2021年3月29日月曜日

【ダメおやじFX】今週の戦略!

【メルマガ読者プレゼント企画】
キャッシュバック&豪華賞品
http://postck.com/37L7G3o

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ダメおやじの市場間トレード手法!!
https://postck.com/3fbXKE9

【入金不要で利益分の出金可能】
話題のビットコイン無料でプレゼント中!!
https://postck.com/2MLSpHe


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/26508.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/26522.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************


通貨ペアの選び方を知りたいです。


*****回答***********************


これはトレードスタイルなど合わせて
人それぞれであると思います。

例えば、スキャルであればスプレッドが
狭くて流動性があるドル円が最適ですし
スウィングならトレンドが出やすい
ユーロドルやポンドドルなどが良いと思います。

ざっくりと言えば、スキャルならドル円で
それ以外であれば手法に合う通貨ペアを
選んでいくので良いと思います。

例えば、トレンドフォロー型であれば
全然見ていないポンドオージーなどが
良い動き方をしている時もあります。

ファンダメンタルズ分析等はいったん気にせず
チャート上だけで探してみても良いと思います。
お宝通貨ペアが出てくるかもしれませんよ。



【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・新規口座開設者に3,000円ボーナスと
200%ボーナスキャンペーン実施中!
https://postck.com/3pdwAPF

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】女性のパンツスーツはNG?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「女性のパンツスーツの喪服は
正式な場ではマナー違反」という
通販サイトやマナーサイトの記述があるようです。

案の定、それがもとで炎上したようで
時代錯誤も甚だしいという意見があがり
ネット上で論戦となったようです。

確かにパンツスーツでなくても地味な色
であれば何でも良いと思います。

要は遺族や参加者に思いやりをもって
派手な服装は慎むという当たり前の気持ちが
大事であって形は何でも良いと思います。

ただ、これは個人の感想なので人によって
感じ方や常識は違うため、それに従うことが
必要になる事もわかります。

極端な例では遺族が女性のスカートを
望むなら考慮してあげるのも一つです。
そんな人は想像できませんが。。

しかし、こういうのは無難を重要視するので
少しでもリスクがあるならということで
右に倣えになるのも理解できます。

時代とともに変わっていくものでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/Og-rHXKMWOQ


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿