2022年4月30日土曜日

本日完売予定☆財運財布&財運ブレスレット「豊かさの流れをせき止めていませんか?」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


古くから一番茶を摘むのは5月初旬。

ちょうど立春から数えて、八十八夜の頃です。


一番茶を摘んだあとに
肥料をほどこしますが

それを「お礼肥え」というのだとか。


新茶の木に感謝の気持ちを込めて、、、

それは、いにしえの人が
大切にしてきた自然との交流。


地球大地に感謝しながら
新茶を楽しみたいですね。


そして、あっという間ではありますが
うららかな春が過ぎ去ろうとしています。


春は、「張る」に通じ
豊かさの種をまくにはピッタリの季節。


そこで、紫音先生には

つい先日完売しました

財運財布春らんまんと財運ブレスレットを
追加でチョコっとつくっていただきました。

↓↓

■ 本日完売予定☆新しい時代の豊かさを手にする
紫音先生の「春らんまん」財運財布
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


■ 本日完売予定☆あなたの財運を覚醒させる
紫音先生の財運ブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun


先日、チョコっと入荷したアイテムですが
2つとも、本日完売を予定しております。

気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


運気を高める基本として
お掃除があります。


ただ片づけるだけでなく

「あるポイント」に

意識を向けて行うことで


劇的に運気が上昇していく、と
紫音先生はいいます。


それはどんな方法なのでしょうか?

紫音先生からメッセージをいただきました。

↓↓

************

使わなくなったものには

活き活きとした
生命エネルギーは失われていきます。

それを気が枯れる=ケガレといいます。


日々お掃除をして
使わないものを処分すれば

その分、空間のエネルギーが

活き活きとして波動が高まります。


よい運気は

「流れやすい」

ところにやってきます。


それは、空間がたっぷりとある状態。


モノがたくさん溢れているのは
一見、豊かそうに見えますが

運気の流れからすると

「豊かさ」ではなく「詰まり」。


豊かさの流れをせき止めています。


真の豊かさは

「たくさん溢れているモノ」

にあるのではなく


「運気を呼び込む空間」

にあります。


「運気を呼び込む空間」

にするには


お部屋、棚や引き出しといった

あらゆる空間に
余分のスペースをつくっておくこと。


たくさんのスペースがあるからといって

それらをすべてモノで
埋めようとしないように。


そのなかの1つでも

意識的・意図的に

空っぽの場所をつくり
スペースを空けておきましょう。


そして

「なるべく一番よい場所」を

空けておくように。


なぜなら、その一番よい場所に

神性が宿り、運気が流れ込むからです。


これは、自宅だけでなく
オフィスなどの空間でも同じです。


運気を高めるには

その場所の一番よいと思う
スペースになにも置かずに

神性に保つよう意識すること。


そうして清らかな空間を
意識的につくるなら


神性で豊かなエネルギーが

空間に宿り

あなたのもとにも

たくさんの豊かさが
舞い込むようになります。


紫音

************


あなたも運気を高めて
お金と豊かさを受けとりませんか。


紫音先生にチョコっとつくっていただいた
財運財布春らんまんと財運ブレスレット。

本日完売予定です。

↓↓

■ 新しい時代の豊かさを手にする
紫音先生の「春らんまん」財運財布
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


■ あなたの財運を覚醒させる
紫音先生の財運ブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun


財運に目覚めれば

どんな状況であっても

あなたは
チャンスと豊かさを実現させていきます。


それが財運の不思議なチカラ。


たくさんのチャレンジとともに
お金と豊かさをお受けとりください。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿