2019年12月27日金曜日

【ダメおやじFX】ドル円、年度末の決算絡みで上昇!

★ダメおやじのまき網FX手法ですが
再募集をしていますので欲しい方は
この機会に入手してください。
https://postck.com/2kxBKtD

さらに!やればやるほど貰える
取引応援キャンペーンです!
https://postck.com/2EyYuj2

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【初めての人】口座開設だけでボーナス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・BTオプションFX  
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス   
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
5,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


8:30 (日)11月失業率
8:30 (日)11月有効求人倍率
8:30 (日)12月東京都区部消費者物価指数
8:50 (日)11月小売業販売額
8:50 (日)11月百貨店・スーパー販売額
8:50 (日)11月鉱工業生産・速報値
21:00 (メキシコ)11月貿易収支



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京で年度末絡みの買いで
ドル円は108.55円まで値を上げ
NYでは108.68円まで更に値を上げました。

実需の好決算期待の買いですね。

後は年末年始の休暇を控えての
スワップ狙いも有ったようです。

ポンド円もショートカバーや
ドル円高でNYで142.72円まで上昇しました。

上げの要因はドル円とほぼ同じですが
海外勢がいなく国内個人投資家の
買いが続いたようです。

本日は東京では実需の買いは
大きくはないと思っています。

クリスマス休暇から帰ってくる
海外勢の動向次第ですが
私は期待も含めて得ってくると見ています。

ドル円ですが、上値109.70円、下値109円ですね。

ポンド円ですが、上値143円、下値141.80円ですね。

ユーロドルですが、上値1.111、下値1.107ですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


ダメおやじさん、こんにちは。
講義ありがとうございました。

書かれてること全てに
自分が当てはまっており、
反省点がよく分かりました。


*****回答***********************


客観的な視点で見ることで
自分の弱点を把握する事ができます。

そして、その対策を行動に移すことで
ヒントが出てきますので
それを大事にしていってほしいです。

頭で考える事と行動して感じることは
違いが出てきて当然でして、
そこで生じる理解こそがその人の
最適な答えになります。

つまり、文字だけで理解するのは
できないということなのです。

そこで結果が出なければ理解が足りない
経験不足ということになりますので
何度も客観視して改善を続けることが
結果を出すためには必要になるでしょう。

頑張ってくださいね^^。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば
朝10分前後で手堅く稼げる!?
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX 
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:未来予知FX  
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でもいつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】業績連動型賞与を広めるべき
━━━━━━━━━━━━━━━━━


関西電力が社員の賞与を業績連動型に
する方針を決めたようです。

元々賞与は業績連動が当たり前で
固定給扱いみたいになっているのが
おかしいと思います。

役職員全員が業績連動にするべきです。

業績の意思決定権が役職者への連動を
高くして、一般従業員は少なくするする
ことで減った時の影響も少なくできます。

また、一般従業員でも自分で手をあげて
業績連動部分を高くしてほしいと
直訴できる方法があっても良いと思います。

会社もそういう積極的に行動する人を
求めていると思います。

働き方改革では労働時間などの
目に見えやすい所から改善がされていますが
働き甲斐の所にもう少し目を向けて
変えていく事が大事だと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/kqlIb927iv0


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb0e795

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb11e4a

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿