2024年3月31日日曜日

「ナマケモノ」は英語で何という?(答えは2つ)

---------------------------------
祐樹せつらの「英単語をあきれるほど覚えるメルマガ」
---------------------------------
六単塾の祐樹です、こんにちは。
今日も英単語を覚えましょう!

■今日の問題
「ナマケモノ」は英語で何という?(答えは2つ)

答えはこちら
https://www.rokutanjuku.com/namakemono-eigo


■復習問題
「カニ」は英語で何という?(答えは3つ)

答えはこちら
https://www.rokutanjuku.com/kani-eigo


■おまけ:「展示する」の英語

1. display
見せる

2. exhibit
美術品や歴史物を公開する

3. show
一般に見せる

4. present
公演で意見を伝える

5. demonstrate
実際に見せる

6. unveil
初めて公開する

7. uncover
秘密を公開する

8. showcase
場所や方法を工夫する

9. flaunt
見せびらかす


■編集後記
僕は英会話文を覚えることに関しては
極まっています。

「どんな英会話文をおぼえればいいのか」
「どうやって英会話文を記憶に残すのか」
「短時間でラクして覚えるにはどうするか」
「早く英会話文を覚える時間の使い方は」

といったことを考えに考えて。
何度も試行錯誤して成功パターンをみつけました。

その僕の成功ノウハウはすべて
六単塾のシステムに埋め込んでいます。

英語が覚えるのが苦手なら、
六単塾にシフトしてください。

英語が大好きになりますよ。
だって英語を覚えただけ
英語がしゃべれるようになるんですから!

詳しくはこちら
https://note.com/rokutanjuku/n/nc9e4597bf619


---------------------------------
祐樹せつらの「英単語をあきれるほど覚えるメルマガ」

総読者数:12万人超
まぐまぐ!英語カテゴリ:第1位
まぐまぐ!英会話カテゴリ:第1位
まぐまぐ!総合ランキング:第6位

■執筆:祐樹せつら
英語塾「六単塾」塾長。
東京大学院卒。アメリカに10年弱滞在。
独自戦略で1年で日常英会話に成功する。
イタリア・ローマに毎年滞在。
外国船クルーズは趣味と実益を兼ねる。

詳しいプロフィール
https://note.com/rokutanjuku/n/n31262cbe4da8

■英語塾「六単塾」
「英語を楽しもう、ラクしよう」がコンセプト。
最小限の努力で英語が話せるようにする英語塾。
日常英会話を元に英語力を総合的に伸ばします。
世界ナンバーワンのサービスを目指しています。

詳しくはこちら
https://note.com/rokutanjuku/n/nc9e4597bf619


お読みくださり、ありがとうございました。
良い1日を過ごされますように。
お体ご自愛下さいね。

ゆうき

---------------------------------
「ナマケモノ」は英語で何という?(答えは2つ)
---------------------------------


.
※このメルマガは
「毎日」気合いを入れてお届けしてます!

「最近メールが届いていないなぁ」と思われましたら
「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。
「迷惑メールではない」ボタンを押すと受信箱にちゃんと入るようです。

※このメールには返信しても届きません。
お問い合わせはこちらよりお願いします。
https://note.com/rokutanjuku/n/nfdba07176eda

最後までお読みくださってありがとうございました!





.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎祐樹せつらの「英単語をあきれるほど覚えるメルマガ」
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=135343&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿