2019年12月31日火曜日

●●川島 失恋や行政指導や広告削除で大変な1年でした

※こちらは、まぐまぐ版でサブメルマガになりました。
メインメルマガはコチラです。⇒ http://7hk.jp/ik.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位)
お金儲け2.0著者の川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは10年連続年収1億円川島和正です。
本日のコラムをお届けいたします。


■■コラム 失恋や行政指導や広告削除で
大変な1年でした


今年も大晦日になりまして
しかも2010年代最後ということで
1年を振り返り
学びをシェアしたいと思います。

今年はまず2018年末に
最愛のイギリス人彼女に振られたため
また白人彼女を作るというところから
スタートしました。

そのため、なるべく英語学習して
出会いアプリでたくさんマッチして
2月に、エジプト、トルコ、スイス
イタリアなど各地に会いに行き
3月からアメリカ人彼女と付き合いました。


そんな出会い活動をしている2月
実は日本国から行政指導が入りまして
うちは海外法人なので基本的には
関係ないはずなのですが
争うのも嫌なのでいろいろと従いました。

先が見えないやりとりが数ヶ月続き
かなり胃が痛い思いをし
取引先の倒産なども重なり
利益が20%くらい減りましたが
なんとかそれくらいで
ご勘弁いただけたようです。


それから大変だったのは出版で
出来たかと思ったらやり直しが続き
締切に追われる日々の連続で
それこそ一分一秒を無駄に出来ない時期が
しばらくありました。

さらに出版関連プロモーションも大変で
メルマガ、ブログ、フェイスブック
ラインアットに加えて
YouTubeやTwitter、Instagram も
毎日更新にしたので
目が回るほど忙しかったです。

香港から電車で3時間の
中国の桂林に留学中だった
アメリカ人彼女と会うため
ほぼ毎週末旅行にも行っていたのですが
デート中も頭の中は
出版関係のことでフル回転でした。


7月に本を発売開始してからは
広告のセットと運用が大変で
川島塾のヨーロッパツアーをしつつ
ほぼ毎日広告画面とにらめっこでした。

書店にいけば中身も全て見れる
まっとうな本なのに、情報商材扱いされて
すぐ審査に落とされるため
何度も修正したり、メッセージで交渉したり
かなりの労力を要しました。

しかも審査に通っても
他の人の巡回で広告を止められるので
そうするとまたゼロからやり直しで
大変すぎました。

でも、7月8月はなんとか
広告を出せていたので
その時期は安定して売れていて
それにより書店で長く置かれる本になって
良かったと思います。

ちなみに12月になっても
多くの書店で平積みになっていて
まだ1日50冊くらいは売れておりまして
今は自動的に宣伝になっています。


10月に出版が一段落してからは
忙しすぎて、きちんと出来ていなかった
自分の生活の立て直しをしました。

まず、資産の管理状況を見直したり
家を整理整頓したり、メイドをクビにしたり
仕事をサボっていた秘書あゆみどんを叱って
きちんとやるように直しました。

体脂肪率が21%くらいになっていたので
食事と運動に気をつけ毎月2%落とし現在17%
ファッションがだらしなくなっていたので
服飾戦略を見直し服を着替えました。

きちんと出来ていなかったことで
損失も多くありましたが
出版や恋愛を優先していたので仕方ないです。


というわけで、今年は激動の一年で
失ったものも多くありましたが
得られたものも多くあり
トータルではプラスだと思います。

また、とにかく大変だった分
かなり修行になりましたし
英語や恋愛やビジネスのスキルも
だいぶアップしたので
来年以降まで考えるとこの点もプラスです。

2017年2018年と遊んでばかりで
しかも投資で大儲けして人生上がり気分で
酒と美食と女に溺れ
無意識のうちにだらしなくなっていたので
今年はバチが当たったんだと思いますが
そのおかげで改善できて良かったです。

私は2019年に40歳になりましたが
だらしないおじさんは本当に気持ち悪いので
心も体も洋服も行動もだらしなくならないよう
気をつけて暮らしたいと思います。


それでは、2019年もご覧いただき
どうもありがとうございました。

2020年は、南海トラフ地震の可能性があり
世界的な金融恐慌の可能性も高く
東京オリンピックもどうなるかわかりませんが
生き抜く術を日々シェアしますので
引き継ぎご覧いただけましたら
大変嬉しく思います。


★今ご覧のメルマガはまぐまぐ版のため
現在はショートバージョンになっています。
フルバージョンをご覧いただくため
新川島メルマガに登録いただけると助かります。

新川島和正メルマガ登録はこちらから
⇒ http://7hk.jp/ik.html

現在はコラムはなるべく同じように
配信できるようにしていますが
いつ廃刊になるかわからない状況であります。


★アップル&アンドロイド審査通過済み
最新の稼ぎ方を学べる川島アプリ
http://khkhk.com/ap.html

★新刊「お金儲け2.0
手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
立ち読み→ https://okane20.com/
購入→ https://amzn.to/2WNOUEy



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただきありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:川島和正 
http://7hk.jp/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://7hk.jp/fb.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://7hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://7hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ https://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば
限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想はコチラ
⇒ http://7hk.jp/question.html

発行者情報はコチラ
⇒ http://7hk.jp/law.html

メルマガ広告のお申し込みはコチラ
⇒ http://7hk.jp/magad.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の
受付をしております
⇒ http://7hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━































━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb0e795

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5df869bb11e4a

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿