2024年3月26日火曜日

【ダメおやじFX】今日も152円を目指した攻防が続く

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/43FyOMA

-21,800円(-10.9pips)
とても悔しいトレード。
決済のタイミングをミスりました。。
仲値は特にタイミング重要です。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マジか!?】FXで勝てる人と負ける人
たった1つの違い
https://postck.com/4cpFmmn

【精神崩壊】絶対やっちゃダメ!
FXで大損するパターン
https://postck.com/4admncF


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

エントリーのタイミングがまだまだわかってない。

*****回答***********************

エントリーは早すぎる場合、遅すぎる場合
2つの傾向があり人それぞれです。

いつものトレードより気持ち早め、遅めを
意識して試していくと良い塩梅に近付くでしょう。

同じタイミングでしていても結果は同じで
いつもと違ったことを試してヒントを
得ていく事が上達の近道です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】やはり仕組みが大事
━━━━━━━━━━━━━━━━━

大谷選手の元通訳水原氏による
窃盗疑惑は大変な裏切り行為であり
全方位的に傷付けることになりました。

大谷選手は大事な時なのに
長年信頼していた盟友に裏切られ
心中お察しします。

相場に「まさか」なサプライズが
起こった時は値が大きく動きます。
人間も同じことで信じていたものに
裏切られると心は大いに乱れます。

これを防ぐためにはどんな時でも
問題の火種を防ぐ仕組みを作っておくことです。

今回の場合だと他人にお金を動かせる
権限を与えない、ダブルチェックを
常にできるようにしておくなどですね。

相場の世界でも自分はわからないから、
と他人にお金を預けてしまうことがありますが
これでうまくいった話しを聞いたことがないです。

自分でやっても失敗するかもしれませんが
経験値が積み重なって次に活きてきます。

他人にお金を委ねない、自分で考えて
トレードもしていく心構えが大事です。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿