2021年12月28日火曜日

2,267件のお悩み相談コメントを返信しています

岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
相場歴38年の重鎮が満を持して教材商品化!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授
http://postck.com/2ideYoK


こんにちわ、ダメおやじです。

今日は御用納め、仕事納めで
これからお休みの方も多いでしょう。

ただ、株式市場は30日まで
FXなどの為替は31日まで稼働しており
まだまだ相場から目が離せません。

為替市場では1日が土曜日なので
いつも通りの土日しか休みがないため
おもいっきりトレードできますね(笑)。

兼業投資家の方もお時間があるなら
ぜひ、今年一年の振り返りを行い
改善点を模索する事が良いと思います。

節目というか、こういう機会でないと
なかなかできませんからね。

大掃除と振り返りはセットで行うと
気持ちよく新年を迎える事ができますよ。

また、FXのお悩みや改善の参考になるべく
FX勉強会の各回のコメント欄をご覧ください。

1回目だけで2,267件のお悩み相談コメントを
頂いておりまして1つずつ返信しております。
全てには対応しきれておりませんが、
同じお悩みと解決策もあるかと思います。

ブログでも初心者向けコーナーでは
FXの上達に寄与すべきコンテンツを作り
続けてきましたので参考にしてください。

お悩みに対する解決策は豊富にありますので
ご自身で何が弱点でお悩みなのかを探すことが
上達への道だと思います。

ぜひとも自問自答としつつ模索してください。
わからない点はいつでもご連絡ください。
今年のものは今年の内に。


【最新】FX世界王者のバカラ村さんと
小林社長のお悩み相談コンテンツ

◆トレード世界大会で優勝した
"高利益率テクニック"とは??
https://postck.com/32noBcj

◆【プロ×世界王者】
FXスキャルピングの勝ち方をお話しします
https://postck.com/3qF2Ixt

◆これは使える!FX世界王者のエントリー方法
https://postck.com/3ErJxvL



【お得】無料参加で利益も狙える 

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 30,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿