2022年4月28日木曜日

★割安な物件はどこにある【 首都圏不動産インサイドニュース 】

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================


村上です。

私が度々言う口癖の1つに、

「勝負は今だ!」

というものがあります。

不動産投資はそれこそ、
毎日が戦いみたいなもの。

常にバッターボックスに立ち、
バットを毎回振らなければ、
ヒットだって生まれません。

もちろん、時には
思い切り三振もするでしょうし、
球を見てフォアボールもあります。

でもそんな場面に立ち続ければ、
いつか絶好の球だって来るんです。

そんな正念場にもかかわらず、
バッターボックスを外していたら、
いい成績なんて残せません。

私の仕事においても、

「ここは絶対に勝負だ!」

というチャンスが、
1年に1度ぐらいは訪れます。

言い方を変えれば、
常に勝負している自分でさえ、

1年に1度ぐらいしか
絶好のチャンスは回って来ない

ということ。

例えば、

・超お買い得な物件情報が出て来た!
・億単位の利益が出る可能性がある!

そんな機会があれば、
是が非でも取りに行かなければなりません。

「テレビを見てゴロゴロしていた」
「ゲームに夢中になっていた」

なんて、余裕を出してたらアウトです。

さらに、
数少ないチャンスをものにするためには、
自分の力量も試されることになります。

先ほどの野球に例えるなら…

凄腕投手が投げる100球のうち、
2~3球だけ甘い球が来たとしたら、
それを確実に打ち返せないと
試合に勝つことは出来ませんよね?

・多忙で即レスポンスが出来ない
・確実に融資が付けられない
・まとまった手付金が打てない

どれだけ良い物件が売りに出たとしても、
それを押さえる瞬発力と資金力がなければ、
指をくわえて見送るしかないのです。

そんな失敗、誰だって嫌ですよね?
もちろん私もその1人です。

「勝負は今だ!」という思いで、
常に最前線で立ち続け、
いつでも物件を買える人間でいる。

いち不動産投資家として、
そのことだけは、
忘れないでおきたいものです。

-----------
割安な物件はどこにある?
-----------

さて、本題です。

ここ数年の物件高騰を受けて、
多くの不動産投資家が、

「物件が買えないんです」
「ローンが伸びなくて…」

といった悩みを抱えています。

確かに、そのような気持ちも、
十分に理解出来るのですが、
だからといって、

このまま物件を買わずに
指をくわえて悶々とする

わけにも行きませんよね?

さらに、このまま高騰を続けたら、
今よりもっと買えない状況になる
可能性だってあるんです。

今、いい物件を買わなければ、
これからも物件が買えなくなる!

そんな危機感を持ちながら、
積極的な行動に出てほしいもの。

そこで今回は、

高騰する市場において、
いかに良い物件を買うか?

そんなテーマで、
私なりに解説してみたいと思います。

メルマガの続きはコチラ
https://bit.ly/3BDhARY




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▼▽30秒動画でCasegood-カセグ-を知る!▽▼
https://youtu.be/58cMGajT3Ow

■□Casegood-カセグ-の詳細はこちら□■
https://bit.ly/3n7xgrc

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿