2021年12月27日月曜日

女子大生がセフレの芸能人を衝撃告白

マッチングアプリのヤバい出会い/親友を裏切る恐怖メール/ドンキの掘り出し物

編集部のつぶやき ━━[by them 12/27]━━

元カレや元カノの誕生日がいつだったか思い
出せない方は恋愛上書き保存派に多いようで
す♪ よく女性の恋愛は上書き保存って言われ
ますが、先日、女性でも「別名保存した上で
共有ファイルに入れて女子会で開いている」
という話を知って確かにーって思いました☆
女子会って今カレの話より実は元カレの話の
ほうが断然盛り上がるんですよね。というわ
けで今回の1つ目の記事はそんな女子会の中
で聞いた話。元カレはなんと芸能人でしかも
セフレになってしまったという、、、その時
彼女はどんな気持ちだったんでしょう? 個
人が特定されないようにいくつか脚色してい
ますが、ちょっとした女子会をのぞくつもり
で読んでみてくださいね☆(bythem編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

とある有名人のセフレだった女子大生は、なぜ別れた後も感謝しているのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daaa7d4f

なんだコイツ…マッチングアプリで出会った「トンでも女子」の実態
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daaabbc8

親友の幸せを疎み、恐怖メールを送りつけるマウンティング女の闇
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daaae6b5

コストコで大ヒット!入荷後、即完売のあの人気商品をドンキで発見!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daab30f1

高すぎる日本の車検。LA在住の私が感じた米国と日本のフツーの違い
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daab9298

「愛してる」はいらない。外国で気づいた日本人男性の魅力
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daabe0ba

子どものために離婚しなかったの…本当にそれでいいの?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daac1f39

下着が盗まれる事件も…彼に内緒で夜のお仕事を続けた女性の悩み
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daac51ff

『【まぐまぐ版】悟りの書 左脳系で理解するスピリチュアル』 日刊/無料メルマガ -PR-
(編)理想の人生を歩み続ける筆者による、現代の賢者になるための『悟りの書』
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kasasagi777%40gmail.com&magid=0001377610&reg=bythem_infeed&l=hbp03fe602
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
なぜ韓国で新型コロナ感染者数が急上昇?在韓日本人が見たその事情
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daac9c39

2位
元カレの親友と過ごした、聖なる夜。忘れられないクリスマスのほろ苦い思い出
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daacb3a7

3位
ぽっちゃりアラフォー。まだ自分を諦めたくない私が100人にモテた方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daacd2e8

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】その体調不良、夫のせい?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「手作り以外は豚のエサ」妻を夫源病にしたモラハラ夫は改心するのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daacea60

「で?だから何?」夫の言葉と態度が妻の体をむしばむ現代病
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daad34a7

大切な人を傷つけてない?夫婦が円満でいるためのNG言動をチェック!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daad5f89

夫婦円満のために知っておきたい、ラブラブ夫婦が絶対言わない「10の禁句」
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daadadaa

別々の道を歩むということ。離婚経験者に聞く、決断理由と後悔
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daadd4d6

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 受賞メルマガ決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年もっとも輝いたメルマガを読者投票とまぐまぐ審査で選出するイベント。ついに受賞メルマガが決定しました!

◆「TRiPEDiTOR賞」受賞のメルマガ

1位:『温泉失格』著者がホンネを明かす〜飯塚玲児の"一湯"両断!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c2e76e6ce0e

2位:【朝版】水中写真家・鍵井靖章<まいにち海中散歩>きょうの1枚をあなたに
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c2e76e7145d

3位:メルマガ「ニューヨークの遊び方」
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c2e76e74b0c

◎このジャンルの受賞メルマガをすべて見る
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c2e76e77dd5

◎「まぐまぐ大賞2021」結果発表ページはこちら
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c2e76e7a0fe

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#スピ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の運勢は?直感で選んで答えて!【にしまりちゃんのオーラ鑑定】
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daae0787

だから「生きづらい」のかも…。「風の時代」に不要な"荷物"を手放す方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daae51b8

「神様に好かれ、運をもらうにはどうすればいい?」その簡単で超意外な答え
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daaebf12

「風の時代」を上手に生きるために知っておきたい、持って生まれたあなたの資質
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daaef5c9

気持ちも運気もグングンUP!あなたの家をパワースポットにする方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18daaf3448

その考え方がNGです。お金が入ってこない人に共通する、残念なマインド
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab01d08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#ライフ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

100均「ワッツ」って知ってる?他店の店員によく褒められる逸品も!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab05b88

なぜ一度考えたらどんどん不安になるの?心の動き方と解消法【カウンセラー解説】
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab09620

【コミュニケーション講師解説】緊張してうまく話せない!どうすればいい?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab0cccb

どうすれば「運気」がよくなる?いい流れを引き寄せる人のたったひとつのポイント
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab0e440

褒められるのが、どうしても苦手。相手も気持ちよくなれる3つの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab1131a

集って何してる?「ママ会」でよく話題にのぼる、夫には言えない秘密の会話
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab141fc

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの運勢をチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月も残りあとわずかですが、あなたは「12
月」と聞いて、どんなイベントを思い出しま
すか?「A:忘年会」「B:クリスマス」「C
:大晦日」。選んだ答えで「12月の運気」が
わかります。診断結果はこちらでチェックし
てくださいね!

【12月の運気診断】「12月」と聞いて、どのイベントを連想する?直感で答えて!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c18dab16cf8

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2021/12/27 号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
・まぐまぐのメルマガ配信を支えるWebエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a806d9a26f
・まぐまぐの新サービス「ライブ配信」の開発エンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a820261df8

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿