2019年12月29日日曜日

2019年FX個人投資家の損益状況

PR:【全員貰える】FX勉強会参加者に
おいしいコーヒープレゼント!
https://postck.com/2ESn0fl


こんにちわ、ダメおやじです。

外為どっとコム総研が出している
【外為短観】2019年の損益状況で
利益が出た投資家は4割弱らしいです。

利益が出た人の自己分析回答は、
「マイルールを守っている」
ということが多いようです。

損失が出た人の回答は、
「フラッシュクラッシュのため」
「ポンドの乱高下のため」
が多かったようです。

あなたはどうでしたでしょうか?

マイルールを守るという事は
当たり前の事なのですが
難しいと感じる人も多いと思います。

理由はマイルールを作った時の
想定を現実は超えてくるからです。

そんなに動くとは思わなかった・・・
損切りが思ったより辛い・・・

それくらいできるだろうと
思っていたことができない
その事でルールが実践できない、
という事に繋がります。

しかし、ここが分かれ道になります。

諦めてルールを作らないか
失敗を改善して再度チャレンジするか、
当然、後者のほうが次に繋がります。

そういう経験のたびに振り落としが
行われて文頭の結果に繋がります。

やるべきことは決まっています。
するか、しないかだけですね。


キャンペーン31日までなので
ぜひチェックしてくださいね。

★ダメおやじのまき網FX手法
https://postck.com/2kxBKtD

★やればやるほどお金が貰える
取引応援キャンペーン!
https://postck.com/2EyYuj2


【初めての人】口座開設だけでボーナス!

・BTオプションFX  
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス   
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
5,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb0e795

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb11e4a

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿