2022年6月27日月曜日

受付期間は4日間のみ☆夏越の大祓(なごしのおおはらえ)特別ご祈祷受付を始めました

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


夏越の大祓(なごしのおおはらえ)
特別ご祈祷のご案内でメールをお送りしました。


きたる6月30日(木)は
夏越の大祓(なごしのおおはらえ)特別ご祈祷の日。

そこで、今年も紫音先生に
大祓特別ご祈祷を
執り行っていただきます。


5年、10年分のネガティブを祓う

▼ 紫音先生の夏越の大祓特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※ 受付期間は4日間のみとなります。


大祓特別ご祈祷では
土地の浄化ご祈祷もお受けいただけます。

詳しくは、案内ページをチェックしてくださいね。


■ 夏越の大祓特別ご祈祷とは?

大祓(おおはらえ)は
6月と12月に行われ

6月を夏越の大祓といいます。


本来であれば大祓では

半年分のネガティブを浄化し

そして残り半年を
健やかに過ごせるよう祈願するものです。


しかし、コロナ禍や
世界情勢の変化などによって

この1年の間に

一生かけて取り組むような
大きな変化をうながされています。


つまり、今回の夏越の大祓は

半年分のネガティブではなく

5年、10年、人によっては
一生分のネガティブを祓うような

大きな浄化のタイミングとなります。


これから
地球規模ではじまりつつある

新しい時代の幸運を

清らかで生命力あふれる状態で
迎え入れるために、、、


紫音先生には

夏越の大祓(なごしのおおはらえ)
特別ご祈祷を

執り行っていただきます。


5年、10年分のネガティブを祓う


▼ 紫音先生の夏越の大祓特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※ 受付期間は4日間のみとなります。


大祓特別ご祈祷では
土地の浄化ご祈祷もお受けいただけます。

詳しくは、ご案内ページをチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿