2024年2月25日日曜日

豊穣の女神アバンダンティア神域ご祈祷「お金や豊かさを受けとることの抵抗を解放する」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


二十四節気では
雨水(うすい)の季節。

雪から雨へと変わり
氷が解け出します。

それは春の兆し。

新鮮な空気と光に触れた生命は
のびやかにイキイキと輝きだします。


春の陽気に誘われて
身体もココロも笑いだすような

自然のダンスがやってきます。


そして、豊かさを育む
種まきのシーズンへと入っていきます。


この時期
どのような種をまくかによって

あなたが手にする豊かさも大きく変わります。


あなたが大きな繁栄を手にするカギとなるのは

女神アバンダンティア。


そこで、今回紫音先生には

豊穣の女神アバンダンティア神域
ご祈祷を行っていただきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


この春先の種まきのシーズンにおいて

あなたが大きな繁栄を手にする
布石となるご祈祷です。


宇宙には無限の豊かさがあります。


しかし、多くの人は

「自分は豊かさを受けとる資格がない」

と、お金や豊かさを拒んでいます。


では、どうすれば

受けとることの抵抗を解放し

無限の豊かさを
呼び込むことができるのでしょうか。


この秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓

************

新しい運気を
取り入れることによって

これまでよりも大きな

お金と豊かさを手にできます。


そして
新しい運気を取り入れるには

古くて、不要なものを手放すこと。


この「手放しの深さ」が

そのまま豊かさを受けとる
大きな器となっていきます。


しかし、多くの人は

過去の習慣にとらわれて
手放しがなかなかできません。


古いものをそのままにして

新しいものを取り入れようとしますが

ブレーキとアクセルを
同時に踏むようなもので

前に進まないまま

ココロもカラダも疲れてしまいます。


あなたもそのような状態になっていませんか。


そうした停滞した状態から抜け出して
不要なものを心地よく手放すには

どうすればよいのでしょうか。


それには、楽しい時間を増やすこと。


なにかに夢中になっているとき
ワクワクと取り組んでいるとき

人は自然と不要なものを手放しています。


楽しい時間、ワクワクするもの。

それは、あなたの「ハートが喜ぶもの」。


正義か、そうでないか。

合理的か、そうでないか。


そうした「頭で考えた」基準は

たとえ得するような選択をしても

手放しできず
運気は停滞してしまいます。


というものの

生活に困るような選択をしてしまうと
楽しめるものすら、楽しめなくなります。


生活や収入の土台はそのままで

そのうえで
興味や関心は変化してもよいのです。


あなたが楽しいと感じるものは
1年以上続くかもしれませんし

明日になると飽きてしまうかもしれません。


そう楽しみはずっと同じではなく

毎瞬変化していくものです。


特に、いまわたしたちは

古い時代から新しい時代へと
激動の変化のまっただ中にいます。

めまぐるしく

あなたの楽しみも変化して当然です。


そんな自分を許してあげること。


そして、ハートのおもむくままに

ハートがいま感じる喜びを求めて

一日のうちで

楽しい時間を増やしていくように
意識してみましょう。


そうやって
毎日のどの瞬間を切り取っても

ワクワク楽しい時間を
過ごすことができたなら


あなたは人生のマスターです。


自然と古い時代のエネルギーを手放し

いち早く新しい時代の豊かさを
体現していきます。


紫音

************


あなたも古いエネルギーを手放し
新しい時代の豊かさをお受け取りください。


豊穣の女神アバンダンティア神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito



■ 紫音先生のアバンダンティア神域ご祈祷とは?

一人ひとりが自由になって
楽しみを求めて生きる時代がやってきました。


そんな自由と楽しみを叶えるには
物質的な豊かさも大切な要素です。


でも、、、

「豊かになれないのは自分の努力が足りない」

「自分が豊かになるのは申し訳ないと感じる」

「与えるのは好き。でも受けとるのが苦手」


そのように心優しくまじめなあなたのために


このたび紫音先生には

受けとることの抵抗を解放し

無限の豊かさを呼び込む
アバンダンティア神域ご祈祷を行っていただきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


喜びの声を一部ご紹介します。

↓↓

---------------------------

【良縁、豊かさをいただいてます】
by 愛知県、Jさん(女性)

お客さまから
ご契約をいただく事ができ

良縁、豊かさをいただいてます。


---------------------------

【毎日とても幸せです】
by 栃木県、あんず448さん(女性)

小さい幸せを
たくさん感じることができるようになりました。

毎日とても幸せです。

願いも少しずつですが叶いはじめています。
ありがとうございます。


---------------------------


人生がうまく行かないのは
あなたの中にある潜在意識のブロック。


そのブロックを解除することにより

せき止められていた
内なるエネルギーが流れ

思うとおりに動きだします。


その潜在意識のブロックを解除するのが

紫音先生のご祈祷です。


願っているのに、なかなか叶わない。。。

という方は

紫音先生のご祈祷で
幸せを手にしてくださいね。


気になる方は
お早めにチェックしてください。


受けとることの抵抗を解放し
無限の豊かさを呼び込む。


紫音先生の
アバンダンティア神域ご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿