2021年3月30日火曜日

*Yuki式 10時間フリーズしました / 「厳密に調べる」を英語で

2013年の衝撃再び。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/13711
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3059号<「厳密に調べる」を英語でいう>

今日はTOEICのPart1に
使える表現をご紹介します。

Some people are examining items in a store.
(人々がお店の中で品物を吟味している)


動画はこちらからです。
http://doll-ex.jp/L3149/u786/23711


***************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです
***************


≪編集後記≫

昨日は月一のマーケティング勉強会でした。

会場は我が家からタクシーで5分のところなので、
絶対に行きたいし毎月楽しみにしています。


高い基準値で頑張っている人たちと過ごす時間は、
何者にも変えがたいですからね。


しかし!

最近我が子の人見知りが激しく、
ベビーシッターに来てもらってもぐずり続けるので
今回は仕方なく自宅から参加させてもらいました。


タクシーで5分のところにみんな集まっているのに・・・・・。



そんな勉強会のために、この1ヶ月間は
毎日毎日毎日リサーチしたりで入念に準備して臨みました。



経験上、しっかり準備をした上で師匠からアドバイスをもらうと、
たった一言でも人生がガラッと変わることを分かっているからです。


で!!昨日も凝縮した一言のアドバイスをいただきました。


今までも何度か言われていたことなのですが、
昨日は骨の髄まで響いて体と脳と心がグラグラしました。


あぁ、時が来たなと。



今まで7年間積み重ねてきたことを全部壊して
新しいものをその上に建立する感じになりそうです。



正直、精神的にかなりキツイです。


勉強会が終わって、夕飯を食べてその後何も手につかず、
夜中までボーッとして、朝起きてボーッとして・・・・


メルマガがこんな時間になりました。


でも、これが必要なことだと分かっております。


数日今後の動きをしっかりとまとめ、
自分の誕生日の頃(6月の上旬)には皆さんにも発表しようと思います。



今年はガラッと事業の方向性を変えます。



追伸:

シッターが一生懸命あやしてくれているのに
ずっと不機嫌な子供の声が聞こえるので胸が痛みます。

私はそういうトレーニングもしているので
なんとか勉強会に集中できますけど、

普通のママさんパパさんだったらメンタルやられちゃいますよね。


そんな我が子はぐずり疲れたようで、
シッターさんが帰った後眠り続け、
今日の10時まで起きませんでした・・・・・。

そして今は笑顔でおもちゃ遊びをしています。



追追伸:

2013年の10月くらいに、師匠から
「今の動画(100本)とブログ記事全部消して」

と言われた時以来の衝撃でした。


いや、あれの30倍くらい衝撃的でした。




Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://doll-ex.jp/L3149/u786/33711


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://doll-ex.jp/L3149/u786/43711

Androidアプリ
http://doll-ex.jp/L3149/u786/53711
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/371/72a7c7b
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿