2020年4月27日月曜日

*Yuki式 zoomセミナーやりました / 「結局〜に終わる」を英語で

週末はセミナーが多くて疲れました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第2760号<「結局〜に終わる」を英語でいう>

今日はTOEICのPart5に
使える表現をご紹介します。

Small companies in a competitive market end up in bankruptcy.
(競争の激しい市場の小さな企業は、結局倒産する) 


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeicbunpou/2002/


********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************



≪編集後記≫

この土日は、

土曜日: Yuki式TOEIC講座 zoomセミナー
     レバ会限定生放送セミナー

日曜日: Yuki式発音コンプリートコース zoomセミナー
     Yuki式TOEIC講座 zoomセミナー


という感じでした。


この状況なので全部家からですけど、
やっぱりセミナーは疲れます。


昨日は終わった後にしばし横になっておりました。汗


で、やってみて思ったのは、
いろいろ改善点はありますけど、

zoomでセミナーはありですね。

正直、リアルセミナーの方が
もっと細かく指摘とかできると思うんですが、


遠方に住んでいる方とか、移動を考慮すると
zoomはかなりアリだと思いましたよ。


今後も月に1回くらい開催していきたいと思います。


ただ、問題は飲み会ですよね。


zoom飲み会ってのがあるらしいですが
飲み会は同じ空間でワイワイしたいですね。



追伸:

外出できないので、久しぶりに
圧力鍋でカレーを作りました。

出来上がってくるにつれて漏れてくるいい匂い。

でも、その匂いが何かおかしい・・・
何か足りない・・・・。

そして匂いで気づいたんですよ、
豚肉を入れ忘れたことを。


ということで圧力を解除して
豚肉を入れなおし、完成しました。


やはりカレーは最強ですね。



追追伸:

ちなみに土曜日日曜に開催したセミナーは
全部特典というか、無料なわけですけど、


事前に予習しないで参加している人がちらほらいて
なんかもったいないなーって思いましたね。


レバ会の生放送セミナーでも話しましたけど、
こういうどうにもならない時期こそ、

自分で人生を選択するっていう
強い意志がすごく大事なんですよね。


10年に一回はこういう大きな経済危機はくるので、
その度に流されていたら、

流されて、たどり着いて立て直して、
また流されてを繰り返して一生が終わるからです。


だから、予習復習が大事〜とかそれだけじゃなくて、
機会をモノにするという行動にフォーカスして欲しいなと、
切に願うのであります。



あ、あと連絡なしでドタキャンが2名いたんですが、
これはどうしたもんでしょうか。





iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/52/58b8f1d
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿