2024年2月28日水曜日

お金と豊かさを呼び込む☆アバンダンティア神域ご祈祷受付中「豊かさを呼び込む究極のリラックス方法とは?」紫音先生からのメッセージ

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


まもなく豊かさを育む
種まきのシーズンがやってきます。


この時期どのような種をまくかによって
あなたが手にする豊かさも大きくちがってきます。

あなたが大きな繁栄を手にするカギとなるのは
女神アバンダンティア。


そこで、今回紫音先生には

お金と豊かさを呼び込む
アバンダンティア神域ご祈祷を行っていただきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


豊穣の女神アバンダンティア神域ご祈祷は

あなたの財運を高め
豊かさを受けとる器を大きくしています。


物質的な豊かさが土台となって

あなたの魂は
次なるステージへと飛躍していきます。


では、そのような財運を高めるには
どのようにすればよいのでしょうか。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓

************


豊かさを受けとる器を広げるには

余分なチカラを抜いて
自然体でいること。


人は、ほかのだれでもない
自分にくつろいでいるとき

自然体であり


その自然体を通じて

宇宙の尽きることのない
豊かさが流れ込んできます。


そんな自然体であるのは

現代では意外と難しいものです。


自然のリズムから外れた文明社会に
さまざまなプレッシャーが加わり

はたして自分の自然体は
どのようなものであるのか。


その感覚すら失われています。


植物は自然体であり

なんの努力もなく
自然と繁栄していき

1粒から
広大な森林へと育っていきます。


植物の繁栄に、限りはありません。


制限なく
どこまでも広がっていきます。


植物は特別な努力をしているでしょうか。


ただ自然のままに
努力なく、ただ太陽の光を

受けて、受けて、受けて。


葉を広げることで、受容性を高めることで
繁栄を手にしています。


自然体であることが繁栄のカギなのです。


では、どうすればわたしたちは

そのような自然体になれるのでしょうか。


わたしたちが

もっとも自然体であり
最高の状態にあるのは

笑っているときです。


それは、豊かさを呼び込む

究極のリラックス状態といえます。


笑いには
スピリチュアルなチカラがあります。


最高の浄化力があります。


深刻な議論ではなく

笑いのある軽やかな会話によって

人々は自然体となって
豊かさが舞い降りてきます。


あなたがいま
どのような境遇であろうとも

どれほど深刻な現実に直面していようとも


ユーモアをもって軽やかに対処するとき

そこにとてつもない
自由と豊かさを感じられることでしょう。


深刻な支配者よりも

たとえ奴隷の身分であっても


笑いのなかで生きるとき

支配者よりも豊かで自由があります。


そのような笑いの雰囲気があれば

遅かれ早かれ、不遇を脱して


経済的、精神的にも
豊かさが実現していきます。


豊かさを求めて
笑う余裕を失っては本末転倒です。


豊かさを得るには、どんな状況にでも

余裕のある態度で
笑いとユーモアを見出してみましょう。


これはある人にとっては

チャレンジになることでしょう。


それでも

このチャレンジは神性であり
スピリチュアルの実践となります。


どんな人とも、仲よくなって
一緒に大笑いできるようになれば

あなたは人生の成功者です。


お笑いドラマや番組を見るのもよいでしょう。


日常的に笑いの絶えない生活を意識して

自然体でいる時間を増やすように。


そんな自然体のあなたに

宇宙の尽きることのない
豊かさが流れ込んできます。


紫音


************


あなたも自然体となって
無限の豊かさを呼び込みませんか?


紫音先生の
アバンダンティア神域ご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito



■ 紫音先生のアバンダンティア神域ご祈祷とは?

一人ひとりが自由になって

楽しみを求めて生きる時代がやってきました。


そんな自由と楽しみを叶えるには
物質的な豊かさも大切な要素です。


でも、、、

「豊かになれないのは自分の努力が足りない」

「自分が豊かになるのは申し訳ないと感じる」

「与えるのは好き。でも受けとるのが苦手」


そのように心優しくまじめなあなたのために


このたび紫音先生には

受けとることの抵抗を解放し
無限の豊かさを呼び込む

アバンダンティア神域ご祈祷を執り行っていただきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


喜びの声を一部ご紹介します。

↓↓

---------------------------

【良縁、豊かさをいただいてます】
by 愛知県、Jさん(女性)

お客さまから
ご契約をいただく事ができ

良縁、豊かさをいただいてます。


---------------------------

【毎日とても幸せです】
by 栃木県、あんず448さん(女性)

小さい幸せを
たくさん感じることができるようになりました。

毎日とても幸せです。

願いも少しずつですが叶いはじめています。
ありがとうございます。


---------------------------


人生がうまく行かないのは
あなたの中にある潜在意識のブロック。


そのブロックを解除することにより

せき止められていた
内なるエネルギーが流れ


思うとおりに動きだします。


その潜在意識のブロックを解除するのが

紫音先生のご祈祷です。


願っているのに、なかなか叶わない。。。

という方は

紫音先生のご祈祷で
幸せを手にしてくださいね。


受けとることの抵抗を解放し
無限の豊かさを呼び込む


紫音先生の
アバンダンティア神域ご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿