2024年3月25日月曜日

【ダメおやじFX】ドル円上昇に神田財務官動き出す!?

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3ISGyRA

+14,200円(+7.1pips)
8時前からの突っ込みの反発として
上昇の波に乗ることができました。
こういう場合は直近高値付近では
切り返しが来るため利食いポイントです。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジか!?】FXで勝てる人と負ける人
たった1つの違い
https://postck.com/4cpFmmn

【精神崩壊】絶対やっちゃダメ!
FXで大損するパターン
https://postck.com/4admncF


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

手法探しに奔走していること。
一つの手法を極めることが
一番の近道であることは理解しているが
目移りしてなかなか一つに絞れないでいます。

*****回答***********************

目移りするのは普通です。
より良いものを探そうとしている
前向きな証拠だと思います。

ただ、書かれているように上辺だけ
理解したつもりでコロコロ変えれば
本質がわからないまま終わってしまいます。

うまく運用している人のマネをして
自分も同じトレードができるように
研究してみるのが近道だと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】押さえられない衝動
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「人類には不可能」と言われた
シューティング史上最凶ボスをついに
人間が打ち破り話題となっています。

怒首領蜂最大往生
(どどんぱちさいだいおうじょう)
というゲームで最終ボス「陰蜂(いんばち)」
は人間では撃破不可能と思われていました。

ゲームクリアで湧き上がっている
界隈ですが傍から見ている人は
「ゲームクリアに何の意味があるの?」
と思われている人も多いです。

確かにお金が稼げるわけもなく
単なる自己満足の世界になります。

しかし、それが人生というもので
自己満足をどこまでできるかが
生きている実感とも言えるでしょう。

どうせ誰しも最後は死にます。
その時に公開しても遅いですからね。

で、結局、人間は夢中になるものが
得意になったりします。

それは理屈ではなく無限に沸き立ってくる
衝動がそうさせるもので、これがなければ
深く研究することができません。

それを才能と呼ぶんでしょうね。

傍から見れば努力家と思われがちですが
本人はあふれ出す衝動を抑えられず
継続している状態だと思います。

とても人間らしくて好きです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿