2019年12月30日月曜日

今年の振り返りと来年の注目を激論!

ダメおやじのまき網FX手法ですが
再募集をしていますので欲しい方は
この機会に入手してください。
https://postck.com/2kxBKtD

さらに!やればやるほど貰える
取引応援キャンペーンです!
https://postck.com/2EyYuj2


こんにちわ、ダメおやじです。

日経CNBC 
『FX経済研究所 研究員大集合スペシャル』
https://postck.com/2MIxh22

来年の注目は米大統領選挙と
ブレグジットということですね。

水上さんが仰られていた
機関投資家の売買でドル円が
こう着しているようです。

GPIFや損保生保、銀行など
水準を決めて逆張りを仕掛けて
値段を硬直化させているので
彼らの動きは要チェックです。

ポンドも目先は上昇基調が
あるものの長期では下降トレンド
を描く可能性が高い。

ファンダメンタルズの背景を
把握しておくことは大事です。

それと、エン蔵さんがクラブDJ
されているのは驚きました(笑)


【初めての人】口座開設だけでボーナス!

・BTオプションFX  
3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス   
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
5,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb0e795

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb11e4a

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿