2021年12月31日金曜日

【お礼】今年最後のメルマガになります!

★メルマガ読者限定のキャッシュバック
キャンペーンを実施しています!
https://postck.com/37L7G3o


こんにちわ、ダメおやじです。

今年最後のメルマガになります。
本当にありがとうございました!

1つでもFXトレードのお役に立つ
情報を配信したい思いで頑張ってきました。

「初心者でもわかりやすかった」
「手応えが出てきた」
「負けなくなってきた」

とメールを頂く事がとても嬉しかったです。

私がメルマガやブログを始めた当時は
FXに関するコンテンツが少なかったですが
最近では動画も出てきたり豊富にあります。

学んだりすることも容易になりました。
さらに、トレードツールも進化し続けており
ストレスなくトレードができるようになりましたね。

しかし、それに伴って全員の成績が上がる
というわけではなくて最終的にはその人
個人の頑張りが勝敗を左右するのは変わりません。

情報やツールはあくまでも道具であって
いかにして活用できるか否かがポイントになります。

そういう意味では今も昔も変わりません。
だからこそ、その部分を大切にしてほしいですし
私も時間を使ってフォローしています。

先日も「2,267件のお悩み相談コメント
を返信しています」というメルマガを
お届けしましたが、そこに詰まっています。

引き続き、自分で何事もチャレンジしていき
その結果を振り返って足りないものを
私のブログやメルマガ等も使って活用して
頂ければより良い結果に繋がると信じています。

今年、結果が良かった人はさらに飛躍できるよう
気を引き締めて頑張ってほしいですし、
良くなかった人は来年に倍返しで稼ぎましょう。
最後に勝てば良いのですからね。

年末年始は寒くなりますので健康に気を付け
よいお年をお迎えください。

今年もありがとうございました^^。



【最新】FX世界王者のバカラ村さんと
小林社長のお悩み相談コンテンツ

◆トレード世界大会で優勝した
"高利益率テクニック"とは??
https://postck.com/32noBcj

◆【プロ×世界王者】
FXスキャルピングの勝ち方をお話しします
https://postck.com/3qF2Ixt

◆これは使える!FX世界王者のエントリー方法
https://postck.com/3ErJxvL



【お得】無料参加で利益も狙える 

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 30,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿