2022年10月31日月曜日

●●川島 新しい同業者は早めに叩くべきか?

※写真もバックナンバーも
見ることが出来るメルマガアプリ版
⇒ http://5hk.jp/k.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ第1位)
川島塾代表 川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12年連続年収1億円ビジネス書著者で
100ヵ国トラベラーの川島和正です。
本日も最新情報をお届けいたします。


■■コラム 新しい同業者は
早めに叩くべきか?
 
 
新しく同業者が出てくると
自社の利益が減ると思って
イライラしてしまう人が結構多いです。
 
そして、中には同業者を
邪魔したり攻撃したりすることが
自分の仕事だと思ってしまう人もいます。
 
 
しかし、同業者が出てきた方が
自分も得になることが多々あります。
 
例えば、同業者が増えている業界は
なんか盛り上がっているようだと思われ
人もメディアも集まってきます。
 
また、その同業者と協力すれば
イベントを開催したり
相互送客できるようになります。
 
 
例えば、YouTubeをしている人が
まだほとんどいないころは
YouTubeを見ている人は皆無でしたが
今はYouTuberが増えたからこそ
注目を集めています。
 
また、YouTuber同士
コラボして相互送客することで
双方が利益アップ出来ています。
 
 
また、地方のホテルや旅館も
ぽつんと一軒あるだけでは
注目されませんが
何件か出来てくると
観光地として認知されるようになります。
 
そして、ホテルや旅館、レストランや
アクティビティが増えた方が
そこに行こうと思う人が増え
どのホテルや旅館も恩恵を受けられます。
 
 
というわけで、同業者が増えた方が
業界全体の注目度が上がって
みんなの利益が増えることも多いので
同業者が出てきても、イライラしたり
敵対する必要はないですね。
 
むしろ同業者とは協力して
その業者を知らない人に
アプローチしていくと
同業者みんなの利益を増やせるので
そのように考えるといいと思います。
 
 
★この話が役に立ったという場合には
お友達にも、このメルマガを
紹介いただけると大変うれしく思います。
https://kawashimamm.com/
 
★川島メルマガはスマホアプリでも
読むことができます。
https://khkhk.com/ap.html



■■最近話題の無料or格安情報


■初月10万円翌月50万円稼げた方法

在宅輸出ビジネスを始めて
1か月目10万円、2か月目50万円
3か月目以降100万円以上稼げた
川島塾メンバーの栗原久美子さんが
そのやり方を教えてくれます。

⇒ http://5hk.jp/pl1.html


■月5万円簡単に堅実に入ってくる方法

普段は裏方で顔出しせずに年1億円以上
稼いでいる大成信一朗さんが
珍しく表に出てノウハウを教えてくれます。
超簡単にできて堅実につき5万円入る方法
とのことですので、これは要チェックです。

⇒ http://5hk.jp/osm.html


■小学5年生でも出来たフリマ物販ビジネス

「超簡単!スマホでメルカリ」の著者で
「関わった人は全員稼がせる!」が
ポリシーの松本秀樹さんが
小学生でも稼げたフリマ物販ビジネスを
教えてくれます。これは簡単そうです。

⇒ http://5hk.jp/hdk.html


■米国株復活の時に10倍株を見つける方法

2005年から投資情報を配信してきた
堀北晃生さんが、米国株が再び上がる時に
10倍にかる株を見つける方法を教えて
くれます。日々の予想や結果報告もして
いる方ですので、信頼性高いと思います。

⇒ http://5hk.jp/10k.html



■■お勧めの本とセミナー教材情報


■川島塾オンラインコース

数百人の塾生を高収入自由人に育てた
川島塾にオンラインコースを
用意しました。効果が証明された
ノウハウのためやる気さえあれば
あなたも自由なお金持ちに
なっていくことが出来ます。

⇒ https://kawashimajuku.com/


■川島の新刊「お金の増やし方大全」

お金の増やし方について、マンガと図解で
解説した初心者向けの本です。
既にお金持ちの人が読んでも
なるほどと唸る内容もちりばめています。
フルカラーなのに1400円と格安で
2冊買うと特典もついてきますので
ぜひ読んでみてください。

⇒ http://5hk.jp/ok.html



★川島メルマガまぐまぐ版は
規約により書けない話があります。
フルバージョンはこちらから
登録すると見ることが出来ます。
https://kawashimamm.com/

★このメルマガが役に立っている場合
こちらのURLをお友達にもシェア
いただけましたら嬉しく思います。
https://kawashimamm.com/

★川島和正ライン&メルマガアプリは
登録済みですか?まだの場合は
こちらのURLをクリック。 
バックナンバー1ヶ月分も見れます。
https://lin.ee/eCEKZ3K



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:川島和正 

メルマガアプリ版
http://khkhk.com/ap.html
川島塾
https://kawashimajukuhk.com/
川島へのメッセージはフェイスブックに
http://5hk.jp/fb.html

発行者情報はコチラ
http://5hk.jp/law.html
メルマガ広告についてはコチラ
http://5hk.jp/magad.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の
受付をしております
http://5hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





































━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0000181856

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の近未来対策メールマガジン
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿