2021年12月31日金曜日

【会計士進化論705】若く見られたいなら身体を鍛えるべし 





「共通言語」を持ちたいご友人等への
メルマガ紹介はこちらから↓
https://17auto.biz/zakiocpa/registp.php?pid=2


--


こんにちは!
尾崎です。


今日は、オフ。

朝にラジオ収録。
https://stand.fm/channels/61c96f554ef64e6b6f9f43b9







■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第705号 2021年12月31日


若く見られたいなら身体を鍛えるべし



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■昨日、久しぶりに、
中学時代のクラスメイトと会いました。


彼は、消防士。
日々、肉体を鍛えています。


見た目は、正直、
中学時代とほぼ変わっていませんでした。




■身体を鍛えていると、
若く見えるんですね。


私も、同年代のなかでは、


どちらかといえば運動して
身体も鍛えている方かな〜
とは思います。



実際、年齢よりも、
若く見られることのほうが多いですね。




■ただ、コロナ以降、
体重は変化ないものの、


お腹周りが大変なことに。。。


2022年は、いまよりももっと、
お腹周りをスッキリさせて、
脱いでも恥ずかしくない身体を目指します。





■最近はほぼ毎日、これやってます。
https://www.youtube.com/watch?v=jx9K3-JsBFM


この方はシンガーソングランナーで、
フルマラソン3時間切りというすごい人。


シンガーソングライターは世にたくさんいますけど、
シンガーソングランナーはあんまりいないですよね。


2022年は私もランナーを名乗れるくらい
ちゃんと走って記録出さねば。










【若さを保つ秘訣は筋トレかも】


今日も人生と勉強を楽しみましょう!



----------------------------------------------------------------------------
【ご意見・ご感想、お待ちしています】

皆さまの、率直なご意見、ご感想、
こんな内容が読みたい!
などなど、ぜひお聞かせください。


このメールに直接返信いただければ届きます。
お気軽によろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------------------------
★毎日配信していますので、
もし届いていない号があれば、
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
PCサーバーの都合で配信が停止してしまうことがあります。
その場合、別アドレスで再度ご登録をお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:尾崎智史

【YouTube】https://abfll.biz/brd/archives/wtroiq.html


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールアドレスを変更されたい方はこちらから
https://abfll.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_change.php?cd=02TTEHal47mm2e

■当メルマガの配信解除をご希望の方は、
お手数ですが、こちらの配信解除フォームから
手続きをお願いいたします。
https://abfll.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_cancel.php?cd=02TTEHal47mm2e

■ご登録いただいたメールアドレスは、
以下のプライバシーポリシーにより管理しております。
https://zakki-ni.com/mailmagazine_privacy_policy/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿