2019年12月27日金曜日

【六単塾】TOEICで時間切れにさせない基本攻略法とは

六単塾の祐樹です。こんにちは。
今日の一問一答です。

問題:アメリカの現地校で【6単】を覚えて使った僕はどうなった?
答え:英語で言いたいことをさらっと言えるようになりました。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?hd

-----------------------------------
【六単塾・無料版】お悩み相談室
-----------------------------------
塾生さんからいただいたお悩み相談。
六単塾の塾長が回答しました。
-----------------------------------
■質問
-----------------------------------

TOEICテストでいつも時間切れになってしまいます。
時間内で全問解けるようになれば点数も上がると思うのですが。
やはり基本的な英語力が不足しているのでしょうか?



-----------------------------------
■塾長の回答
-----------------------------------

セクションごとに問題を解いて時間を測ってください。
そうすれば時間切れを防ぐことができるようになります。

-----------------------------------

TOEICテストで時間切れになってしまうというご相談ですね。

確かにTOEICは時間との勝負です。
時間切れで終了は避けたいですよね。

そこであなたにお勧め。
セクションごとに問題を解いて時間を測ってください。
そうすれば時間切れを防ぐことができるようになります。

TOEICには7つのセクションがありますね。
セクションごとに時間を測ることでどのセクションで時間を食っているのかが把握できます。
もちろん自宅で公式問題集をつかって本番さながらにやるんですよ。
そうして各セクションごとにどのぐらい時間かかったかを測ってみるのです。

結果どのセクションを解くのが遅いのかがわかります。
あとはそのセクションを集中攻略すればいいだけですね。
時間オーバーを防ぐことができるわけです。


このようにTOEICはセクションごとに切り分けて対策してください。
課題は切り分けて各個撃破する。これが基本戦略です。
僕はそうやってアメリカの大学にも合格しました。
↓を押してください。
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
■このメールについて
-----------------------------------

このメールは六単塾の無料版です。
六単塾メール講座から一部を公開中。
下記スケジュールで毎日配信しています。

・6単語英会話講座(3日ごと)
・お悩み相談室(他の日)

六単塾は世界で唯一の「6単語英会話」を学べるサービス。
あなたも「6単語英会話」を体験してください。
言いたいことがパッと英語で言えるようになります。

詳しくは↓を押してください。
https://www.rokutanjuku.com/base?mid


-----------------------------------
■無料プレゼント
-----------------------------------

特別レポート
「英会話なら6単語でできるんです」

こちらからお読みになれます。
https://rokutanjuku.jp/mailbonus/offer-1-6word.pdf


-----------------------------------
■六単塾について
-----------------------------------

六単塾はメールで学ぶ英語塾。
いわゆる通信講座のインターネット版です。
1日10分学習であなたの英会話力をゼロから日常会話レベルに引き上げます。

塾生は独自開発した最高級の英文【6単】を効率的に大量暗記します。
やることは簡単。メールを読んで10分間だけトレーニングするだけです。
あらゆる疑問点や問題も国内最高クラスの講師が解決に導きます。

英語を今度こそ話せるようになりたい方はまずは六単塾からスタートです。
六単塾では1日10分の訓練でゆっくりじわっと英語力を上達させます。
英語を話したり聞いたりする世界は思った以上に簡単に実現します。

六単塾の詳細はこちらです。
https://www.rokutanjuku.com/base?mid2


-----------------------------------
■六単塾教材シリーズ
-----------------------------------

六単塾はオリジナル教材も販売中。
弱点を克服して六単塾の英語学習を加速化・パワーアップするのが狙いです。

教材シリーズラインナップ
https://www.rokutanjuku.com/kyouzai


-----------------------------------
■塾長・祐樹せつらのプロフィール
-----------------------------------

東京大学卒。六単塾の塾長を務める。
高校途中で米国カリフォルニア州へ渡る。
現地校で苦労した後に祐樹式に開眼。
現在はフランス語・ドイツ語・イタリア語を同時習得中。
毎年1回ローマに滞在してイタリア語で玉砕する生活を続けている。

趣味は美味しいものを食べること。
ビジネス書籍を気晴らしで読むこと。
仕事・遊び・筋トレ・昼寝が大好き人間。
サツマイモのチーズケーキつくるのがちょっと得意。

塾長の過去についてはホームページにも書いてます。
↓を押してください。笑えます。
https://www.rokutanjuku.com/base?mid3


-----------------------------------
英語を楽しもう!六単塾
https://www.rokutanjuku.com/

おかげさまで六単塾は今年で丸12年を迎えました。
皆様のおかげです。感謝しております。

まぐまぐ!英会話ランキング:第1位
まぐまぐ!TOEICランキング:第2位
まぐまぐ!語学ランキング:第2位
まぐまぐ大賞:語学部門入賞
六単塾体験者数:20万人突破
公式ブログ訪問者数:60万人突破
公式Facebookファン数:14000人突破

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
【六単塾】TOEICで時間切れにさせない基本攻略法とは
-----------------------------------


.
※特別レポート
「英会話なら6単語でできるんです」
https://rokutanjuku.jp/mailbonus/offer-1-6word.pdf

※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿