2021年12月30日木曜日

結果を出すには短期売買が有利??

岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
相場歴38年の重鎮が満を持して教材商品化!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授
http://postck.com/2ideYoK


こんにちわ、ダメおやじです。

メルマガ読者限定のキャッシュバック
キャンペーンを実施しています!
https://postck.com/37L7G3o

先着は有利ですのでぜひどうぞ^^。


さて、今年も様々な読者さんから相談を
受けたり、手法等をお伝えしてきましたが
ある傾向があることを感じました。

それは、結果を出すには短期売買が有利。

相場状況も関係していると思いますが
スウィングトレードなどの大きなトレンドを
読み解いて利益を引っ張るやり方よりも
デイトレやスキャルなどの目先の利益を
積み重ねていく方法で結果を出す人が
多かったように思います。

さらに言えば、各国とも量的緩和で
政策金利低下によりスワップ派は厳しい
一年となったものだと思います。。。

(ただ、来年以降利上げが見込まれ仕込み場
として狙うのは悪くはないとも思いますが)

短期売買の利点としては勝負がすぐつくので
相場の影響を受けにくいこともあります。

相場がどれほど動いても自分の得意な時だけ
切り取って勝負すれば良いだけですので
見極めができるようになれば有利になります。

だから、専業トレーダーは短期売買を好む
人ばかりであるとも思います。

また、初心者にとってもすぐ勝負がつくことで
良い悪いの判断がすぐにわかるため経験値が
積み重なっていきやすいとも言えます。

1回のトレードが半年とかだと経験値も
かなり長い年月必要になってきますからね。

初心者でも短期売買から始めて中長期も
ゆくゆくはチャレンジしていくほうが
良いのかもしれませんね。

もし、トレードスタイルでお悩みであれば
短期売買に絞って考えるのも一案でしょう。


【最新】FX世界王者のバカラ村さんと
小林社長のお悩み相談コンテンツ

◆トレード世界大会で優勝した
"高利益率テクニック"とは??
https://postck.com/32noBcj

◆【プロ×世界王者】
FXスキャルピングの勝ち方をお話しします
https://postck.com/3qF2Ixt

◆これは使える!FX世界王者のエントリー方法
https://postck.com/3ErJxvL



【お得】無料参加で利益も狙える 

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 30,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿