2024年2月22日木曜日

お月さまブレスレットをご用意「満願成就のご祈祷」/お金を差し出すだけでは救えない☆少し楽になったような感じです

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1528
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


春のように暖かい日があれば
翌日には一気に冬の寒さに逆戻り

といったように

気温の高低差が大きいときは


わたしたちの身体も

冬なの?春なの?・・と戸惑いを隠せず


深く眠れなかったり
夜に寝付きにくくなったり

といったことが増えてきますね。


星のしずくでは
心身の揺らぎを整えるアイテムとして

紫音先生の「安眠スプレー」を

限定で、ご用意いたしました。


▼紫音先生パワー封入☆安眠スプレー
http://star-mall.net/shizuku/item/goodsleep


睡眠は、健康の要であり

健康は、幸せの源です。

安眠スプレーで
あなたの睡眠と幸せの質を高めていってくださいね。


そして・・

1月末に、少しだけご案内した

▼高品質ルチルクォーツ・最高級の財運ブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun


あと少しだけご用意できそうです。

気になっている方はお早めに・・


******


多くの人が
人間関係によるストレスを抱えています。

わたしたちの生活のなかで
避けられない悩みの1つですよね。

では、この悩みをどう乗り越えれば
よいのでしょうか?
(編集後記につづく)



■お月さまブレスレットをご用意「満願成就のご祈祷」
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/

今週24日(土)は、おとめ座の満月。


満願成就のご祈祷のお申込みも
24日(土)夜22時までです。


ご祈祷のお喜びの声はコチラ

↓↓

----------

◎大阪府、Kさん(女性)
【モテモテ状態になり、あっと会う間に
恋仲になりました。めちゃくちゃ幸せです。】

◎福岡県、Sさん(女性)
【着々と良い方向に向かってます】

◎Mさん(女性)
【息子の転職先がさっき決まりました!
とてもいい所、本人が行きたい会社に決まりました!】

◎匿名さん(女性)
【疎遠だった彼と直接話すことができました。】

----------


・・・などなど、

まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪



紫音先生によると
今月の満月、おとめ座のキーワードは


計画する、計画による成功・発展、仕事、効率、
会計、判断力、デリケートさ、整理整頓、

身体の部位としては、小腸、大腸、神経、髪の毛・・など


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


今年、年初に立てた計画を
成功させたい、発展させたい、と願っている方には

ピッタリのキーワードですね♪♪


また、会計や判断力も司りますので

収支の見直しをしたい
上手にお金を使えるようになりたい

という方にも、とってもよいタイミングですよ。(*'▽'*)


そして、今回のご祈祷では

パワーストーンだけでなく
ラブラドライトのお月さまブレスレットもお選びいただけます。


ラブラドライトは
ムーンストーンと同じ仲間の鉱物で

ブルーに輝く、美しくも不思議な石です。


太陽に照らし出された月=満月のパワーを宿した

ラブラドライトのお月さまブレスレット。


ぜひあなたも手にしてくださいね。


幸せのスタートは
いつでもまずは自分から。


満願成就のご祈祷で
たくさんの幸せを受け取ってください。


▼【ただいま受付中】2月おとめ座満月のご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
2月24日(土)夜22時から始まります。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「労働者から科学者へと」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

お仕事をしているとき

あなたは労働者でしょうか?


労働しているととらえると

仕事がツラく感じてしまいます。


そして、そのツラさから逃れようと

無難にこなすだけの
つまらない生き方になってしまいます。


そんなときは労働者から

科学者の意識に切り替えてみましょう。


科学者の視点で見ることで

新たなやりがいや楽しさを
見出すことができます。


それに労働者の失敗と
科学者の失敗は質が異なります。


科学は試行錯誤が当たり前。


失敗は成功へのステップとして

学びと成長のチャンスとしてとらえます。


1つ1つの事象に感情的になることなく

冷静に観察をして、実験を重ねる。


このように労働者ではなく
科学者になったつもりでお仕事をすると

学びが深まっていきます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「お金を差し出すだけでは救えない」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.昨年の夏にFXをやって
お金に余裕ある生活をやっていけたらと
思い挑戦したところ多額の借金をして
返済を滞りして身動きができない
状態になってしまいました。

こんな人生から脱却する方法が見つかりません。
いま何をすればこの苦しみから
抜けることができるのでしょうか。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


どのような理由で借金をしたにせよ

きっとあなたはひとりで決めて
いまの状況に陥ってしまったのでしょう。


ここまでひとりで
判断してしまったがために

いまのニッチもサッチも

いかない状況に追い込まれています。


だからこそ、これからは

ひとりで解決しようとしないこと。


それが借金の返済の

最大のコツですね。



▼ 返済には、専門家やまわりの人たちの

協力が欠かせません。


まずはお住まいの自治体が用意する

無料の法律相談を利用してみましょう。


返済するにもあまりに多額であれば

債務整理という方法もあります。


いずれにしても弁護士など

専門家の協力は欠かせません。


専門家の助けを借りることで

再建の道を歩むことができます。


また恥ずかしがらずに(たとえ怒られようとも)

家族や友だちにも話を聞いてもらいましょう。


今後の道のりにおいて
精神的なサポート役として有効です。



▼ そもそもですが、、、


FXは本来、貿易を行う
国際企業が利用するものです。

たとえばユニクロのように

他国に店舗があったり
海外で仕入れしていたりする大手企業です。


そのFXの仕組みを利用して

個人がただお金儲けのために行うのは

「ギャンブル」に過ぎません。


そして、ギャンブルはやればやるほど

霊性を著しく低下させてしまいます。


今回のように

身動きが取れないほど
借金してしまったのも

霊性の低下によるものといえます。


▼ それと同時に、それ以上

霊性が低下しないように、と
あなたは助けられています。


もしあなたが

このままギャンブルを続けて
ギャンブルに成功してしまうと

そこから抜けだすことは容易ではありません。


一時的には物質的には恵まれても

霊性が低下していき

地獄のような苦しみと
困難に陥っていたことでしょう。


つまり今回の件は、不幸中の幸い。


あなたは地獄のようなところに行く
寸前で救われたことになります。


▼ あなたの霊性は低下している状態ですので

専門家の指導のもと
借金の返済を進めるとともに

霊性も高めていくようにしましょう。


霊性を高めるには
世のため、人のために行動していきましょう。


お掃除をしたり

なにかをつくったり

人や動植物のお世話をしたり。


有給、無給問わず
こうした建設的な奉仕活動は

あなたの霊性を高めていきます。


究極的には、人を救うこと。

いのちの恩人になることです。


そのために
ご自身の能力、実力を高めていきましょう。


▼ お金を儲けて

そのお金を差し出すだけで
人を救えるわけではありません。


本当に手助けを必要としている人は

そのようには救えないのです。


批判せずに、味方になって
親身になって話をきいてあげること。


そうすることで
その人を救う手立てが見えてきます。


あなたも批判するような人に
FXをやっていることを言わないでしょう。

借金していることも言い出せないはず。


そのような関係では
人の役に立つことはできません。


ココロを閉ざしてしまい

救える人も救えないのです。


いま、相手は困っていなくても

いつもそばにいて

日頃からお世話をして
いつでも救える準備をしておくこと。


その日々の小さな心がけが

いのちの恩人になる秘訣です。


あなた自身もそうではありませんか。


もし、あなたがFXをやろうというときに


それはやらないほうがいいよ。

と言ってくれる人がそばにいたら
こんな苦しみを味わうことはなかったはずです。


これはFXにかぎらず、ですが

だからこそ、わたしたちは

なるべくどんな人とも

普段から仲よくしておき
救う準備をする必要があるのです。


たとえ自尊心が
傷つけられそうな関係であっても

つかず離れずの距離感を保ちつつ

いつでも手助けできるように準備しておくこと。


こうしてわたしたちは人を救い

自分自身を救い出すことができます。



☆─今回のポイント─☆
1.ひとりで解決しようとせず
専門家やまわりの人に協力してもらおう

2.ギャンブルは
霊性を著しく低下させてしまう

3.本当に手助けを必要としている人は
ただお金を差し出すだけでは救えない
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【少し楽になったような感じです】
by Iさん(女性)


毎日拝見しております。

本日のメッセージありがとうございます。


完璧とは思ってはいないのですが

いつもここまでは!というところまでやっています。


周りの人には何の評価もされていませんが

やっている自分を
誰かに褒められたいという気持ちは
少なからずあります。

他の人はそこまで求めていないのでしょう。
自分でも感じてはいます。

まさに
自分で自分を縛りつけているのかもしれません。

ある意味自己満足なんでしょうね。


少し楽になったような感じです。
ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。


いつも紫音先生のメッセージをお読みいただき
ありがとうございます。


> いつもここまでは!というところまでやっています。
> ある意味自己満足なんでしょうね。


自己満足であっても

ご自身が納得するまでやりたい
というお気持ちが勝つこともあります。


もし、いつでも完璧を目ざしてしまう
というのであれば

お元気なときは納得いくまで取り組んで
お疲れのときは、ほどほどにする

というくらいに
バランスを取るように、普段から工夫していかれると

お気持ちも、身体もラクになるかもしれませんね。


ぜひご自身の感覚に無理のないように

そして、ご自身が納得できるくらいのところを
見つけていただければと思います。



■ 11,073件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
11,073件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【人がしんどい時は・・】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

Mさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.いつもお世話になっております。

人がしんどい時は
ハルウララ石鹸が最も効きますか?

今回は
満月石鹸とレインボー石鹸を購入しました。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

石けんをお申込みいただき、ありがとうございます。


人間関係に関しては
どの石けんも適していますが

強いていえば

おひさま生石けん、レインボー生石けんは
ご自身が持っているチカラを高めてくれるものですので
お使いいただくのによいかと思います。


ご参考にしていただければと思います。


▼和桜石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/


▼レインボー生石けん
https://www.star-mall.net/shizuku/item/rainbow



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

多くの人が
人間関係によるストレスを抱えています。

わたしたちの生活のなかで
避けられない悩みの1つですよね。

では、この悩みをどう乗り越えれば
よいのでしょうか?


人は思っている以上に
強いココロをもっているものです。

実際のところ
多くの人が自分自身の力で
人間関係の苦しみから回復できます。


カウンセリングは
かならずしも解決策ではありません。

どんなに苦しい出来事も、時間が経てば
自然と受け入れられるようになります。


回復に必要な時間は
人それぞれ異なりますが

一生苦しむということはありません。


じたばたせずに、時間によって
人間関係の悩みを解決していく。

とてもシンプルですが
自分を癒し、強くする
ベストな解決策といえるでしょう。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿