2020年4月28日火曜日

【相馬一進】クソ≠痛み

カテゴリー:ビジネス
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ マーケティングと心理学の側面から本質を語るメールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


最初に、ご案内です。


「安定して高単価な報酬を継続的にもらえる
セールスライター」になるための講座を
近日中に開催する予定があります。


※講座名は、
「メタセールスライター養成講座(以下MSW)」
といいます。


このMSWについては、数週間前に告知したのですが、
読者の方からいくつか反響がありました。

・「コピーライティングを習いたいのですが、
 相馬さんの講座が開催されるのを、
 遅れて知りました。まだ間に合いますか?」

・「今からでも、参加することはできますか?
 参加費などを知りたいです」

・「説明会の日程が合わなかったのですが、
 他の方法で概要をお聞かせいただきたいです」


こういった声を受けて、急遽ですが、
「LIVEウェブセミナー&説明会」を
有料で追加開催することにしました。


「LIVEウェブセミナー&説明会」では、
ライティングの本質についてお話しつつ、
本講座のご案内をしていきます。


明後日4月30日に有料フォームを公開しますので
興味のある方は、しばらくお待ち下さい。



さて、ここからが本題です。




私は、他人を教育のためには
「適切に痛みを与えること」が
重要だと繰り返し話しています。


ここで言う「痛み」とは肉体的な意味ではありません。


ときには負の感情(≒痛み)を与えた方が
ビジネスでも人間関係でも、
人を成長させ、導くことができるという意味です。


ただ、この手法の本質については、
一部の高額講座の中でしかお伝えしていません。


そちらに参加していない限り、
使いこなすことは絶対にできないと断言できます。


にもかかわらず、無料メルマガや無料動画だけを見て
私のマネをしようとする人がいます。


そういった人は、「バカ」とか「クソ」などと
表面的に汚い言葉を使ったり、
失礼な発言をしたりするのです。


しかし、こうしたやり方は、完全に間違っています。


たしかに、私は「クソ」といった言葉を
ときどき使いますが、
これは単に私の口が悪いだけです(笑)。


むやみにこういった単語を使っても
単なる感情の煽りにしかなりません。


逆に、こういった単語を使わなくても、
痛みを与えることはできます。


実際、私の講座で正しい手法を学んだ参加者は
下品な単語などを一切使わずに、
上品に痛みを与えられるようになっているのです。


結果、セールスでは成約率が高まり、
お客さんの人生を変えられるようになっています。


こうした痛みの本質を知りたい人は、
正式に講座に参加してきてほしいと思います。


そして、表面的にパクるという
クソみたいなマネはやめてください。


おっと、口が悪かったですね。


「クソ」ではなくてもっと適切な表現は……
これは、講座の中だけで話すことにします(笑)。



相馬一進



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬はこちらでも情報発信していますので、ぜひご覧ください。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: https://essential.co.jp/?page_id=27
┃・ビジネス心理学:https://biz-shinri.com
┃・採用サイト:https://sml.essential.co.jp
┃・YouTube:http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社エッセンシャ
◎住所: 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1214号
◎HP: https://essential.co.jp
◎メール: info@essential.co.jp

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、1億稼ぐビジネスの本質|マーケティングと心理学
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿