2019年11月30日土曜日

【ダメおやじ】焦りは禁物

PR:【完全無料】1分毎に利益を積み上げる
FXトレードシステムを公開!
https://postck.com/2Olyg9x

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【高額ボーナス】口座開設だけで貰える
━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めて口座開設する人はトレード資金を
無料で貰えるのでチャンスですよ。

利益分は出金ですので、
まだ活用していない人はぜひ!

・XM
3,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1P3MHbH

・ゲムフォレックス
20,000円分のボーナスが付与されます。
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com
10,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2kMqiXe

金額は変更になることがありますので
各ページでご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


私は株式投資を主にやってきて、
今はFXに興味があり、両方やっています。

株もFXも同じ心構えなのが分かりました。
やはりじっくりと構える事が大切なのですね。

焦りは禁物という事。株が暴落に
見舞われた時、焦って売ったら
その後10倍以上の値がついて、
トンビに油あげを持っていかれる心境でした。
それが3回位ありましたね。
全く悔しい思いです。

今はそういう事もなく、安い株を買って
じっくりと待っています。

今回のブログでは、安く買ったら
天井まで待つ、天井で売ったら
底まで待つという位の気持ちが
大切という部分が印象的でした。
やはり気持ちの持ちようが大切なのですね。


*****回答***********************


経験でしか身に付かない塩梅があります。
まさにそれを会得されたと思います。

失敗の数だけ成功があると言われます。
そして、何でも同じですが、
必ず先にこちら側から出すものです。

商売をする際も、まずは先行投資をして
後で回収していくのと同じです。
必ず先に損をします。

逆に先に勝ってしまうとこれが怖い。
経験がないまま有頂天となってしまい
ドカンと一撃で沈んでしまう危険性があります。

相場で右肩上がりが続く事がないように
人生、相場の結果も同じだと思います。
紆余曲折があり山あり谷ありで諦めないで
いれば成功には近づいていくものです。

気持ちの持ちようは大切ですね。


ダメおやじ公式LINE@
登録者限定レポートプレゼント中です。
「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
https://postck.com/2lIixGb



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX  ← 【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

5位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】未来予想をしていくと
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NTTのAI、センター試験の英語筆記で
偏差値64突破というニュースを見ました。

問題解決に当たっては近い将来完璧になり
人間では叶わなくなると思います。
囲碁の勝負は既にそうですよね。

今後の日本はAIと移民によって仕事を
大幅に奪われる社会となるでしょう。

これからは問題点を解決するのではなく
社会の問題点を見つけることだと思います。
そして、それを解決していく。

解決にはAIを含めて方法がたくさんでき
楽になると思いますので価値創造ができるか
に重きが置かれていくでしょう。

また、AIではできないこと。
それは感情に走った意味不明な行動でしょう。
人間は思いもよらない失敗をするから
たくさんの発見をしてきました。

AIなど合理的な解決策を出すものは
このようなアプローチができません。
ここに強みを置けると思います。

だから、思いっきり失敗したり成功したり
行動を起こし続ける人が強くなるでしょうね。
それには自分がしたいことを見つけたり、
主体性をもって生きる事でしょう。

残念ながら効率化を求めた要らないのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000203969.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿