに投資ブームが来ています。

FXもそうですが株も仮想通貨も
盛り上がっており勉強会など満員で
とても良い傾向だと思います。

学びのスタイルは様々だと思いますが
私は自主勉強が良いと思います。

最近、塾業界では授業をしない塾を
掲げている「武田塾」が人気だそうです。

これまで予備校では先生の授業を受けて
進めていたものですが、授業はなくて
参考書で自分で学習させテストなど理解度を
確認するために先生がいるということみたいです。

つまり、学び方ではなく結果にフォーカスし
逆算して何を学ぶべきかを提案しているようです。

確かに授業を聞いていても自分で考えて
問題を解かないと実力は付きませんからね。
そこを徹底しているようです。

学びという観点からFXで同じだと思います。

情報収集も大事ですが、それよりも実戦で試し
結果を振り返り何をすべきかを考えていく事が
スキルアップには欠かせません。

これはメルマガでも幾度となくお伝えしており
結果の振り返りこそが結果に繋がると思います。

メルマガでも色々な情報をお伝えしていますが
もし、試してみて結果に繋がらなくてわからない、
という事があれば連絡くださいね。

そこからがスタートになります。

あと、お薦め教材でご紹介しています
岡安さんの極FXが今月は特に売れています。

1位:岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
岡安盛男氏の渾身の会心作!相場歴38年の重鎮が
満を持して教材商品化!兼業投資家でも
無理なく稼げる方法を伝授されています。
http://postck.com/2ideYoK

4月に入りFXにチャレンジしてみようと
思われたり勉強し直したいという人が多く
人気が高まっているんだと思います。

ダメおやじブログ記事でも紹介しています。
https://postck.com/3bGvw09

仕事をされている人でも無理なく取り組めて
初心者には向いていると思います。

ぜひ、どうぞ。



【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/3pdwAPF

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿