2020年4月29日水曜日

五月満月祭(うえさく)神域ご祈祷受付中☆「すでに黄金時代は始まっている?」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


新緑の香りがいっぱいの
5月がまもなくやってきます。


5月といえば

新茶(一番茶)の季節。


緑茶には
4種類ものカテキンが含まれ

抗酸化作用によって

老化を防ぎ
免疫系の働きをよくして

病原体の侵入を防ぐ効果があるのですよ。


一番茶を摘んだあとに肥料をほどこしますが

それを「お礼肥え(おれいごえ)」といいます。


おいしい新茶をくれたお茶の木に

感謝の気持ち込めて

そのような呼び名がついたのでしょう。


そうして
二番茶、三番茶と摘んでいきます。





■ 日本には四季折々

自然の祝福に揺られながら

そのときどきで

わたしたちが必要とする
エネルギーに満ち溢れています。


海外でどれほど贅沢をしても

日本の風土の豊かさには及ばない。


年齢を重ねるほど
この土地の偉大さに気づきます。


そして、この地に

住まわせていただいていることに

ただただ
感謝の気持ちがわきおこります。


■ 紫音先生のご祈祷では

各地に散らばる神域から

この日本、この季節で

もっとも高まる
旬のエネルギーを受け取り

お一人おひとりにお届けします。


きたる5月7日(木)は

▼ 年に一度、あなたの魂が目覚める
五月満月祭(うえさく)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


五月満月祭とは、、、

サナート=クラマを介して

天と地が光で結ばれます。


そのとき降り注がれる神秘のエネルギー。


水面に満月が映るように

あなたのココロに
神秘のエネルギーがまるごと宿されます。


そして

あなたの才能が開かれ

これまでの限界を超え

新たに活躍する場所が見つかります。


この貴重なタイミングで
紫音先生にご祈祷をしていただきます。


いま日本全国で

自粛が要請されています。


かなり特別な期間といえるでしょう。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず


このような自粛の期間は

スピリチュアル的にも
重要な意味があるといいます。


この期間になにを思い

どんな行動をするか?によって

その後の人生が
ガラリと変化していきます。


その変化の秘訣について

紫音先生から
メッセージをいただきました。

↓↓

************

だれかから命令されることなく

みずから気づき、改める。

慎ましやかに生きる。


それは、古来日本人が

大切にしてきた生き方です。


そして、いまわたしたちは

「自粛」というカタチで

実践しています。


自粛というのは

スピリチュアルな態度です。


それは

飛躍的な変化を前にした

静寂のとき。


ちょうど

芋虫がチョウになる前に

サナギになり静止状態を保つのと同じです。


この静寂のときを迎え

わたしたちは

これまでの社会の問題点に

次々と気づきはじめています。


・地球環境の破壊と再生
・行き過ぎた資本主義社会
・国家、社会、会社との関係
・働くことの意義
・格差社会や性的な搾取など


この静寂(自粛)は

あなたがチョウとなって

新しい時代=黄金時代へと

飛び立つチカラを高めています。


昨年から続く天体の動き
(トリプルグレートコンジャンクション)が

黄金時代への移行を

後押してくれています。


黄金時代とは

・極端な格差のない社会
・争いのない社会
・支配関係のない社会
・ストレスのない社会
・ますます美しくなる地球


身を粉にして働くことなく

研究や遊び、芸術的・霊的な探求を

メインとした生き方へと変化していきます。


ストレスからも解放され

より健康的になり
寿命も延びていくことでしょう。


それは、ラクして儲ける

ということではありません。


もしかすると

人によっては、これまで以上に

汗水流して働くことになるでしょう。


けれども、その労働は

人々や地球生命を
笑顔にする心地よい感覚。


そして、もうすでに

黄金時代は始まっています。


すべての人が同時に

黄金時代を迎えるわけではありません。


自分さえよければいい、と

地球を汚し、動物を殺生し

貧富の差をものともせず

過度な支配と欲望を煽りたてる。


そのような
古いやり方にしがみつく人には

黄金時代はやってくることはないでしょう。


自分さえよければいいと思いながらも

ますます生きづらくなり

ココロ休まることなく
不本意な生き方を強いられていきます。


いま、まさに地球上では

古いやり方にしがみつく人と

新しい黄金時代を迎える人とが

混在しています。


それでは

黄金時代を迎えるには


どのようなことを
ココロがければよいのでしょうか?


それは、とてもカンタンです。


あたかも黄金時代に
生きているかのように振る舞い

まさにそのように生きることです。


同じ仕事をしていても

会社の消耗品として働くのではなく


研究心をもって、遊びゴコロをもって

生の神秘を解き明かすように働くこと。


みずから上下関係をつくらず

どんな立場の人とも
ていねいに愛ある態度で接すること。


美しい地球を守るため

殺生された動物は食べず
(肉食はせず)

伝統的な和食=菜食を楽しむこと。


いま黄金時代に生きる人が

増えてきていますが

まだまだ少数です。


少数であるがゆえ

まわりからは奇異な目で

見られることもあるでしょう。


けれども、いま地球は

そうしたパイオニア(先駆者)を

必要としています。


あなたもそのひとりです。


先に進む人が増えれば増えるほど

まわりの人はもっとカンタンに
黄金時代へと移行していきます。


この地球で、生きている間に

理想郷をつくることは不可能でありません。


この地球を楽園にすることは


いまの時代に生きる

わたしたちの使命であり

未来の子どもたちへの
最上のプレゼントとなることでしょう。


もちろん未経験のことですので

試行錯誤して

間違うこともあるでしょう。

失敗することもあるでしょう。


けれども

そのチャレンジの積み重ねによって


わたしたちは古い世界を

そのまま回復させるのではなく


まったく新しい世界

=黄金の時代へと移行していきます。


自粛期間中に

ただこの事態を悲観したり

傍観したりするのではなく


世界を明るくするために

自分になにができるのか?


それをいまからイメージして
実践していくことで

あなたの人生は

ガラリと変化して
黄金時代を迎えます。


紫音

************


▼ 魂が目覚め、黄金時代を迎える
五月満月祭(うえさく)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


きたる5月7日(木)は五月満月祭。

サナート=クラマを介して
天と地が光で結ばれます。


そのとき降り注がれる神秘のエネルギー。


水面に満月が映るように

あなたのココロに
神秘のエネルギーがまるごと宿されます。


そして

あなたの才能が開かれ

これまでの限界を超え

新たに活躍する場所が見つかります。


この貴重なタイミングで
紫音先生にご祈祷をしていただきます。


喜びの声を一部ご紹介します。
↓↓

*********************************

■大阪府、Yさん(50代、女性)

ご祈祷をして頂いた直後から
ものすごく歩合給が良くなりました!本当に驚いております。


■京都府、Hさん(女性)

早速に、連絡の欲しい方からの連絡が来ました。
あまりの早い結果に驚いています。
信じられない嬉しさです。


■長野県、リリーさん(40代、女性)
望んでいた場所の就職が引き寄せられるように決まりました。

*********************************


人生がうまく行かないのは

あなたの中にある潜在意識のブロック。


そのブロックを解除することにより

せき止められていた
内なるエネルギーが流れ

思うとおりに動きだします。


その潜在意識のブロックを解除するのが

紫音先生のご祈祷です。


願っているのに、なかなか叶わない。。。

という方は

紫音先生のご祈祷で
幸せを手にしてくださいね。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿